売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
極めて秀逸な品質でお世話頂けたことに、心より感謝
以前に転勤にて東急沿線の社宅に転居し、その後旧東急分譲地宅地の取引で、買主として御社にお世話になりました。
今回は実家の売主として、当初は地元の業者が先行しておりましたが、買主時の好印象もあり、御社へ相見積りの形で依頼させて頂きました。
実家の土地は私道関連にて売買の課題が存在しましたが、ご担当者様の誠実なお人柄と的確なサポートのおかげを持ち、仮測量や司法書士の紹介、好条件な買主との商談推進等、売主の立場に立ち常に寄り添ったきめ細かい配慮の数々で、大変満足のいく取引きが実現出来ました。
売主として初めての経験にて戸惑うことが多く、質問させていただくことばかりでしたが、今まで私が享受したあらゆるサービスの中でも極めて秀逸な品質でお世話頂けたことに、心より感謝申し上げたい気持ちです。
サービスに対する満足度に「知人に是非紹介したい」会社、営業担当という指標がありますが、「知人を通じてその知人にでも是非紹介したい」類い稀なる貴重な存在となって頂けたことが最も嬉しいことでありました。
改めて、誠実さに裏付けられた丁寧かつきめ細かい顧客サポートを実践することで、この会社で!あなたで!良かったと思って頂ける事例として、自らの企業人活動にも活かしてゆきたいと思える経験になりました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「極めて秀逸な品質でお世話頂けたことに、心より感謝申し上げたい気持ちです。」
最上級のお褒めのお言葉を頂きまして、誠に恐縮でございます。
日々の業務の中で、お客様に喜んで頂ける情報をご提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。
本当にありがとうございます。
これからもまだまだ成長過程でありますので、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
2ヶ月ほどで買取者を見つけて下さいました
不動産の売却希望をパソコンから申し込んだ所、一週間程で不動産査定報告書を、リバブルなかもずセンターの担当者さんが送って下さいました。
その内容はその周辺の取引事例から、査定価格、売却時諸費用、販売方法に至るまで、いたれりつくせりの詳しい内容でした。
もう1件、大手不動産にもお願いしていましたが、あまりの内容の差に、是非東急リバブルさんにお願いしたいと希望致しました。
その後も誠実にまめに連絡をして頂き、2ヶ月ほどで買取者を見つけて下さいました。
その後の契約、登記にもアドバイスを頂き、スムーズに不動産の売却という大仕事を終える事ができました。
本当に有難度うございました。
センターからの返答
Y様
この度はご所有不動産の売却の依頼を当社にご用命いただき誠にありがとうございました。
Y様からの評価を心より嬉しく思います。
お客様から満足のお声を頂戴する事が、私共の仕事の楽しみの一つです。
依頼者様の期待を超えるサービスを提供できますように、引続き精進して参ります。
短期間のお取引となりましたが、今後も不動産に関するご相談はお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。