Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月16日

概ね満足

概ね満足。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
T様の多大なるご協力があり、お人柄に助けられ、無事お取引を終えることができました。
この度のT様とのお取引を糧に、お客様にご満足いただけるよう精進いたします。
今後とも税金の件等、ご相談がございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月13日

あっと言う間に訪問してもらえました

初めて不動産会社を選ぶにあたり、一括査定をしたり家にかかってくる不動産会社の電話で話をして、良さそうな会社と30件以上やりとりしましたが、騙されそうな事や嘘などありました。
悩んでいた時にテレビCMに岡田君が。
リバブルはネット査定した所直ぐに担当者から連絡があり、あっと言う間に訪問してもらえました。
話の感じは信用出来るなと思い、今までの不動産会社の話もしました。
今までの事もあり慎重になっていましたが、何回か話していて大丈夫だなと確信しました。
またご縁があればお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コメントにもいただいた通り、多くの不動産業者とお話されお疲れだったかと存じます。
弊社にて無事にお取引が完了し大変嬉しく思っております。
また不動産のことでご質問やお困りごとがあれば、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月9日

対応の速さ

対応の速さが他社より速かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
思い出がたくさん詰まった不動産だったかと存じます。
次の販売も、弊社が行いますので、良い方に買って頂けるように尽力いたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月20日

事前に連絡してきたので、こちらもすぐ準備できた

事前に連絡してきたので、こちらもすぐ準備できた。
ただ、もう少し土地の売却額が高かったらとは思うが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様の協力があり、問題なくお引渡しをすることが出来ました。
ご売却の価格についてもご満足いただけるよう、今後更に努力していきたいと考えております。
新居の完成は少し先になると思いますが、完成後にあらためてご挨拶に伺わせて頂きます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月20日

ゼロ工程の読みが甘い感じがしました

臨機応変な対応に満足してます。
全体工程での、土地に関わる土地家屋調査士の対応が役所に関わることが多く、このゼロ工程の読みが甘い感じがしました。
他の会社と比べ、貴社の社員の品質は高いと感じます。
貴社と関係を持つ事業者をどの様に管理の状態に入れておくか、木目細かな対応を行うか、今後の課題のように考えます。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
測量の件では、最短での完了を目指してまいりましたが関係各所との日程調整やコロナウイルスの影響で役所の立会遅延が起きるなど予期せぬハプニングもありご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉に恥じぬよう今後も精進して参りますのでまたご縁がございましたらその際は是非ともご連絡頂けますと幸いです。
改めましてこの度はお取引頂き誠にありがとうございました。

お客様評価

3
Y様
Y様 2022年1月19日

あとは忘れたのかと思われる行動はもったいない

本体売買代金受領当日に、残置物処理斡旋分の費用を支払いしたが、当日までに処理できておらず、処理後速やかに証拠写真と領収書を送付するとの約束であったが、解体作業がはじまった時点でも写真、領収書送付されず、ましてや連絡もない。
売却までは良くやってくれたが、最後にみそがついたままで、自社の事さえ終わればあとは忘れたのかと思われる行動はもったいない。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残置物処理の写真、領収書が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見頂戴しありあがとうございます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月9日

ありがとうございました

最初に担当された方が退社されてしまい、何の連絡もなかったのがちょっと不満ですが、後任の担当者さんがよくやって下さったので、満足はしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただきありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年2月1日

親身になってとても良く活動してくれました

希望価格に達して無かったですが、親身になってとても良く活動してくれました。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

弊社でのお取引が二度目とのこともあり、税務上、業法上についてご不安があることを、Y様がおっしゃっていただいたので、事前に確認を取りながら進めることができました。
今後のこともご相談いただいておりますので、Y様のペースでお手伝いできるよう引き続き気を引き締めたいと思います。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年1月5日

本当にいろいろありがとうございました

この度は、担当者さんにはひとかたならぬご高配を頂き、たいへん満足と感謝しております。
私共が遠方ゆえ、何もかもお任せしてしまうこととなり、他に例のないような特殊な状況の中、長期にわたりご苦労をおかけ致しました。
東急リバブルさん、担当者さんとの良いご縁により無事に売買契約が出来ましたことを感謝しております。
本当にいろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル横浜元町センターへご所有不動産の売却依頼をいただきありがとうございました。
またお褒めの言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
お会いしてから約2年、ご遠方にお住まいながら急なご連絡やご訪問にもご対応いただきまして無事契約へと至ることができました。
また横浜の方へいらっしゃる際は是非ご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる