Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月15日

速やかに対応頂き、感謝しています

テキパキと速やかに対応頂き、感謝しています。
高齢になりいろいろ記憶があいまいになり、ご迷惑をおかけしました。
自分自身も高齢ですが、自分の時ははっきりしてる内に記録して残しておかないとと思っているのですが・・・。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのご協力を頂き、無事にお引き渡しすることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談など御座いましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月21日

予想以上の納得のいく契約となりました

とにかく早い売却希望だったので、安くても・・・と考えておりました。
他社と合わせ四社で査定をしていただきました。
その中で、東急リバブルさんが、一番早く、一番高く査定してくださいました。
建物を解体して更地にしての売却となり、私どもで探した業者さんより好条件の解体業者さんを紹介して下さり、実際の手取りの金額アップにつながり、スピーディに予想以上の納得のいく契約となりました。
ほんとうにありがとうございました。
担当者はベテランさんではなかったのですが、一生懸命に寄りそってくれるのがわかり、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
S様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、S様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月3日

客に寄り添う気持ちは素晴らしい

細かな点で、やや?と思われることもあったが、客に寄り添う気持ちは素晴らしいものがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
お取引では、さまざまな壁がございましたが何度もご面談や折衝の末、無事にお取引を完了した時は安堵の気持ちになりましたしA様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月8日

大変よくしていただき、大満足です

ご担当者には大変よくしていただき、大満足です。
まだ、マンション管理など未解決項目がありますので、宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
今回は、お取引の物件数が多かったこともあり、ご売却のご相談を頂いてからご成約に至るまで数カ月要しましたが、その間、遠方にお住まいにもかかわらず、打ち合わせなどいつも快くご対応頂き誠にありがとうございました。
一部事務処理等残っておりますが、出来るだけ早く処理出来る様尽力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年6月5日

売買契約をスムーズに持って行って下さった

今回貴社に紹介していただき、売買契約をさせていただきましたが、3ヶ月という短期間に無事、売買契約を終了することが出来ました。
これもひとえに貴社の担当者及びスタッフの皆様の素早い行動力、お客様に寄り添った的確な判断力とサポートがあり、お客様の要望を充分に理解して、売買契約をスムーズに持って行って下さったおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
又、何か機会があれば貴社を利用させていただきたいと思います。
難点を一つあげさせていただければ、担当者の電話の会話音が少し大き過ぎて聞きづらいことがありましたので、少しだけ通話音を抑えていただければ良いかなあと思います。
総合的に評価いたしても、高評価と判断いたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
色々と関係者の調整などお時間かかりましたが、ご協力していただきスムーズに取引出来ることができました。
電話の声の件、ご指摘有難うございます。
今後の営業活動に生かして参ります。

お客様評価

5
H様
H様 2022年7月9日

仏壇にお参りしていただいたのは嬉しく思えました

昨年、親族が他界している事をお話ししていないのに、仏壇にお参りしていただいたのは嬉しく思えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
不動産はご所有者様だけでなく親族の方々も何かのご縁があった家・土地になると思います。
ご家族の方々皆様にご挨拶をさせていただければと思っておりますので仏壇にお参りさせていただきました。
また何か不動産でお困りの事がございましたら、東急リバブルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年6月5日

最初からお願いすればと思ってます

悪かった点は特になし。
対応問題なく、最初からお願いすればと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売開始からお引き渡しまで時間はかかってしまいましたが、無事にお引き渡しまで完了して安心しております。
また何か不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽に東急リバブルの私までご相談下さい。

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月2日

とても印象が悪かった

銀行で代金振り込みの時に、担当者が不在であった。
送金が終わった後で到着したので、不安だった。
それがとても印象が悪かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
決済時は、一時不在にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、改善につなげさせていただきます。
貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2021年5月26日

説明も丁寧で印象が良かったのでお願いしました

最初に問い合わせをしてから、実際に動き出すまでに時間が空いたのですが、その間に何度かご連絡いただき、説明も丁寧で印象が良かったのでお願いしました。
お願いしてからの途中経過のご連絡も丁寧で、こういったやりとりは初めてだったのですが、安心してお願いできました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
初めてのお取引とのことでご不安な点もあったと思いますが、W様に行っていただく測量や建物の解体、埋蔵文化財の確認の件など色々とご協力いただき取引をスムーズに行うことができました。誠にありがとうございました。
また不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月15日

常に丁寧な対応で好感がもてました

初めての売却相談から引き渡しまで、常に丁寧な対応で好感がもてました。
こちらの希望にも親身になって考えていただき、色々な案を提案していただいたので、安心してお任せできました。
満足度120でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝い出来、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売期間中は、いつもお仕事でお忙しい中お電話のご対応を頂き、誠にありがとうございました。そのおかげもあり、3カ月以内のご成約に結びつけることが出来ました。
今後もお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる