売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心配致しましたが、売買契約締結が無事終了しました
主人が体調を崩し、何かと不安がいっぱいの中、東急リバブルの担当者様に大変お世話になりました。
買主様も早く見つけて下さり、ありがとうございました。
ただ、国道の役所への手続きがおくれて心配致しましたが、売買契約締結が無事終了しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社を通じてご自宅をご売却頂きましてありがとうございました。
当社ではシニアのお住み替え先をお探しもできるため、ご自宅の売却とお引越しがスムーズにいき良かったです。
測量の手続きで、国道の手続きが長くなったことでお待たせしましたが、無事に取引が終わりましたこと私も安心いたしました。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
迅速丁寧で親切、人柄にとても好感が持てた
連絡のやり取りは迅速丁寧で親切、人柄にとても好感が持て、慣れないながらも一生懸命に動いていただき、非常に満足しています。
センターからの返答
J様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、J様のこのようなご縁を仲介させていただき大変嬉しく思います。
これから素敵なご自宅が完成すると想像するだけで自分のことのようにワクワクします。
お忙しい中スピーディーに対応していただくなどご協力をいただいたお陰で、スムーズに引き渡しまで行う事が出来ました。
現在のご自宅の売却も引き続き頑張りますので、よろしくお願い致します。
今後も、些細なことでもご遠慮なくご連絡をいただければと思います。
事前にご説明いただきたかったです
・担当者の方に笑顔があり、元気に対応いただき好感が持てました。
・お店に電話した際、担当者以外の方の第一声が暗く、通話中に大きな笑い声が聞こえていた点は残念でした。
・決済日に、当初聞いていた司法書士事務所とは違う事務所の方が来られましたが、担当者さんからご説明がなく戸惑いました。
不動産取引ではよくあることと後日分かりましたが、我々素人で人生に数回の体験者にとっては、よくあることがどうかは分かりませんでした。
・決済日に土地及び建物の両方の所有権が移転するものと思っていましたが、実際はそうではなく驚きました。
この点も後日よくあることと説明を受けましたが、事前にご説明いただきたかったです。
税金面で懸念がありましたので、後日担当者さんにフォローをお願いすることとなってしまいました。
ただし、担当者さんには熱心にフォローして頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社で不動産のご売却をいただきまして誠にありがとうございました。
ご不快の念を抱かれました部分につきましては、センター所属員一同、大いに反省致しますとともに、改善に努めてまいります。
また、事前のご説明が不足していた点も反省し、今後の営業にいかしてまいります。
次回、N様よりお取引のご縁を頂戴できました折には少しでも改善できた姿をお見せできます様に努力致してまいります。
担当者さんの誠実さに信頼出来ると判断
大手不動産会社数社にお声掛け、相談した結果御社に決定し、2年間程要しましたが、担当者さんの誠実さに信頼出来ると判断、売却依頼をお願いして、良かったと思っている次第です。
今後、機会が有れば、又、相談させて頂きたく思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引におきましては、M様が遠方にお住いで、お電話やメールによるお打合せが中心となり、ご不明な点やご不安をお持ちであったかと思われますが、密にご連絡を重ねさせて頂き、無事お取引を終え、M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。これからも誠心誠意、お客様と向かい合う気持ちを忘れず精進して参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。