売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不備にならないようにとの配慮に感服しました
過不足ない情報で、ストレスを感じることなく売買を前へ前へと進められた。
残金決済時の仲介手数料の残金をZ銀行で妻が振り込みましたが、貴社から後日、私名義の領収書が郵送されてきた。
確定申告時に添付書類の不備にならないように、との配慮に感服しました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
S様とは共通の紹介者がきっかけでご売却のお手伝いをさせて頂く事になりましたが、こちらの提案に耳を傾けて頂き色々とお打ち合わせさせて頂いた結果、早期に良い条件で無事に契約の運びとなりましてとても感謝しております。
お引き渡しまでも期間がある契約内容で、お引越し時期についてもご相談させて頂きましたが、色々とご協力頂いたお陰で、スケジュールについても滞りなく進める事ができて良かったです。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。_是非S様やS様の周りの方々のお力になれれば幸いです。
本当にありがとうございました。
節度を持って爽やかに対応頂いた
2社に相談したところ、御社が一番早く対応頂きました。
初回、現地確認時も担当の方と上席の方2名で、節度を持って爽やかに対応頂いた点も、御社を選択した理由の一つです。
担当頂いた方は、最初の頃は説明に慣れていないのか緊張されていましたが、時が経つにつれ会話もスムーズになり、当方の質問に対しても迅速に対応頂けました。
担当頂いた方に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は藤沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただき、初めてご自宅にお伺いさせていただいたこと、今でも鮮明に記憶に残っております。
不慣れな点も多く、K様にご迷惑をおかけいたしましたが、不動産のお引き渡しまで担当させていただきましたこと、大変嬉しく思っております。
引き続き、お困りのことがございましたら、ご連絡いただければと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
親しみを感じたのでお願いをしました
昔、東急グループ会社に関連した仕事をした事が有り、何か親しみを感じたのでお願いをしました。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼いただきまして、また東急グループをご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
安心して取引ができました
早急のメール連絡と要所には自宅に出向いてのFto Fの説明があり、安心して取引ができました。
センターからの返答
この度は弊社に売却のご依頼いただきまして、また販売期間中に何度もお会いするお時間を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズに販売活動を進めることができました。
不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
親切に対応して頂きました
何社かご連絡を頂いたのですが、中にはとてもしつこく何度も何度も電話があり、嫌な思いもしました。
御社の担当者さんはこちらの意向を汲み、親切に対応して頂きました。
物件と現住所が離れていた為に、直接お会いしてご相談する事がなかなか難しかったのですが、適時ご連絡を頂きとても助かりました。
センターからの返答
この度弊社を通じてG様ご所有不動産のご売却をしていただきまして誠にありがとうございます。
G様のお役に立てましたこと大変嬉しく思います。
お打合せのたびに遠方からご足労いただいたりとG様のご協力もありスムーズに決済を迎えることが出来ました。
引き続きG様やご友人・ご親戚などで不動産にお困りなことがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
親身にアドバイスして頂いたり、心強く感じました
売却対象となる土地・建物の条件が良くない状況の中、スピーディかつタイムリーに対応して頂き、初回の打ち合わせから約2か月間という短期間で、成約・代金決済までたどり着く事が出来ました。
聞きづらい内容などについても親身にアドバイスして頂いたり、心強く感じました。
現地や当方まで何度も足を運んで頂き、また残置物の廃棄費用なども粘り強く交渉して頂き、本当に助かりました。
感謝致しております。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございました。
弊社と致しましても、行政等との打合せや申請等をさせていただき、大変勉強となるお取引きでございました。
他にも何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
チェック体制を整えた方がよい
文字の間違えがとにかく多かった。
住所、名前を複数回。
それによる時間ロス。
原始情報なので、後続の資料にも誤りがありました。
チェック体制を整えた方がよいです。
担当だけの話ではないと思います。
基本的には、別の方を通じて東急リバブルさんとやりとりしていましたので、アンケートの点数は中間にしています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
文字の間違いによりご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
氏名の誤記載はあってはならないミスだと思いますので、再発防止のために店舗内にて複数回チェックする体制に見直します。
大変失礼いたしました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
あっという間に満足のいく売買が成立しました
センター長と担当者の対応であった。
センター長の対応は素早くさすが。
一方、担当者は勉強しながらの対応。
しかし、組織はこうして次々とノウハウを継承していくんでしょうね。
今回はセンター長のタイミングの良い登場で、最終的にはあっという間に満足のいく売買が成立しました。
御礼!!
担当はセンター長をみて頑張れ。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
社員一同お客様にご満足していただけるよう日々精進してまいります。
今後もY様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
早過ぎて他の検討もしてみたかった気もします
無料お見積もりの段階で、他社と比べて大変わかりやすく具体的でした。
すぐに売却先が決まり良かったですが、早過ぎて他の検討もしてみたかった気もします。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始後早いタイミングでのお取引となり、驚かれたことと存じます。
無事にご取引が完了し私としても安堵しております。
社員一同お客様にご満足していただけるよう日々精進してまいります。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。
後任に任せる事なく最後まで対応して頂き、感謝
担当の方の転勤時と重なってしまいましたが、引き継ぎ後も、後任に任せる事なく最後まで対応して頂き、感謝しております。
センターからの返答
N様、この度は、当社でのご売却、誠に有難うございました。
私が、茅ヶ崎センターから他センターへの移動が決まってすぐのご契約となり、私にとって茅ヶ崎センターにおける最後のご契約がN様となりました。
最後まで問題なく進められたこと、ほっとしております。
また何かございましたら、どうぞお気軽に、いつでも私宛にご連絡ください。
本当に有難うございました。