売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何度か話を忘れられてしまった
リバブルさんだから決まったとは思いますが、店舗のお休みが多く連絡が取りにくい点と、電話や対面での打ち合わせの際は、メモをもう少し取るようにして頂けるといいなと思います。
何度か話を忘れられてしまったので。
センターからの返答
この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、メモを取ることや連絡の取りづらさについては改善してまいります。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。
実際は現状のまま「建物付き」であった
土地購入の際、ホームページ上の条件に「更地渡し」と記載があり問い合わせしたが、実際は現状のまま「建物付き」であった。
このようなミスは、購入者側からしたら迷惑なのでやめて頂きたい。
その他の対応は良かった。
センターからの返答
この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。
迅速丁寧に対応いただきました
現担当者さんには、迅速丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。
その前の担当なのか、引継ぎなのかわかりませんが、とても残念でした。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
購入申込当初の対応遅延につきまして、深くお詫び申し上げます。
その後お引渡しまでスムーズに進めることが出来、ありがとうございました。
又のご利用、心よりお待ち申し上げます。
とても思い通りに話が進み満足しています
今回はお世話になりありがとうございました。
おかげ様で良い出会いがあり、最初から最後まで担当者さんには良くしていただき、感謝しております。
とても思い通りに話が進み満足しています。
担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました!!
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
_いつも家族のように温かく接してくださり、大変感謝申し上げます。
_ご満足いただける対応ができ、嬉しく思います。
_今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
借家人に売却した為営業活動自体を私自身で行った
今回は借家人に売却した為、営業活動自体を私自身で行ったので東急さんの営業の関与は少なかったが、その過程で色々な助言を頂いたので最終的にはスムーズな取引が出来た。
担当者に関してはもう少しユーザーの悩み、心配事を早めに関知して、物事を先に進めるスキルをみがいてくれれば言う事なし。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産の賃借人様とのお取引で、O様の多大なご協力を頂き、成約に至ることができました。
取引上の懸念について、O様のご心配事を素早く察知することができず、大変失礼いたしました。
頂いたご助言は、今後の課題とさせていただき、改善に努めてまいります。
またお手伝いができることがございましたら、なんなりとご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。