Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2021年4月12日

スピーディに対応をしていただき大変満足

スピーディに対応をしていただき大変満足しております。
担当者さん、センター長さんには大変お世話になりました。
今後共何かありましたら相談をさせていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てました事、私も大変嬉しく思います。
今後、ご自宅が完成致しましたら是非一度拝見させて頂ければと思います。
引き続き弊社をご愛顧下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2018年7月20日

総体として十分な対応であったと考える

私も専門家の類なので参考になる回答かはわからないが。
総体として十分な対応であったと考える。
登記に関する説明についてはいささか疑問に思える。
サインをする書類の量はいささか多い。
検討を希望する。
特に老人には大変だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社、東急リバブル札幌センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご売却の際は、ご共有者様が多くいらっしゃり取り纏めて頂くことが多い中、ご尽力頂きありがとうございました。
今後も、よりご満足頂けるように改善を続けて参ります。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

M様
M様 2017年6月10日

考えを整理する時間がもてたのでよかったです

こちらの要望等に丁寧に対応して頂き、遠方への出張までしていただいたり、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
他社さんとくらべて、淡々としかし一つずつ丁寧に対応して下さったと思います。
他社さんは、もっと熱い、積極性があったように思います。
が、その部分も、ゆっくり待ってもらえる、考えを整理する時間がもてたのでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は売却のご相談から契約、お引き渡しまでやや半年にわたり大変お世話になりました。
M様が遠方ご在住でかつご高齢であることも考え、慎重かつ丁寧に対応させて頂いたつもりでございます。また、すべてこちらのペースで進めるのではなく、M様のご希望もお伺いしながら、進めさせて頂きました。今後また、なにかお手伝いできることがございましたらよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる