売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
銀行とのやりとり含めたくさん動いてくれた
途中不安になることがありましたが、銀行とのやりとり含めたくさん動いてくれたので満足しています。
「不安」要素に関しては、私たちの無知の部分もあったと思うため、振り返ってみてどうすれば不安でなかったのかは判断しかねます。
しかし、土地と建物が別の物件において、融資が土地と建物との2本になってしまうことは、最初にもう少しくわしく教えて欲しかったです。
最終的には自分で建設会社と提携している銀行を見つけ、低金利での融資がされましたが、可能であれば初めから提携銀行を教えてもらえていたらもっとスムーズだったかな、と思っています。
センターからの返答
この度は当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
S様にお忙しい中にもかかわらずご協力を頂いたからこそ、お手続きが順調に進み無事に引き渡しまで迎えることができました。
またご指摘につきましても、今後の営業活動に向けて改善し精進させていただきます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
希望していた期日内に売却がかない大喜びしました
古屋の取り壊し、大きな浄化槽の扱い、売り手が相続による複数の共同名義人なので意思統一の難しさがある事等、面倒なことの多い中、希望していた期日内に売却がかない大喜びしました。
担当者様が嫌な顔もせず、終始若さゆえの馬力と熱意で取り組んでくださったおかげです。
また、上司の方が要所要所で話し合いに加わり、吉祥寺センターでの経験を踏まえて周辺の事情などをお話くださったことにも感謝しております。
何はともあれ、今回の売却には満足しております。
心よりお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
対応にとても満足しています
担当者の対応にとても満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた
スケジュール感が曖昧であったがフォローいただけた。
売買が決まった後の温度差があった。
センターからの返答
この度は、ご購入に関して弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
建物のプランに関してO様ご自身で、ハウスメーカーさんにお問い合わせ頂くなど、お取引に関してご協力いただいたおかげで、無事にお引渡しまで完了したと感じています。
O様のお言葉を紳士に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせて頂きます。
今後は、建物の建築が進んでいくかと思いますが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
的を得たもので流石と感心しました
契約前に他社も数件話を聞きましたが、ご担当者とご上司の方とも御社が一番ご熱心であるとともに、お話ししやすく感じました。
打ち合わせの機会も適宜設定していただき、最後まで滞りなく引き渡し・決済にまで至りました。
販売戦略、特に価格変更の際の価格設定についてのご提案は経験に基づいた的を得たもので、流石と感心しました。
担当者様と上職の方との連携もよく、総じて安心してお願いすることが出来たと思います。
センターからの返答
この度はご売却で弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様の迅速なご対応と、ご協力のおかげで無事にお取引が完了致しました。
何度も現地に足を運んでいただき、また、お打ち合わせにも多大なお時間を割いていただき心より感謝しています。
大切な不動産のお取引に関して微力ながらお手伝いできたことを非常に嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
安心して決済までお任せすることができました
土地売買の仲介だけでなく、引渡しまでの工事の状況や近隣とのことまで相談に乗っていただけたので、安心して決済までお任せすることができました。
センターからの返答
土地のご購入おめでとうございました。
今後もお住まいの事でお力になれる事がございましたら、親身に対応させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。
専門的なアドバイスをいただき大変助かりました
別の件で他社さんに売却の仲介を依頼した時よりも、今回は売り出しから短期間で良い買手を紹介してもらえました。
担当さんの対応が親切で、古家取り壊しの税金控除のサポートも、専門的なアドバイスをいただき大変助かりました。
東急リバブルにして良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は2度目のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠に有難うございました。
ご売却に関して、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、何か不動産に関する事で、お力になれる事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんの対応は信頼できる
貴社に出会う前に他社Z社さんに相談しましたが、「とにかく物件をなんとか売りたい」という考えが見え透いていて、不動産を取扱う会社さんに不信感を抱いていました。
貴社担当者さんの対応は信頼できるもので、そのような不信感が払拭されました。
センターからの返答
この度は、T様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
T様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
対応されていないようで不安を感じた
営業トークなのかもしれないが、後から状況を振り返った時に、強引なところがあったと感じた。
また、契約の際にわかったことだが、売主の方と当方に共有されている情報に齟齬があり、契約するかどうかの判断に関わる内容だったため、契約の意思を決める前に知らせて欲しかった。
引渡し後の物件周辺の状況で、問題が後々起こりそうな箇所を伝えたが、対応されていないようで不安を感じた。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご契約内容について、十分なご理解を頂けていない状況でお取引きをすすめてしまい、合わせてお詫び申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。