売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手厚くフォローしていただき大変助かりました
高齢者に対して、司法書士事務所への送迎など手厚くフォローしていただき大変助かりました。
安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は戸塚センターに不動産のご売却をお任せいただきまして誠に有難うございました。
ご共有者様4名様の代表者様となって、ご協力いただき大変助かりました。
スムーズなお取引が実現できましたのもS様のご協力あってのことと感じております。
今後も、不動産譲渡所得税の確定振興の際、当社で無料の税務相談を行っておりますので、是非お申しつけください。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
希望を、できる限り買い主様に伝えていただけた
私の希望を、できる限り買い主様に伝えていただけたと思う。
解体費用の大きな差を、責任を持って修正いただけたと思っている。
別件ですが、来年の確定申告の時期にまた相談させてください。
空き家対策減税が適用されるのか、心配が残っています。
センターからの返答
相続された土地につき、具体的なお客様がいらっしゃる様であれば売却なさるというお話を頂戴しました。
場所は古くから人気のある開発分譲地ですが、実際にお話から2ヶ月で条件にぴったりの購入希望の方が来店された際はかなり驚きました。
建物解体費用につき、複数の業者さんに見積もりを依頼して割安で良い業者さんを選んで頂けたと思います。
空家の3,000万円控除は最近始まった制度にて、来年の確定申告まで気になられるかと思いますが、何かあればフォローさせて頂きます。
親切な接客に対応いただき感謝いっぱいです
お客様の立場を十分にご理解いただき、親切な接客に対応いただき感謝いっぱいです。
センターからの返答
この度は弊社へご売却のご依頼誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、スムーズにご決済まで進めることができました。
不動産売買でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後と宜しくお願い致します。
淡々としすぎる印象でした
物件探しから早い対応で満足していますが、感想としては購入まで淡々としすぎる印象でした。
ゼネコンお抱えの営業担当や不動産屋と飲みながらじゃれてた時代を懐かしく感じましたが、まさに今回の取引が現在なんでしょうね。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
お取引きのご感想については、今後の業務に生かして参ります。
ご自宅が完成しましたら、お邪魔させていただければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
他の業者と違いがあり、少し不安になりました
計量の際の見積もりが、他の業者と違いがあり、少し不安になりました。
センターからの返答
この度は不動産売却のご契約をいただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額にてお取引ができたことについては良かったと思いますが、測量の費用については、よく確認した上でご提案すべきと反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
今後とも、不動産のことについてお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
リバブルなら安心という気持ちで取引できました
土地取引は取引金額が大きいため信用が最優先です。
東急リバブルなら安心という気持ちで取引できました。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
建物の打ち合わせが進んでいない段階で、購入を決断いただいたので不安な点も多かったかと思いますが、一つ一つ不安を解消し、購入いただけて嬉しく思います。
建物が完成したら、ぜひご挨拶に伺わせてください。
初めての取り引きですが信用しました
良かったことは
○最短のスケジュールで進めて頂いたこと。
○こちらからの質問についての返答にくもりがなかったこと。
○関連業者さんがとても良かったこと。
○おかしが好きなものだったこと。
○担当者さんが感じが良かったこと。
○最後に除菌スプレーをくれたこと。(今も使っています)
他の不動産会社の方は、どこかうさん臭い感じがしましたが(見た目も…)、それがなかったので初めての取り引きですが信用しました。
でも、見た目や表情が、その方の全てが出ますので重要だと思います!!
皆様、がんばって下さいませね。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に弊社をご利用頂き、誠に有難うございます。
S様がご満足いただけるお取引となり良かったです。
また、いつも応援していただき大変励みになりました。
また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
お話しで聞いていた通り、とても対応の良い方でした
この度は、東急リバブルさんと担当者さんには大変お世話になりました。
ご近所の方から担当者さんを紹介して頂きましたが、お話しで聞いていた通り、とても対応の良い方でした。
不動産取引では分からない事が沢山ありましたが、その度に丁寧に説明をして頂きました。
そして、売り出してからとても早い段階で、希望通りの金額で売却する事ができました。
こちらで売却をお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度、当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご紹介から始まり、ご契約まで、ご縁が多く気持ちよくお手伝いさせていただきました。
嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。
また何か不動産に関することがございましたらお気軽にご相談いただきたく思います。
人(ソフト)は満足、物(ハード)はNG
担当者の御対応は満足のいくものでした。
店長のお気遣いも感じました。
欲を言えば、契約の部屋が狭く、●●●●万円の取引をするには貧しそうな雰囲気でした。
特にコロナの恐怖のある中での契約だったので、契約後1週間はビクビクしていました。
駐車場も不満です。
分かりにくい、入りにくい、もっと何か工夫できないか?
やりようはあると思いますが、工夫が足りないと感じました。
狭い道路、分かりにくい標識、恐怖を感じました。
人(ソフト)は満足、物(ハード)はNG。
センターからの返答
この度、ご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当社として事務所の広さ、駐車場の分かりやすさ等お客様に分かりやすくお伝えし、また会社として改善できるように取り組ませていただきたく思います。
初めてお会いさせていただてから、サッカーに関することなど話すことができて良かったです。
アンケート内容でも嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後またご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただきたく思います。
次回も、お願いしたいと思っております
今回土地を売却することになり、友人から東急リバブルをすすめられました。
他の不動産会社にも依頼していましたが、東急リバブルの今回担当していただいた方の第一印象がとても良かったので(礼儀正しく、好感が持てた)、お願いすることにしました。
私も長年接客業務をしておりましたので、どうしても接客に対して普通の方より厳しい目で見てしまうのですが、お客様とも距離をちゃんと考えて、楽しい会話をしてくださり、気になる部分は何もありませんでした。
他の店舗との連携も、しっかりと取れていると感じました。
お陰様で、早く土地を売却することができました。
又、次回も、お願いしたいと思っております。
接客にとって笑顔は、とても効果があります。
マスクに負けないくらいの笑顔で、これからも頑張ってください。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、また、もったいないお言葉をいただきありがとうございます。
今回は販売開始後すぐに、当社のお客様にご覧いただき、早期契約に至ったので良かったです。
相続の手続きや、建物の解体等、すぐに手配いただいたおかげでスムーズに進めることができました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。