売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
フォローしてもらえて良かった
売買契約締結から残代金の支払いまで7カ月かかったのは長かったけど、ちゃんとフォローしてもらえて良かったです。
センターからの返答
E様、この度は大変お世話になりました。
ご契約から残代金日までお時間をいただきましたが、常にご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声がけいただきますようお願い申し上げます。
チェック等の「冊子」があったらなと思いました
希望。
売買終了までのタイムスケジュール~チェック等の「冊子」があったらなと思いました。
センターからの返答
この度は当社をご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。
税金のこと等、手続き上も非常に大変だったと思います。
その中で、チェックを頂く冊子などのご提案が出来ず、申し訳ございません。
今後に生かしていきたいと思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、何なりとお申し付けください。
始終親身になって誠実に対応して頂くことができた
他社は、大手でありながらメール対応を希望しているのにも関わらず電話攻勢をして来たり、査定が雑でいい加減だったり・・・。
東急リバブルの担当者さんははじめから丁寧で、いろんな懸案も積極的に動いて下さり、始終親身になって誠実に対応して頂くことができました。
おかげさまで良い買主様とも巡り合えて大変満足しています。
東急リバブルの皆様ありがとうございました。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様・N様のご所有不動産売却が無事に完了し、買主様につきましても、とてもご縁を感じる方にご購入いただくことができ、繋ぐことができまして、何よりうれしく思っております。
いただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
最初から最後迄完璧でした
担当者さんの対応は最初から最後迄完璧でした。
私も業種は違いますが営業畑で仕事をして参りました。
担当者さんは最高の営業職と言えます。
※全て自宅、並びに関連事務所対応でしたので店舗接客は受けておりません。
センターからの返答
最高の褒め言葉を頂き、有難うございました。
非常に良いお土地でしたので、スムーズに進めることができました。また何かございましたらお声掛けください。よろしくお願い致します。
100%満足で感謝しています
多数の不動産業者より、買取りの申出、価格提示が有ったが、今回担当者の努力で、100%満足で感謝しています。
センターからの返答
今回のお取引は、非常に希少性の高い不動産でいろいろな業者から売主様にご連絡訪問等があり売主様も大変な思いをされたかと思います。
少しでもお役にたてる様にとの思いで努めました。
私も多くのことを学ぶことができ、売主様もご満足いただけたようで良いお取引だったかと思います。また何かございましたらお声掛けいただければ幸いでございます。