Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年7月7日

非常に満足する結果となりました

親切かつ丁寧に対応して頂いて、非常に満足する結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
素敵なお住まいが完成することを私も楽しみにしております。
また何かお役に立てることがございましたらご相談ください。

K様
K様 2022年12月8日

粘り強く交渉を続けて下さり、売却することができた

私達の思ってもみなかったトラブルに対して、粘り強く交渉を続けて下さり、売却することができました。
担当者には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁があり、横浜センターにご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のご売却は時に予期せぬ事態に直面することもございますが、無事に条件が整い、ご売却が出来た事、私も心より、嬉しく思っております。
今後も何か不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

H様
H様 2021年9月3日

100%満足とは言い難い

貴社の当初査定額と実際の販売額には幾分乖離があったため、100%満足とは言い難いが、担当者の熱意と前向きな取組み、丁寧な説明、並びに実際の販売活動に於ける対応等は高く評価し、感謝しています。
以上

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様にご満足いただけるよう、最後まで誠心誠意お手伝いさせていただきました。
ご指摘頂いた件に関しては、大いに反省し、今後のお取引に活かしていければと感じております。
今後も不動産に関してのご相談事項がございましたらお気軽にご用命いただけると幸いです。
末筆ながら、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、H様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

T様
T様 2021年4月22日

特に問題点などありません

特に問題点などありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は、お買い換えおめでとうございます。
また、ご購入もご売却も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからもずっとお住まいに関してサポートをさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2021年4月15日

担当者さんはとてもがんばってくださいました

難しい物件にもかかわらず、担当者さんはとてもがんばってくださいました。
誠に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご売却は測量等に時間を要しO様にもご心労をお掛けすることがたくさんあったと思いますがご決済まで無事にたどり着くことができたのはO様のご協力があってのことでございます。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2019年12月10日

売却は拍子抜けしたように全てが短期間で無事に終了

一生に一度あるか無いかの不動産売却で、失敗できない、やり直しがきかない、という心配があった中での行動でした。
メールでの売却査定依頼に対し、担当者はスピーディーに反応してくれた。
遠路にもかかわらず自宅まで訪問してくれ、会ってみると人柄も良く好感が持てた。
希望売却額については、当方の意見を素直に受け入れてくれた。
直前の他社との契約では、売れる金額を専属専任契約書に結果書かされ、不信が重なり、喧嘩分れしたが正解でした。
どちらの側にも等しく、自分の成績や会社の収益をも表に出さず、絶えず正に仲介をされており信頼することが出来た。
当方よりの相手側に対する受答えも、許す限りで伝えてもらえてイメージしやすかった。
貴社と専属専任媒介契約を交した後も、貴社の横浜支店(?)よりの「不動産を売却しませんか」との内容の郵便が2度も送られてきたのは「えー、えー、なんでなの」でした。
売却は拍子抜けしたように全てが短期間で無事に終了し、全く悔いが感じられません。
舞台裏ではかなりの気苦労があったと思います。
担当者さん大変お疲れさまでした。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様のご希望条件通りご売却をすることができ、非常に嬉しく思います。
他社でどのような売却活動をしていたのか共有していただけたので、弊社の販売活動に活かすことができました。
違う支店からDMが送られてしまった件は、大変申し訳ございません。
またお手伝いできることがありましたら、是非弊社にお任せください。

H様
H様 2017年11月29日

ありがとうございました

空家を売却していただきました。
3000万円特別控除の手続きも、担当者の方が申請しやすいように書類を整えて下さっておりましたので、自分で簡単にできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ、測量のお立合い等いろいろとご協力いただきありがとうございました。
心配しておりました特別控除の申請もご自身で無事できたこと、何よりです。
次回のご購入決済もご安心していただけるよう一所懸命お手伝いさせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2017年3月14日

かゆい所に手が届くお世話をして頂きました

今回担当者さんには、過去にも2回の不動産取引でお世話になっており、今回で3回目のお取引でした。前の取引においても非常にスムーズに進めていただきましたので、今回は迷う事なく、同じ担当者さんにご連絡しました。
今回は実家の売り案件で決して大きな金額の案件ではなかったのですが、心良くお引受け頂きました。また難しい条件の物件の買い手を短期間で見つけて頂き大変感謝しております。
また、売主である母が長期入院中である為、契約に際し病院まで足を運んでいただいたり、実家の整理に必要な業者の手配など、常にかゆい所に手が届くお世話をして頂きました。
さすがに4回目の不動産売買の機会が出てくるかどうかは判りませんが、もしまた機会がありましたら、再度同じ担当者さんにお願いするつもりでおります。
この度はお世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
I様とは、ご自宅の土地をお探しして以来、かれこれ10年以上のお付き合いになりますが、
お身内の不動産に関するお取引等があるたび、お声をおかけいただき、本当にうれしく思います。
今回はI様のお母様がお住まいになられていたご実家に関するご相談でしたが、I様ご自身も大変にお忙しいうえ、お母様のご体調につきましてもご心配されていたであろう中、こちらに対しても動き易いようご対応、ご配慮いただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
もしまたお取引の機会がございましたら、今回以上のサービスを提供できますよう、それまで精進します。本当にありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる