売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高額商品に相応しい対応だったと思います
高額商品に相応しい対応だったと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
相続のご相談で測量等もあり、お引き渡しまでお時間がかかりましたが、都度O様にはお打ち合わせのお時間と頂戴し、そのおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
安心しておまかせできると感じました
現地やまわりの状況、想定されること、一連の流れなど、とてもわかりやすい説明で、売れるまでのプロセスがイメージでき、安心しておまかせできると感じました。
途中、何度か自宅に来て下さり、ていねいな説明や電話での補足などもあり、お蔭様で終了まですべてスムーズに進みました。
忘れそうな来年の確定申告まで面倒見て下さるそうで、感謝です。
担当者さん、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当初は、幾つかの不動産会社にも査定相談をされており、金額帯や、販売方法等の提案でお悩みされておりました。
世間話を交えながらも、一般的なご売却における進め方、販売活動方法、及びその後における費用関連の動き、並びにお引き渡し以降の税金についてもお話しさせて頂き、お任せ頂きましたが、それがついこの間に感じます。
S様には、途中ご不明な事が無く、S様からご連絡を頂く事がないように努めさせて参りました。
無事にお引き渡し手続きも終えることが出来、私も安心しております。
また、お逢い出来る事を楽しみにしております。
来年の確定申告時期前には改めてお伺いさせて下さいませ。
お身体を大事にして、これからもご夫婦やご親族に皆様と共に、楽しい日々をお過ごしくださいませ。
担当者さんには、少し親近感持てたなと思いました
土地売買に関しましては、直接御社に頼んだ訳ではなく、金融機関に依頼し御社を紹介された訳で、店舗には一度も伺った事ありません。
すべて担当者さんにお世話になりました。
すべて担当者さんよりの連絡で行ったので、利用店舗に関しましてはお答え出来ません。
営業活動に関しましては、私の方であまり質問しませんでしたので、十分な話は伺えなかった為、少し辛い評価かなと思います。
でも担当者さんには、少し親近感持てたなと思いました。
他社の事は全く判りません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご依頼からご契約、お引き渡しまで短期間でしたが、O様には色々とご協力頂き滞りなく進める事が出来ました。
ありがとうございます。
今回金融機関様からのご紹介でお任せ頂きました。
今後も不動産についてお困り事等ございましたら誠心誠意お手伝いさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。