売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変良かったです
大変良かったです。
他社のことはわかりません。
センターからの返答
A様、その節は大変お世話になりました。
売却のご相談をいただいてから長期にはなりましたが、真っ先にお声がけいただき大変うれしく思います。
また何でも結構ですので、ご相談等お待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。
プロにお任せできたので安心でした
進捗状況などの連絡時期や内容が、常に適切で信頼できました。
みなし道路の申請も、知識のあるプロにお任せできたので、安心でした。
全てのご配慮に感謝しています。
センターからの返答
以前の売却に引き続き、今回もK様のご所有不動産の売却をお任せ頂きありがとうございました。
いろいろと複雑な手続きが必要な不動産ではありましたが、K様には、ご多忙な中に関わらず、いつも迅速にご準備を頂けた事で、スムーズに取引が完了出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また今後も何かございましたら、お気軽にご用命ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
「ありがとう」ともう一度会って御礼を言いたい気持
ほぼ満点です。
不動産屋の感じは一切ありませんでした。
まあスマートに、悪気はどこにもなし、不動産の売買とは思えない程私もクールに対応出来たのが不思議でした。
もう二度と仕事の”つきあい”はありませんが、もう一度とは感じる事十分です。
良く気のつく普通にする、最高の仕事振りでした。
「ありがとう」と、もう一度会って御礼を言いたい気持です。
ただし、ふる里納税の事の理解がなかったのが、残念です。
地元の不利になる様な事ですが、お客様にとっては使い方によっては地方の方も良いし、並の人間にも有利ですので、ぜひ勉強をと思います。
追伸、店舗には訪問していません
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた際から、気さくなU様のお人柄に、私自身も営業っぽくなく、自然にお話しができたと感じております。
お取引自体も、心配も少なくスムーズにできました。
又、ふるさと納税の件につきましては、私の知識不足で申し訳ありませんでした。
今回、ご指摘頂いたことでお調べをしましたので、新しい知識を得る事ができました。ありがとうございます。
今後も、時代の流れに沿って、日々新しい知識をつけて営業活動に努めてまいりますので、不動産に関する事でのご相談やご紹介頂けましたら幸いです。
実績等を勘案して、他社と比較して決定
今回の取引については、関東方面の広告等を見ていたので、実績等を勘案して、他社と比較して決定させて戴きました。
店舗訪問はしていませんので、店舗接客についてはお答え出来ませんでした。
次回機会があれば又お願い致します。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
お任せ頂いた不動産は、私自身も経験したことがなかった権利関係や税制上の特例等があった為、事前調査や各関係各所への確認をするところから始まり、私自身も勉強をさせて頂きました。
無事に取引が完了できたことを大変嬉しく感じております。
今後とも東急リバブル梅田センターを宜しくお願い申し上げます。