Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月8日

てきぱきと片付けていただきました

複数名義で相続予定の土地売却について、ご相談に伺ってから売却契約まで1ヶ月足らず。
あっという間でした。
初めは、相続も売却も何をしたらいいのか分からない状態でした。
でもお陰様で、売却やら司法書士さんへの橋渡しやらを、あっという間にてきぱきと片付けていただきました。
あの忙しい日々、お若い担当者さんの熱意には頭の下がる思いでした。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月16日

他社との比較をすることもなくお願いをできました

3回目の利用で信頼度も高く、他社との比較をすることもなくお願いをできました。
ただ、連絡や必要な物の連絡が遅いのが気がかりでした。
こちらも仕事をしているため急には動けないので、1ヶ月は余裕を持って準備する物の連絡をいただきたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回も弊社をご利用いただきありがとうございました。
また事前準備のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引に活かして参ります。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2022年12月29日

大変安心できる担当です

水道の引き込みの件は長い期間にわたり曖昧な対応となっていましたが、結果として問題なく解決いただきました。
それ以外においては大変安心できる担当です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地のご購入を東急リバブルにご依頼いただき、誠にありがとうございます。
現自宅のご売却活動もお手伝いさせて頂き、重ねてお礼申し上げます。
水道管の件では、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
新居が完成しましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂ければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月21日

不安しかない中、無事に売却出来てホッと致しました

売却するにあたり、今までいい印象でなかった事で不安しかない中、無事に売却出来てホッと致しました。
担当者様に感謝します。
御社様のご発展お祈り致しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
思い入れのあるご自宅の売却に携われました事うれしく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
引続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年3月31日

引き続きご協力願います

家族信託の件で引き続きご協力願います。
宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

毎度、弊社をご利用いただきありがとうございます。
家族信託の件につきましても、最後までお手伝いをさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月19日

心より感謝申し上げます

不動産売却が今月で一区切りとなります。
担当者様にはいろいろとお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

毎度、東戸塚センターをご利用いただきありがとうございます。
今回でご相談いただいておりました案件が一区切りとなりますが、また何かお困りの事がございましたら解決策を見つけられるように努力してまいりますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月19日

ご手配ありがとうございました

家族信託の打ち合わせを信託会社の担当者様といたしました。
ご手配、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル東戸塚センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の不動産売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
また、何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年2月2日

相談する形の営業姿勢であって、とても良かった

貴社営業担当者は他社と比べて、客の意向を汲みつつ、客の立場を考えて相談する形の営業姿勢であって、とても良かった。
以前、コンタクトをしたことがあった別の不動産販売会社の営業担当者は、客の意向を汲む姿勢ではなく、営業目的でのごり押しをするタイプで、不適切・不愉快と思ったことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。
I様とはお住いの場所から当社の他の支店とも連携してのご売却手続きのスタートとなりましたが、擁壁や土地の大きさなどの物件の特性もご理解頂きつつ、ご条件の合うお客様が現れた際にも、色々とご協力頂きましたお陰でスムーズにお取引が出来たと思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月2日

親身になってご対応していただいております

親身になってご対応していただいております。

東急リバブル

センターからの返答

毎度、東急リバブル東戸塚センターをご利用いただきありがとうございます。
今回の契約もT様のご協力のおかげで、無事に取引完了となり私も安心いたしました。
まだ、ご相談中の案件もございますので、こちらも良い結果が出せるよう頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年12月16日

親身になって対応してくださる

土地の売却の問い合わせを複数社にした時、貴社の担当者さんのみ回答してくださった。
また、親身になって対応してくださる。 

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東戸塚センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の不動産売却のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉もいただきありがとうございました。
不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にお声かけいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる