売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ふらっと寄せてもらった時も即対応してもらえた
よかった点
担当者Aさんと担当者Bさんからは細かく説明があり、ふらっと寄せてもらった時も即対応してもらえたので良かった。
不満とすれば、事前に担当が変わる連絡がなかった事。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様とは担当者引継ぎ後においても大変温かく接していただきました。売却のお話のほかにも、私事などもたくさんお話しをさせていただく機会をいただき、私自身も非常に気持ちが入るお取引であったと感じています。
途中、お母様のご病気やお引越しなどもあり、非常に多くのタスクをお抱えになられているにもかかわらず、迅速なご手配や温かいご配慮を賜り、本当に感謝しております。
引き続き、何かございましたらいつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
対応の速さは素晴らしかった
担当者の対応の速さは素晴らしかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スピード対応を心がけている私としては、最高の誉め言葉でございます。
引続き、お客様に喜んでいただけるようスピードとクオリティに拘って精進して参ります。
今後とも、不動産に関するご相談などございましたら
是非、東急リバブルにお声がけください。
安心感を強く持てました
「任せておいて大丈夫」という安心感を強く持てました。
センターからの返答
大変嬉しいお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
お客様とは事務所移転に伴う賃貸事務所のお探しから、売買のお引き渡しまで半年強の期間を要しましたが、不動産のお話はもちろん、合間に京都の習慣についてや、ご家族のお話、賃貸オーナーとしての不動産のご見解などいろいろなことを私自身も大変興味深くお聞かせいただけたことが思い出されます。
今後も、ご資産運用や京都の市況など、お気軽にお尋ねいただければ幸いです。
不動産についてのご質問や、購入、売却、賃貸のご要望があれば、ぜひ弊社をご活用ください。
嫌な顔もなさらず、対応して頂きました
いろいろとややこしい注文をつけましたが嫌な顔もなさらず、対応して頂きました。
本当にお世話になり有難とうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のご希望通りにお取引ができたことを私も嬉しく思います。
物件をよく存じ上げていらっしゃる売主様から提案を頂けることは、当社としても大変有難いことです。
お客様のご希望を可能な限り実現することが不動産のプロとしての私どものお仕事である為、様々なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
今後も不動産のご相談がございましたら、ぜひ東急リバブル京都北センターにご依頼ください。
お客様専属の不動産コンシェルジュとして頑張らせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。