売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題が起きても柔軟に対応して下さると思いました
担当者さんは第一印象がとても良く、この方なら何か問題が起きても柔軟に対応して下さると思いましたね。
他社さんとの予約がありましたが、心はリバブルさんに決まっていたように思います。
ただ1つ、測量費用が他社さんと差があり、低価格に下げて頂き結果は良かったですが、少し疑問に残るところです。
センターからの返答
お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお打ち合わせをさせていただいた際からざっくばらんにお話ができる雰囲気を作ってくださり、他のご共有者様のご意向を含めて、売却に係るご希望を深く理解したうえでお取引を進めることができました。
測量費用については、見積もり前ということもあり、多めの金額目安をお伝えしたことでご不安をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了したのも、売却に係るお手続きに常に真摯に向き合ってくださった結果だと改めて感じております。
今後もお力になれるよう取り組んでまいりますので、不動産に関しては何なりとご相談ください。
素早いご対応で助かりました
素早いご対応で助かりました。
センターからの返答
この度は弊社の物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
満足のいく新居が建つことを願っております。
不動産でお困りごとがございましたらまた是非ご相談ください。
安心して任せられた
安心して任せられた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
今後も、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
売買の有無にかかわらず、お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応が早かったです
対応が早かったです。
センターからの返答
この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご決済まで想定していたよりお時間がかかってしまったかと思いますが、無事にお引渡しが済み私もうれしく思っております。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
質問にもていねいに答えて頂いた
買われる相手の会社の一覧金額など、具体的に最初に示され検討しやすかった。
的外れの質問にもていねいに答えて頂いた。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
こちらからのご依頼についても速やかにご対応くださったことが、今回のお取引のポイントだと思います。
重ねてお礼申し上げます。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
信頼感があって、じゃあお願いしてみようか
初回の御社担当者Aさんには大変驚きました。
他社5~6社からは査定額の提示および資料等が郵送されて、ほぼ横並びの状態という時点で電話が来ました。
「あの〜場所が分からないのですが・・・地図に無いんですが?」
えっ?!!びっくり!!
東急リバブルといえばあんなにたくさんTVコマーシャル打ってるのに、ひょっとしたらバイト?
「あのねー、そう言う事は客に電話する前に誰かに聞きなさい!・・・とにかくもう電話して来ないで!」
もう東急リバブルは✕。
それで他社で話しを進めていたんですが、途中でちょっと違うなぁ・・・という事になった時に別の担当者Bさんが連絡して来て、信頼感があって、じゃあお願いしてみようかーって事になりました。
正確だったと思います。
・・・しかし初回の担当者Aさんはいったい何だったんだろうと、今でも不思議です・・・。
センターからの返答
S様、この度は町田センターにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
初期対応でご心配をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
その後のお手続き・やりとりにつきましては、おかげさまでスムーズに行わせていただくことができました。
また不動産に関することでお困りのことや気になることがございましたら、遠慮なく私までお申しつけください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
アドバイスいただき、感謝の気持ちでいっぱいです
担当者さん
この半年いろいろお世話になりました。
初めてお会いしてからいろいろあり、その都度長い時間話を聞いていただき、そして対処いただきました。
話し方も態度もとても温厚な方で、ものすごく好感が持てました。
そして私達にとって1番いい方法もアドバイスいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、思い出のある大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
ご相続のご相談からご売却までお時間がかかりましたが、お手伝い出来、大変うれしく思っております。
ご連絡差し上げた際にはいつも快くご対応頂き、私も大変助かりました。
今後とも何かご縁がございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
とても素晴らしい担当者さんでした
とても素晴らしい担当者さんでした。
また機会があれば、ご相談したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にお問合せ、お取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
お問合せ頂いた時は年始定休日でもあり、スピーディーに資料のご提供が出来ず申し訳ございませんでした。
ご自身で現地を見て頂き、早くご決断頂いた事で良いお話に進めることができました。
ぜひ、また何かご相談事がございましたら、ご連絡頂ければ嬉しく思います。
ありがとうございました。
上から目線の姿勢はなかった
・初対面でお会いした時の感じは、良かったです。
・上から目線の姿勢はなく、話し方もやんわりした口調で説明の方も、順番を追って話されていました。
・.店舗での接客については店舗に行った事がありませんのでお答えできません。
もし何かありましたら担当者さんにお願いしたいと思っております。
お世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様の土地探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
ご新居完成の時期はまだ先と伺っておりますが、皆様の新生活が素晴らしい時間となりますよう心から願っております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも弊社をご愛顧頂ければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。
私共の立場に立って頂き、進めて頂いた
今回の土地売却に関して、私共の立場に立って頂き、進めて頂いた事、先ずお礼申し上げます。
ほとんど、初めての事(こと)、故(ゆえ)、解らないことばかりで不安だったのですが、高齢の私達にも、わかりやすく、又、書類の書き方もとても親切にマークを付けてあったりと、安心して、お任せすることができました。
お蔭さまで、最良(時期、価格等)と思われる売却ができたと満足して居ります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用下さり、またアンケートにご協力頂きまして、まことにありがとうございました。
A様の思いの詰まったお住まいの売却のお力添えができた事、私自身も非常に嬉しく思います。
思い返せばご契約からお引渡しまでの間に様々な承諾が必要でしたが、いつも依頼した書類をレスポンス良くご用意くださった事、本当に助かりました。
ご新居も近くと伺いましたので、また私にお力になれる事がありましたら、どうぞお気軽にご相談下さればと思います。