Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2019年10月7日

むずかしいことを先にお話し頂け、心がまえができた

日暮里センターの皆様、担当者様、はじめて問い合わせのお電話をさせていただいた昨年末より、最終決済の9月半ばまで、長くなってしまいましたが、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
はじめてお電話した時に、対象物件が元クリーニング店であることを告げたところ、まず、売却についてのマイナス点からお話がありました。
この点が、「リバブルさんにお世話になろう」と決めた第一の要因です。
良いことよりも、むずかしいことを先にお話しいただけたことで、こちらの心がまえができました。
物件が古い土地で、埋没物(ガス管、水道管etc)等があり、あげくに、土地の一部には地上権者があったという問題点満載のものでありながら、ていねいに対応いただきました。
契約者である父が最終決済前になくなり、ひと手間よけいにおかけしてしまいました。
最終決済を終えた今、心のこりは、「売られなかった数㎡」のことです。
のどに骨がささったままで、この骨をなんとかするには、内科か外科か耳鼻科か…どうしたらすっきり、さっぱりできるのか、思案にくれております。
「売れない」ことがわかった早い時期に、お金をかけてでも、地上権者にたどりつけておいた方がよかったのではなかったかとも思いました。
孫、子の代にまで、この土地を継承しないための方策を日々考える、今日この頃です。
ありがとうございました。
担当者様はじめセンターの皆様のますますのご活躍、期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき大変光栄に思います。
いろいろ思いがけない事が起こりましたが、いつも迅速にご対応いただけたおかげで様々な問題をクリアできました。
まだ、未解決の件もありますが、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年1月31日

最初から最後まで親身になって対応して頂き感謝

担当者への第一印象は、清潔感で丁寧な言葉づかいとともに大変好印象でした。
難しい物件であるにもかかわらず、ねばり強い対応と適格なアドバイスを頂き、時間はかかったものの安心してお任せすることが出来ました。
最初から最後まで親身になって対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。
主人からは下記の通り
相続した敷地が所有地と借地からなっており、通常のやり方では売却自体、難しいものと思われ、頭を悩ましていましたが、担当者の創造的な提案と積極的かつ忍耐強い対応によって、面倒な課題を克服し期待以上の成果を実現していただきました。
心より感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回の売買によってお客様のご相続案件のお手伝い・解決ができ、私もとても嬉しく思います。
今後とも些細なことでも是非お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2019年1月31日

安心しておまかせする事ができました

不動産の事は何もわからず、何軒かのDMが届き、テレビCMで知っていた東急リバブル様からも、いただいていたので、家族と相談してお願いしました。
とても親切に、早く対応していただき、安心しておまかせする事ができました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なご実家のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却のご相談~契約~引き渡しとスムーズに進めることができ、私共も大変嬉しく思います。
お客様にわかりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりましたので、お褒めのお言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2017年3月28日

真摯に対応して下さり良かった

初見の女性客に対しても真摯に対応して下さり良かった。また、こちらのニーズを適確にくみとり、これはという物件についてはスピード感のあるtelとメールでご連絡を頂け、それが成約につながった。(あまり脈のなさそうな物件はメールのみの連絡というさじ加減がとても良く、好印象) 
購入を決めた時に資金計画や建物プランに無理がないかきちんと確認する姿勢も好感が持てました。(売れれば何でもよい、という他社さんもあるため) 
管理職の方もとても人柄が良く、頼りになりました。色々具体的なアドバイスをいただき、心強かったです。店舗のどなたもタバコくさくなかったのも良かったです。
1点だけ気になったのは担当者さんの字です。もう少し丁寧にお書きになったらいいのに、と思いました。最後になりましたが、この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを御利用頂き誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
当初お申込み頂いた土地がタイミングが合わず、他のお客様でご成約になってしまい、大変申し訳なく感じておりましたが、最後に巡り合えた土地は立地が非常に良く、建物が完成するのを待ち遠しく感じております。
字が見にくくご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お困りことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる