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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月22日

こちらからの依頼内容をよく理解していただいた

こちらからの依頼内容をよく理解していただいており、希望に近い物件のみをご紹介いただきました。
また、地域の不動産売買の傾向など、物件探しの期間全般的にサポートいただいたことで、継続的に物件探しをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターにて不動産売買のお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
O様のご満足いく形でのご成約になりましたことを非常にうれしく思います。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後もO様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年8月7日

スムーズに引き継いでいただいて良かったです

途中で担当者が変更となりましたが、スムーズに引き継いでいただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当が変更となり、スムーズな引継ぎができるかが心配でしたが、今回のお手続きが無事に済みましたのも、F様H様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月31日

特に大きく不満な点はありません

当初より2名の方がご担当という紹介でした。
が、2名の方がどのように役割分担をされているのかがわかりませんでした。
今回いただいたメールでは「担当者Bさんの評価をお願いします」と記載されていましたが、担当者Aさんからアンケートの回答をお願いしますというお話があったときは「私の評価でお願いします」とあり、どちらかが良くわかりませんでした。
期間中前半は担当者Bさんの方から全てメールがあり、実際の不動産取引の手続きになった時点で担当者Aさんの方に突然ご連絡もとが変わりました。
その辺りもご説明がなく、貴社の教育体制の一環なのかなと感じました。
また売主側が2名のことはそう珍しくないと思うのですが、メールでの連絡の時にCCではなくBccとしなければいけない理由もはっきりとせず、さらにはお二人の間でのCCがないので、どこまで話が共有されているのかがなんとなく不明でした。
十分に共有されていたことは後からはわかりましたが。
また、あまりケースがないとのことでしたが、オンラインでのご対応は不慣れな様子が伺えました。
不動産に関わる書類が一部不足していたことが最後の段階で明らかなり、それに伴う手続きが追加された点以外は、全体としてはご丁寧な対応をいただき、特に大きく不満な点はありません。
気になった上記の点はある意味とっても瑣末なことですが、せっかくなのでよりサービスが向上されることを願って記入させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご売却をお手伝いさせていただきましてありがとうございました。
無事滞りなくお引き渡しまでお手伝いが出来たのもT様、N様の多大なるご協力のおかげ様で御座います。
誠にありがとうございました。
担当者が2名だったことでのご不便、ご心配をおかけ致しまして申し訳御座いませんでした。
T様から頂戴したお言葉をしっかり受け止め、お客様にご満足いただけます様、誠意を心掛け努力致します。
今後も不動産に関してお困りごとが御座いましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月17日

スムーズに売却ができて満足です

近隣の方たちと上手く確定測量などを行って頂き、スムーズに売却ができて満足です。
今後何かありましたら相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
H様含め、近隣の皆様のご協力があったおかげでスムーズにご売却のお手続きを進めることが出来ました。
ありがとうございました。
また何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年7月1日

担当者様のお人柄を感じられる接客に感謝しています

考えていたよりも早く売却が済み、安心致しました。
販売状況・契約時準備等、細かいところまで配慮下さり、担当者様のお人柄を感じられる接客に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのコメントを頂き、ありがとうございました。
おかげ様でスムーズに売却手続きが終わり、良い買主様に購入して頂いて私もホッとしております。
今後、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
コロナがまた拡大してきておりますので、ご体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月18日

また何かあればお願いしたいと思っています

この度は大変お世話になり有りがとうございました。
東急リバブルさんにお願いしてからスピーディーに家を売ることになり、びっくりするとともに感謝です。
東急リバブルさんにお願いするのが二軒目でした。
一軒目の不動産で失敗しているので不安でしたが、丁寧さと解りやすさ、また迷っていれば、適切なアドバイスをもらい安心しておまかせすることが出来ました。
一生けんめい取りくんで下さった姿勢に納得しました。
また何かあればお願いしたいと思っています。
またどこにすればいいかと迷っている人がいれば、ぜったい東急リバブルさんをおすすめしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートの返信をして頂き、ありがとうございました。
何かの折には、当社をご利用して頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2020年4月18日

要望に沿うように調整いただけました

土地の条件が二転三転しましたが、要望に沿うように調整いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はマイホームの土地探しにつき、当社へお任せ頂きまして誠に有難うございました。
さまざまなエリアでの土地探しの中で、最終的にご希望通りの土地をご紹介することができ本当に良かったです。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2019年6月6日

ご相談する度に直ぐにアドバイスしていただけた

昨年の新居用土地購入に続きまして、今回も東急リバブル港南台支店の担当者氏に旧居の売却でお世話になりました。
駅から近い物件でしたが裏に擁壁があり早期の売却は困難かと危惧しましたが、インターネットやチラシを通じて当初個人向けに、3ヶ月過ぎてからは業者さんも対象に積極的に販売活動していただきました。
お陰様で対象を拡げてすぐに建売業者さんに適正価格で売却が決まり本当に安堵しました。
その間お隣との境界の確定でも一緒に挨拶に回ってもらったり、不安に思うことでご相談する度に直ぐにアドバイスしていただけたりと、素人の私どもに安心感を頂きました。
東急リバブルさんに仲介をお任せして本当に良かったと今でも思っています。
色々お世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル港南台センターにてご購入のお手伝いに続きご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご購入不動産のお探し時期からすると1年半以上の期間でお住替え計画にお付き合いを頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご売却活動については、ご心配点がありながらご一緒に何度もご対応頂いた事は、私自身、大変感謝しております。
正に不動産売買は私どもとお客様とが二人三脚で行動を進めて行かなくては成り立たない事かと私自身痛感致しました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もM様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年10月17日

適切なアドバイスやご説明をいただきました

代理人を通しての取引であり、かつ初めての不動産売却のため、不明・不安な事が多くありましたが、ご担当者様には店舗での打合せ、電話での相談とも適切なアドバイスやご説明をいただきました。
売主、代理人とも、ほぼ納得した売却のプロセスを経過できたと感じており、満足しております。
お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港南台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却のご相談からご成約まで長期間になってしまいましたが、O様には何度もご来店いただきお手数をお掛けいたしましたが、都度ご対応いただきありがとうございました。
今後もO様とのご縁を大切にしていきたいと思いますので、不動産に関することでしたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

1
K様
K様 2018年8月29日

契約前にある程度の重要事項の説明が欲しかった

・契約前にある程度の重要事項の説明が欲しかった。
家を建てる前に、敷地内の塀を切断しないと家を建てられないことが、家を建てる際にわかった。
・成約時のキャンペーンのプレゼントが届かない。
・金額について、半端分を切るくらいのサービスはして欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
色々と配慮が至らず、ご不満の残るお取引にしてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました点について、猛省するとともに真摯に受け止めて今後のサービスの改善に努めてまいります。
何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。

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