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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年7月1日

文句のつけようがないです

問題が全くなく、文句のつけようがないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
お問合わせを頂いてから売買契約までは比較的早期に実施することが出来ましたがお引渡しまでかなり時間を要してしまい大変申し訳ありませんでした。
また、道中色々と無理を言ってしまい大変申し訳なく思います。
引続き、当売却について不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年5月24日

気持ちよくお取引できました

以前バブルの頃に、地上げ屋のような不動産の方と対応したことがあり、大変嫌な思いをしたことがありました。
しかし今回は、御社及び担当者様ともそのようなことは一切無く、気持ちよくお取引できました。
今後も変わらない対応を継続されますことを希望致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
気持ちよくお取引ができたとの事、大変嬉しく思います。
U様におかれましては、調査時、解体時、測量時、決済時など都度都度ご協力を頂きまして、ありがとうございました。
売主様、買主様それぞれがご納得いただきながらお取引を進めていけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

連絡や対応をわかりやすくしてくれた

いろいろな点で良く連絡や対応をわかりやすくしてくれたので、とても助かりました。
ただ、税金の申告について、もう少し力を貸してほしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

迅速丁寧に対応してくれました

わからない事に迅速丁寧に対応してくれました。
ただ、税金対策について、もう少しサポートしてくれると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年3月18日

質問にも丁寧に対応頂けた

レスポンスが早く、こちらからの質問にも丁寧に対応頂けた。
わからないことはわからないと言ってくれて、後日確認してからお伝えいただき、とても好感が持てました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
W様の迅速なご対応もあり、大きなトラブルなくスムーズにお引渡まで進めた点も良かったです。
W様の夢のマイホームが完成することを祈っております。
今後もわからない事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね、御礼をお申し上げます。

K様
K様 2022年2月5日

やや不満が残ります・・・

最終の担当者の方は親切丁寧でフットワークも良く、売却地周辺の方への対応も大変良かった。
1年間に担当者が2回交代した事には、やや困惑しました。
土地査定価格と当初の売却プラン提案価格が非常に高かった様に思います。
年内売却の為、スピード売却プランの最下限価格からスタートしましたが全く購入希望者が現れず、結果的に更に30%ダウンで着地した点はやや不満が残ります・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却を弊社へご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社都合で営業担当が私になる前に、2度変更になるなど、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、当初ご提案しておりました金額から結果としてダウンした形でのご売却のお手伝いになってしまったこと、K様にご不満を抱かせてしまいましたこと、反省をしております。
解体や測量など、K様にいつも迅速にご対応いただけたからこそ、無事にお引渡しを迎えることが出来たと考えております。
K様にいただいたお言葉を重く受け止め、今後も営業活動に励んでまいります。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

D様
D様 2021年12月16日

大変満足しております

相続した遠方の土地の売却で、2社から査定を取りました。
担当者の方には、色々と分からない事や不安な事についてメールのやり取りで一つ一つ丁寧に答えて頂けたこと、またコロナ禍でワクチン接種を終える迄契約を待って頂けたこと、が決め手となりました。
契約時にお会いしてからは、話しやすい雰囲気をお持ちで安心してお任せすることが出来、ご尽力頂いて希望通り年内に売却出来て大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに不動産の売却をご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
相談当初は、緊急事態宣言中でコロナの感染者が増えている時期でした。
その為、ワクチン接種もまだ普及していなかったので、メールや電話で何度もやり取りをさせていただきました。
いつも丁寧にメールのご返信をしていただきまして、大変助かりました。
実際にご相談を受けてから、お会いできるまで半年以上かかりましたが、ご希望の年内での契約・決済を完了することができました。
解体工事や測量などご不安な面も多数ありましたが、一つ一つクリアして、無事に買主様にお引渡しができて良かったです。
ありがとうございました。

U様
U様 2018年11月14日

担当者さんはとても対応がよく、満足しております

担当者さんはとても対応がよく、満足しております。
また機会がありましたら、担当者さんに頼みたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
いつも笑顔でお孫さんのお話をお聞かせ頂き私も楽しかったです。
お近くに行くことも多くございますので、お邪魔させて頂ければ幸いです。
今後もよろしくお願い致します。

I様
I様 2017年4月18日

スピード感を持って対応してくださいました

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
不動産取引というなかなか機会のない取引で少し不安なところもありましたが、初めて担当して頂いた担当者さんに親身になって頂き、安心しておまかせすることができました。
また、税・法律的な疑問もスピード感を持って対応してくださいました。
また、取引終了後でも、わからない事があれば、電話にて対応して頂きました。
ちょっとクールな印象ですが、四方八方に問い合わせをしてくれて、スピーディーに不安や悩み事を解決に導いて頂きました。
また機会があればリバブルの同じ担当者さんにお願いしたいと思います。すばらしい営業マンでした。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。益々の御活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引き頂き、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
最初にお会いした時からご決済までの間、ご自宅やご自宅近くのファミリーレストランへ何度もお伺いさせて頂きましたが、お仕事終わりの遅い時間帯等にも関わらず、快く対応して頂いて大変感謝しております。そのおかげもあり、ご契約からご決済までスムーズに行なうことが出来ました。ありがとうございました。
ご相談事やお困りのことなどがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。今後とも宜しく御願い申し上げます。

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