売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡を取れるような体制と工夫がほしい
悪かった点、改良する点
貴社の休業日が火曜日・水曜日であることは理解するが、緊急で担当者との連絡をしたい場合、担当者に連絡を取れるような体制と工夫がほしい。
「本日は休業日」という音声が流れるのみである。
貴社の大いなる発展を祈っております。
頑張って下さい。
応援しています。
センターからの返答
この度は弊社を不動産売却にご選定頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
F様のお言葉を真摯に受け止め、今後のお取引の改善に努めさせて頂きます。
お取引完了後もなにかございましたら、担当までお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
担当者はよく頑張ってくれました
担当者はよく頑張ってくれました。
満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社を不動産売却の仲介にご選定頂き、誠にありがとうございました。
売主様の納得のいくご条件で売却を進めていけることが出来、私自身も安堵しております。
今後もご不明な点があった際には、担当者までお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
ちょっと残念です
土地の紹介に関しては、東急リバブルさんに関しても他社に関しても同じく、「業務的」だったと思います。
聞いた事にだけ答えてくれる感じでした。
私は土地感も乏しく、色々と紹介してくれたら、嬉しかったですね。
今回の物件に関しては、たまたまなのか…「値引きの可能性があった場合はどうでしょうか?」との電話があったが故の、物件決定でした。
もっともっと、積極的に物件紹介していただければ…と思うのが本音ですね。
あと、住宅ローンの減税に関しては、ほぼ皆無。
生活していく上での更なる知識を教えて下されば最高でしたね。
ちょっと残念です。
今回はたまたま?契約を結びましたが、次は??と聞かれるとわかりません。
センターからの返答
この度は、弊社仲介を通じて土地購入をいただき、誠にありがとうございました。
情報のご提供や、住宅ローン減税のご提案など、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、これからの営業活動に活かして参ります。
今後も何かお気づきの点がございましたらご連絡いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
何を質問してもすぐに正確な解答が得られて良かった
何を質問してもすぐに正確な解答が得られて良かった。
訪問日時、打ち合せ日時、が守られて良かった。
訂正、変更の連絡もスピーディーで良かった。
センターからの返答
この度は、白石センターに売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売していくうえで、ご所有者様だからこそご存じでいらっしゃる情報等を開示していただき、買主様も安心して購入いただけたと思います。
契約、引渡し手続きの際にも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
また機会がございましたら是非お気軽にご相談ください。