売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
折り返しが速い
折り返しが速い。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却依頼から契約まで連絡事項を密にさせていただき、
その都度解決しながら進むことでスムーズな取引となりました。
機会がありましたら、その際はお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
大変安心して購入することが出来ました
確りとした対応とサポートで、大変安心して購入することが出来ました。
マメな連絡や丁寧な言葉遣いに、非常に好感が持てる担当者様でした。
センターからの返答
この度は一社センターに不動産購入お取引をお任せいただき誠にありがとうございました。
H様にはいつも快くお電話にご対応いただき感謝しております。
また、ご用命がございましたら何なりとご相談くださいませ。
今後とも東急リバブル一社センターをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
最後に、今後素晴らしい建物が完成することを陰ながら楽しみにしております。
非常にていねいでわかりやすい説明だと思いました
不動産の売買はふつう、関係不動産業者又は地元の業者を利用するのが普通だと思います。
(価格の評価として個人により)
営業活動内容の担当者の説明は、非常にていねいでわかりやすい説明だと思いました。
地域に店舗があれば利用者は多いと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
突然の訪問にも関わらず、当初から温かくご対応頂けた事、本当に感謝しております。
販売開始からお引渡まで、特にトラブルになる事なく円滑にお取引を進められた事に関しては、皆様のお人柄もあり、本当に良いお取引に携わらせて頂けたと感じております。
不動産売買は、そう何度もある事ではありませんが、お困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。