売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足度150%です
今回、引越後の空家状態の家を売買するのに、まずどうやって不動産屋を探すか、から始まり、ある人に東急リバブルさんが良かったよと聞いて、最初に東急リバブルさんへ行きました。
そこで担当の方の第一印象がすごく良く、他の不動産にいくことなく決めました。
本当に親切に対応してもらい、アドバイスをもらい、満足度150%です。
とにかく、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるように、ご売却ができたのも、U様のご協力があっての事です。
また、暖かいコメントもいただき、私自身の励みになり、嬉しく思います。
また、お困りなら事ございましたら、いつでもご連絡をください。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
家族ともども安心できました
沢山見積もりしてお会いした中で、担当者の雰囲気が良かったのと、大手にも関わらず上から目線でもなく寄り添ってくれたところ。
実際頼もうと思ったきっかけは、小さな問題を解決してくれたところからでした。
終始誠実な対応で、家族ともども安心できました。
ありがとうございます。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご相談をいただき、また不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
あたたかいお言葉を頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
K様とは最終的に複数不動産のお取引を行わせて頂きましたが、ご親族様含め、微力でもお力になれておりましたら幸いでございます。
ご遠方にはなりますが、今後とも不動産のご相談やお悩み等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
土地の整理のお手伝いを感謝致します
この度は、大変お世話様になりました。
この時代に、わずかな土地の整理のお手伝いを感謝致します。
今後共何卒宜しくお願い致します。
これからの活躍を願います。
健康でお過し下さいませ。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご成約までスムーズに進めることができて大変嬉しく思います。
測量で色々とありましたが、U様のご協力があり、無事にお引渡が出来て良かったです。
今後もお住まいに関わることでご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
大変ありがたかった
誠実、丁寧、親身になって対応していただき、大変ありがたかったです。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
長らくご所有されておりましたご資産をM様ご家族に満足いただける形でお取引できたこと、大変嬉しく思います。
ご自宅にお伺いした際にはいつも皆様歓迎して下さり、私もより一層頑張らなくては、と感じておりました。
今後とも私はM様の不動産のパートナーでございますので、ご不安がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
とても安心して任せられました
今まで何度も取引はありましたが、特にここ数年は同じ担当者で4回ほどお世話になりました。
回数から見てわかるように、あうんの呼吸で取引きが気持ち良く進められるので、とても安心して任せられました。
今後は、友人にも是非勧めたいと思います。
センターからの返答
M様、いつもありがとうございます。お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。
お忙しい中でM様にはいつも多大なるご協力をいただき、二人三脚で進められているからこそ良いご縁に繋がっているのだと感じております。
お会いした際には色々とお話しいただき、楽しく打合せさせていただいておりました。
またお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
励ましてくださったことが印象深いです
担当者さんには、熱意と誠意を持って世話をしていただいたとおもいます。
途中、難題が持ち上がった時、励ましてくださったことが印象深いです。
本当に有り難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てましたこと、大変うれしく思います。
売出す前に、難題が持ち上がりお時間がかかってしまいましたが、二人三脚でうまくいくように進めることができたことがとても印象的でした。
またお困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。
宛名の漢字が間違えていた
担当者様のおかげで、希望額を上回る取引ができて満足している。
対応、連絡についてもマメにいただいたので、安心して取引できた。
残念だったのは、決済後のお店の責任者からの礼状である。
宛名の漢字が間違えていた。
最後の最後に、期待していなかった「礼状で名前間違いはないな」と家族で残念に思った。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
お手続き上、お引渡しまでの期間が長くなりましたが、いつもご依頼に対して快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
またアンケートに頂きましたご指摘につきましては、より一層糧にしてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
満足しています
当方の希望を叶えていただき、満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお住み替えのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
大きなお取引きとなりましたので、お悩みな点なども多々あったかと思います。
H様とは密にコミュニケーションも取らせて頂き、良い形でのお住み替え先までご紹介できました。
今後とも、宜しくお願い致します。
大変ご丁寧な対応をしていただきました
担当者様には大変ご丁寧な対応をしていただきました。
有難うございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力のもとスムーズにお手続きを進めることができました。
地中埋設物など驚かれることもあったかとは思いますが、ご理解・ご協力感謝いたします。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
評価証明を前年の分をアナウンスしてしまったよう
現地案内のみならず契約時・引き渡し時以外にも確認の為、現地に同行して頂き、大変助かりました。
いろいろな質問に対しても必ず調べて回答して頂き、レスポンスも早かった。
1つだけ残念だったのは、司法書士とのやりとりの中で、評価証明を前年の分をアナウンスしてしまったようで、登記費用が追徴された事。
その点は少し残念でした。
センターからの返答
ご契約からお引渡しまで書類や手続きで色々とご協力いただき本当にありがとうございました。
M様のご協力あってのお取引でございました。
司法書士への連携ミスについては引渡し後に対応いただくこととなってしまい、大変失礼いたしました。
今後はしっかりと確認の上、進めていきたいと思います。
今後もM様のお力になれるようサポートさせていただきたく思います。
この度は誠にありがとうございました。
引続き、どうぞよろしくお願いいたします。