売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感があった
売却の進め方の説明が具体的でわかりやすく、安心感があった。
他社との比較でもアクションが早い。
センターからの返答
この度は、数多くある不動産会社の中から弊社を選んでいただき有難うございました。
取引終了まで依頼事項に対してすぐに対応頂いたお陰で無事に決済を終えることが出来ました。
今後も宜しくお願いいたします。
動きも迅速で熱意が感じられました
初回から所有物件について詳しく、また高く評価してくださり、動きも迅速で熱意が感じられました。
それなりに愛着のある物件でしたので、「投資などでは無く気に入って住まわれる方に買って頂くのが一番」と仰った上席の方ともども、その姿勢に感銘を受けてお任せしようと思いました。
結果、短期間で良い買い手の方と縁を結んで頂き、本当に良かったと思っています。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
お任せいただいた不動産のエリアは、私の生まれ育ちも相まって最も得意とするエリアでした。
I様のとても大切にされていたお気持ちなどをお聞きして、一生懸命お力になりたいと考えておりました。
結果、大切に住んでいただける方とのご縁をつなぐことができたことは担当としても非常にうれしく思います。
ご契約から決済までのお手続きもスムーズに進められたことはI様のご協力があって進めることができました。
ありがとうございました。
引き続き不動産にまつわるご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
市場価格を高く見積り他社との差別化を図っていた
会社事務所の賃貸と関西自宅の売却の相談を依頼したが、会社事務所の話は一切出さなかった。
自宅の売却に関して担当者の紹介があったが、市場価格を高く見積り、他社との差別化を図っていた。
信用は出来ません。
センターからの返答
この度は、ご購入を東急リバブル二俣川センターにてご利用頂きましてありがとうございました。
ご決済まで、司法書士のお手続きに不手際があり、大変ご迷惑をおかけしました。
大阪のご売却査定につきましては、作成担当にも共有させて頂き、ご期待に答えられるように頑張ります。
今後、お住まいのことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
相続人一同が納得して売却が出来ました
複雑な事情がある物件であったにも関わらず、担当者A様も他センターの担当者B様も適切に対応してくださいました。
一度は相続でもめたり、売却ができなくなってしまうかもと心配したときもありました。
しかし、お二人の粘り強い説明と適切な時期の助言のおかげで、相続人一同が納得して売却が出来ました。
不動産には、相続、それに続く親戚付き合いがつながっていることを実感しています。
今回の売却で親戚の絆が深まりました。
誠実に対応いただいたおかげです。
心から感謝しております。
税理士法人さんをご紹介頂いたことにも感謝しております。
心強かったです。
センターからの返答
"この度は、当社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
相続でのご売却ということもあり、税制や相続人様との話し合い等でいろいろな手順が必要でしたが、長いお付き合いをさせて頂きました。
大事な不動産を良いか買主様にお譲りでき、私も嬉しいです。
今後も不動産や税制含めて何かございましたらお気軽におっしゃって下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。"
頭が一回で整理出来ない所もあった
大体良かったですが、細かい点が多すぎて、頭が一回で整理出来ない所もあった。
例えば、固定資産税の割り当て、手数料の払い方等。
センターからの返答
E様、この度は弊社にてご契約頂きまして、改めまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
私の説明不足でわかりづらい部分があり、大変申し訳ございませんでした。
今後ご指摘頂きました事に留意して、精進してまいります。
また、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
他社との比較は、非常に良かったです
他社との比較は、非常に良かったです。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
お手続きをしていただくにあたり、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。
K様のご協力があってこその進めることができました。誠にありがとうございます。
今後とも引き続き何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
なにもかも最高でした
他社ではなかなか成約ならず、対応がマニュアル通りで親身さが感じられなかったので、乗り替えました。
びっくりです。
なにもかも最高でした。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
他社様で販売していた物件を引き継ぎ、早期に成約が出来ましたこと大変嬉しく思います。
また不動産でご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
適切な対処方法を提案頂き感謝しております
迅速な対応と、綿密な書類や現地調査で売主が気づいていなかったことまで指摘頂いたり、適切な対処方法を提案頂き感謝しております。
以前に経験した不動産取引とは時代も背景も変わっているかもしれませんし、担当者の方の性格もあるかもしれませんが、堅実な仕事の進め方に会社の社風といったものも感じた次第です。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売をお任せ頂いてから、良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
私の至らない点もあり、K様にはご迷惑をおかけした事と存じますが、終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
大変お世話になり有難うございました
この種のアンケートはどうしても甘くなりがちですが、担当者さんには大変お世話になり有難うございました。
知人より不動産売買等の相談があれば、担当者にご連絡します。
本当にお世話になりました。
貴社の益々のご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
親切丁寧にて満足しております
接客対応については親切、丁寧にて満足しております。
契約直前で営業担当の方が急遽ご不在でご連絡が途絶えてしまうこともありましたので、メール等で常に複数名の方が進捗情報をシェアされていると良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者不在時の対応については、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
店舗内での情報共有が図れるよう、改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。