売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初めから東急リバブル担当者さんに頼めば良かった
悪かった点はありませんでした。
初めから東急リバブル担当者さんに頼めば良かったと思っています。
担当者さんのお話が良かったと思われ、ですから買い主様にも恵まれたと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産ご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
S様に喜んでいただくことを目標にお手伝いをさせていただく中、弊社にて買主様をご紹介できたことをとても嬉しく思っております。
お住まいが遠方でいらっしゃる中、書類のやり取りや、面談等、お忙しい中お時間を頂戴してしまったかと存じますが色々とご対応をいただき誠にありがとうございました。
これからも、S様のお力になるべく尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
CM通りの満足度です
私が入金額を間違えてしまった際も、誠実に対応して頂きました。
CM通りの満足度です。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が終えられたのはひとえにO様のご協力あってのものでございます。
入金の件についても速やかにご対応いただけたおかげで無事に対応することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
対応が早くて、丁寧でたすかりました
始めに葉書で依頼しましたが、場所を見に行ってから連絡して頂いてありがたかったです。
他社は、電話で査定額を言っただけでした。
対応が早くて、丁寧でたすかりました。
センターからの返答
S様、この度は、府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様と初めてお会いした際に、とてもご丁寧に物件についてのことや、周辺に関してのことなどご説明を頂き、是非とも、S様のお力になりたいと思ったことを覚えております。
ご契約からお引き渡しまで、S様にご協力していただき、スムーズに進めることが出来ました。
今後とも、何かお悩み事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
要望にあう物件をご紹介いただけました
売買の場所と私の住居が離れていて都合が合わせづらい点についても、非常によくご対応いただけました。
また一般的な販売サイトに出ていなかった、私の購入したい時期、要望にあう物件をご紹介いただけました。
特に販売時期については、物件を探している地方、購入したい時期がはなれていたにも関わらず、大変タイミングの良い物件に引き合わせていただき助かりました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_T様のご協力があったからこそ、スムーズに進めることができました。
_これから新しいご自宅が完成するのがとても楽しみですね。
_今後も不動産に関するご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
一生懸命営業活動をして下さり助かりました
今回、希望販売価格より下がってしまいましたが、担当者が非常に一生懸命営業活動をして下さり助かりました。
毎週定期的に営業活動報告もして頂き、どういう状況かが分かりました。
また、いつまで販売して頂きたいという要望も守って頂き、感謝しかありません。
本当に長い間お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産をご売却することができ、大変嬉しく思います。
今後、N様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
的確なアドバイスをしてもらい大変助かりました
コロナ禍の中、数年間空き家状態になっていた家屋付き土地を売却することにしました。
5社に声をかけて見積依頼を行い、最終的に東急リバブルに専属でお願いすることにしましたが、決め手となったことは
1)通常電話で終わらせたり、見積提出時に同時に行ったりするヒアリングを、事前に顔を突き合わせて行った事で、相手の熱意・誠実感がよく伝わり、後日提出してきた見積の信頼度がましたこと。
2)最寄りの駅付近にあった他社と、近くの大都市にあった東急リバブルのメリット・デメリットを明確に説明して、安心感がましたこと。
3)売却物件を一般的な評価だけでなく、自分たち(東急リバブル)が見た目も考慮して評価をしてくれたこと。
4)金額の算出方法は5社大差なかったが、算出基準となる基準地価に差があり、指示金額の近似した3社中の1社にはいっていたこと。
5)提示価格を3つのレベルに分けて、かつレベル毎に幅を持たせた案を提示してくれたこと。
6)会社としてのバックアップ力を期待し、この人になら任せられると感じたこと。
コロナ禍の中、初夏から声掛けして2ヶ月程で購入希望者が絞り込まれて、翌月中には当初の提示金額通り契約締結することが出来ました。
専属契約後も解体業者の紹介および調整、売却後の税務処理でも、わざわざ役所へ連絡を入れて調べた内容を教えてもらい、その都度的確なアドバイスをしてもらい大変助かりました。
有難うございました。
センターからの返答
T様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
相続されたご実家のご売却は誰もがご経験される可能性のある事案のため、事前に必要なお手続きをご案内させて頂き、流れをご説明させて頂きました。
また他の会社との比較の中で査定金額だけではなく、具体的な販売プランや顧客想定をご評価頂き、重ねて御礼申し上げます。
弊社ではご売却の提案の際に市場分析及び価値向上の視点から不動産の評価を行わせて頂いております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
ハラハラしましたが、最終的にお話いただいた通り
良かった点
・店舗が駅に近く、大手としての信頼感もあった点。
・売り主さんとの交渉についてもスムーズに進めて頂き、価格についても納得のいく額に仕上げていただいた点。
・ハウスメーカーについてもご紹介いただき、検討していたメーカーと比較ができた点。
悪かった点
・書類について細かい変更がくり返された点。
・外構撤去について、スケジュールが明示されず、工事完了が引き渡し直前になった点。
かなりハラハラしましたが、最終的にお話いただいた通りでしたので、改善点ではありますが、不満ではありません。
周囲の方に相談した際も“東急リバブルなら大丈夫よ”と言っていただきましたし、その通りでした。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入にあたり弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご契約からお引渡しまでに、測量の遅れによりお引渡し日を伸ばす事になったり、外構の撤去についてもお引渡し日間際になってしまったりと、ご不安なお気持ちにさせてしまったこと大変反省しております。申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にし、今後同じご意見を頂かないよう生かして参ります。
また何かお手伝い出来る事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
有難うございました。
府中店の対応には満足
府中店の対応には満足。
然乍、以前に新宿店に相談したことがあるが、その時は二度と貴社に相談するのは止めようと思った。
センターからの返答
この度は当社府中センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の素敵なご自宅のお取引をさせて頂き、大変光栄です。
無事に買主様にお引渡しをすることができ、安心しております。
お取引はスピーディで短い期間でしたが、大変お世話になりました。
不動産でお困りの事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
S様のお役に立てるよう、これからも精進して参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
感謝しています
担当者は、親身になって対応していただき、感謝しています。
センターからの返答
この度は、府中センターをご利用頂き、ご売却ありがとうございました。
S様のご所有不動産は土地面積が大きく、高額物件であったため、ご案内が少なく、成約まで1年半以上かかってしまいまして、申し訳ございませんでした。
購入者との交渉につきましても数ヶ月、何度も打合せありがとうございました。
また些細なことでもお困りのことがありましたら何なりとご相談いただけたらと思います。
ありがとうございました。