売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当にありがとうございました
この度は親身になってご対応くださり、本当にありがとうございました。
ますますのご活躍と、貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
K様には、お忙しい中、解体や覚書の件など、何度もご対応をいただきましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
大事な書類なのに確認もしないのか
引き渡し日に確認した明細書の金額が違ったのか手書きで修正していて、大事な書類なのに確認もしないのかと思った。
センターからの返答
Y様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お引渡しの書類につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう最大限注意を払い、精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。
ありがとうございました
他社Z社が建てた物件であったため、最初にそちらに売却を依頼したのですが、積極的な販売活動が一切なく、東急リバブルさんに変更しました。
当初の担当者さん、引き継がれた担当者さんとも、とても感じがよく、相談にも応じていただき、結果的に売却することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
ご成約までお時間を要してしまいましたが、何度もお打ち合わせのお時間を作って頂きありがとうございました。
また、H様には書類のご準備等様々なご協力を頂き感謝しております。
不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。
ここまで誠意ある対応をして頂いた事がございません
今まで多数の売買をしてきましたがここまで誠意ある対応をして頂いた事がございません。
心から感謝申し上げます。
センターからの返答
この度はおめでとうございます。
また当社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまでお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また何か不動産に関してご相談があれば何なりとお申し付けください。
全力でお手伝い頑張ります。
本当にこの度はありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします
今回は私たちのために汗を流してくれてありがとうございました。
今回の土地の件はいろいろと大変だったと担当者Aさんの方から伺っております。担当者Bさんで良かったです。
本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。おからだに気を付けて下さい。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にてご成約いただきまして誠にありがとうございます。
色々と交渉することがあったため、ご契約まで少しお時間がかかりましたが、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
もし宜しければ、是非一度、ご新居完成後にご招待していただけると大変嬉しいです。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。