売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても安心してお取引進められて良かったです
親切でわかりやすい説明対応に、とても安心してお取引進められて良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居のお引渡しならびに、ご家族様のご自宅売却まで、しっかりとサポートさせて頂きます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
終始安心して取引を進めることができました
担当者様は、大変熱心かつ親身にご対応くださいました。
頻繁にメールやLINEで連絡下さったので、終始安心して取引を進めることができました。
希望の価格で売却できたのは、担当者様のご尽力のお陰と大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様・T様この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
お取引については、T様に代理で行って頂きましたが、お忙しい中書類のご準備や日程調整、誠にありがとうございました。
T様のご実家のご売却という事で、思い出がとても多かったかと存じます。
そのような不動産のお取引をご協力させて頂く事ができ、私も嬉しく思います。
今後もご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
丁寧に対応して頂きました
問い合わせ時から割と無茶振りをしてしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
売却・購入・建築と打合せすることが多かったのですが、いつも迅速にご対応頂き、スムーズに土地のお引渡しが完了できました。
新しいお住まいが完成しましたら、ぜひ立ち寄らせて下さい。
今回非常に残念だったのはセンター長の対応です
今回は知人からの紹介で東急リバブルに仲介をお願いしました。
担当者さんはとても若く、経験の点では当初少々不安もありましたが、マーケット情況等はセンター長さんが詳しく説明してくれる等、サポート役がいる様子に安心してお任せすることにしました。
結果的には担当者さんはフットワークが軽く、とても気持ちの良い対応をしてくださいました。
ただ、今回非常に残念だったのはセンター長の対応です。
担当者さんのアドバイスで当初の価格を3ヶ月後に●●●万円程下げてみたのですが、その結果すぐに買い手がみつかりました。
ところがそこで提示されたのはさらに●●●万円値引きした価格で、センター長さんは私を追いつめるように「自分の経験から最初にきた申込が一番条件が良いといえる、これをことわるとあとで後悔するでしょう」と言ったのです。
父から相続した大切な土地をそんなに軽く考えられたのかと思い、私はもちろん拒否しました。
そして●●●万の値引きなしに売ることができました。
次回はセンター長さんのアドバイスをいただきたくないと思います。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
この度のお取引に当たり、ご不快の念を抱かせてしまいまして、大変申し訳ありません。
大切な資産につきまして、決して軽く考えていたわけではありませんが、お取引のアドバイスの仕方について、このお取引を纏めなければとの思いが強すぎ、言い回し等のご配慮が足りなかったと反省しております。
担当者にはお褒めのお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
担当者も励みになると思います。
T様からいただいたお言葉を噛みしめ、担当ともども改善させていただきます。
この度はご叱責と励ましのお言葉、誠にありがとうございました。
私の思っていた金額以上の価格で売却ができました
実家に誰も住むことがなくなって、思いきって売却しようと考えていたときに、東急リバブル様のHPを拝見して電話でお話しを伺いました。
担当者の方の対応が良く、こちらに決めさせていただきました。
おそらく家の売却ということは一生に一度のことだと思うのですが、担当者の方の誠実な対応でおまかせしたいと決めました。
何度かお話しをさせていただく中で、よりよい条件で売却できるように進めてくださり、とても感謝しております。
価格の目安は他社様と比較させていただきましたが、実際のところはわからないので、いちばんはじめに検討していた東急リバブル様に決めて、本当に良かったなと感じています。
私の思っていた金額以上の価格で売却ができました。
今後、家やマンションなどを購入する機会がもしありましたら、また御社でお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、良いご条件で買主様が見つかり無事成約に至りましたのも、K様のご判断のおかげでございます。
また、ご契約前やご決済前の様々な調整事のご協力など、色々なご配慮を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
不動産に関して、ご不明な点や、新たにご相談事が出来ましたら是非当社にご連絡下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
社員の方の振る舞いは、とてもよかったと思います
今回、お世話になりましたのは相続した土地(駐車場)の売却でした。
駐車場をいつまでに止めるか、時期をもう少しはっきりとわかりやすく説明して頂きたかったです。
約1~2ヶ月分の駐車場の上がりが入りませんでした。
社員の方の振る舞いは、とてもよかったと思います。
センターからの返答
この度は当社へご売却のご相談をくださり、誠にありがとうございます。
ご説明不足でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘下さり、ありがとうございます。今後の営業の糧とさせて頂きます。
引き続き、ご不明点やお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。