Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月12日

弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいた

間に弁護士が入っていたので、ご担当者様には弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいたので助かりました。
東急リバブルさんのメールに、弁護士くらいはToで追加出来る方がこちらとしても助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
既存建物の解体などの件で、急な変更のお願いなど、ご面倒をおかけいたしましたが、M様に迅速にご協力いただいたおかげで、無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
メールシステムについても、会社で検討させていただきます。
また何かございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

0
Y様
Y様 2023年7月20日

とてもストレスが溜まる日々でした

今回の取引は、私にとって家を建てるという大きな夢が実現する時でした。
人生の中で大イベントとなるマイホームの夢の最初から、とてもストレスが溜まる日々でした。
お客様の声を聞き、気持ちに寄り添い、一生懸命に仕事をする人が賃金を得ることができる、と私は思います。
担当者さんには少しも寄り添ってもらえず、要望にもお応えいただけず。
また、私の方から打ち合わせ中に、もう少し要望に応えてもらいたい主旨のお願いをしても、困った顔だけされていました。
“現場100回”というCMの通り、本当に私の購入する土地にも行かれているのでしょうか?
行かれていたらあの鉄柱はきっと目に止まって、調べたり確認したりするでしょう。
私の要望と期待に応えて下さったのは、ゼロから100まで他社Z社の担当者さんでした。
私は周りの知人、友人には決して御社はすすめません。
むしろ、今回の件を話しますね。
書ききれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
敷地内にずっと存在していた電線のつながる鉄柱について、この敷地にあるものとしての対応をして、撤去のご要望に応えきれなかった事について、お客様のご希望にこたえられる調整ができず、大変申し訳ありませんでした。
地域の方に働きかけ、要望通り撤去をして頂いたメーカーのご担当者には私も感謝しております。
このことを教訓に今後に生かしていきたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月25日

良い不動産屋さんにめぐり会えました

今回、自宅に隣接する土地を購入する機会を得ましたこと、又、良い不動産屋さんにめぐり会えましたことに感謝いたします。
私の担当者さんは専門知識がある上、まごころのある真摯な対応をしてくれました。
利益重視の不動産業界においては、安心して、任せられる数少ない人だと思います。
ひと言で言えば、「親戚の子」と土地取り引きをしたような感じです。
これから、不動産取り引きにつきまして、行政の監督、指導も細かくなることと思います。
そんな中で、消費者に寄り添った仲介、お手伝いを続けて行ってほしいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターにてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお取引のお手伝いができたことに加え、最大限のお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
反省点としてご決済時にお時間がかかってしまい、大変申し訳なく思っております。
今後とも不動産についてのお困り事などがございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

5
C様
C様 2019年1月22日

良い経験が出来たと同時に、感謝しています

不安に思っていたこともスムーズに展開し、かつ、いろいろな事を知識として得ることも出来ました。
良い経験が出来たと同時に、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引を通じ、大変お世話になりました。
C様もお忙しい中、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2017年10月17日

大変感謝しております

印鑑証明の件で大変ご迷惑お掛けして申しわけありませんでした。
時間が押し迫った中、当日の引き渡し成立の為に皆さんが手を尽くして下さいました事を大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社のご利用を賜り、誠にありがとうございました。
また、販売期間中は、度々のお電話にも関わらずいつも快くご対応いただきありがとうございました。
印鑑証明書の件につきましても、M様の迅速なご対応のおかげで、当日中にお引渡しを終わらせることができました。
今後も当社をご利用いただけることがございましたら、いつでも直接ご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる