売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大船に乗った気分で未知の大海原を導いて頂いた
初めてのことなので不安はありましたが、貴社を訪ねて正解でした。
担当者さんにお会いした瞬間、その笑顔の対応に安心感と一筋の光明を見た想いがして、文字通りの即日即刻訪問査定をしていただきました。
TVのCMの印象通り、ぐっさんの笑顔と重なりました。
毎回的確な説明をしていただき、融資の仲介などを含めて、夢の実現まで大船に乗った気分で未知の大海原を導いて頂いた気がします。
他社のことは分かりません。
買い手が見付かるまで時間を要する中でも、妻と「担当者さん一本でいこう」と揺るぎない気もちで全てを託しました。
長丁場でしたが、その笑顔にどれだけ救われたことでしょうか。
とても感謝をしています。
センターからの返答
この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございました。
訪問時は、いつもご家族の皆様でいつも温かくお出迎え頂き重ねて御礼申し上げます。
ご売却においては、少しお時間を頂きましたが、建物を気に入って頂き大切に使っていただける買主様で安心しました。
ご新居でも生活が落ち着かれましたら是非ご挨拶をさせて頂きたく思いますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
専門的なアドバイスをいただき大変助かりました
別の件で他社さんに売却の仲介を依頼した時よりも、今回は売り出しから短期間で良い買手を紹介してもらえました。
担当さんの対応が親切で、古家取り壊しの税金控除のサポートも、専門的なアドバイスをいただき大変助かりました。
東急リバブルにして良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は2度目のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠に有難うございました。
ご売却に関して、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、何か不動産に関する事で、お力になれる事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応されていないようで不安を感じた
営業トークなのかもしれないが、後から状況を振り返った時に、強引なところがあったと感じた。
また、契約の際にわかったことだが、売主の方と当方に共有されている情報に齟齬があり、契約するかどうかの判断に関わる内容だったため、契約の意思を決める前に知らせて欲しかった。
引渡し後の物件周辺の状況で、問題が後々起こりそうな箇所を伝えたが、対応されていないようで不安を感じた。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご契約内容について、十分なご理解を頂けていない状況でお取引きをすすめてしまい、合わせてお詫び申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった
買主さんとの契約締結の打ち合わせの際、東急に都合の悪いことやリスクの説明が特に無かった。
センターからの返答
M様、この度は弊社にて、ご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
弊社のご説明でご不安にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
安心してお任せする事が出来ました
底地権者2名、借地権者3名と複雑な内容でいろいろと難しい事があった今回の土地の売却ですが、気持ちよくお話を進めて頂き尽力をいただいたお陰で、希望に近い価格で売却する事が出来、感謝して居ります。
又、借地の方々も希望条件を考慮していただき、順調に住まいも決まり安堵しています。
センター長、担当者が大変誠実で親身に対応していただいたので、安心してお任せする事が出来ました。
この度は大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
底地権、借地権の同時売却という事で、多少の難易度もございましたが、F様に色々とご協力を頂きまして、順調にお話しを進める事ができました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたら、是非お声掛け頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
大変長くお世話になりました
大変お世話になりました。
旗の台支店担当者Aさんからスタートし、大変長くお世話になりました。
引越しにより店舗変更希望した際も、迅速かつ丁寧に担当者B様からご連絡いただけて、大変安心いたしました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、いつも大変お世話になっております。
お引越しの為、お探しの不動産のエリアが変更となっても引き続き当社にお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
お打ち合わせ・ご家族でのご相談を重ね、良さそうな物件があっても他の購入希望者からお話が入ってしまったりと紆余曲折ありましたが、全てはご購入いただいた不動産と出会うためのステップだったのだと思います。
素敵なご新居が建つのを私も楽しみにしております。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
無理難題にも快く対応して頂き感謝しております
この度は大変ごお世話になりました。
無理難題にも快く対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却につきまして弊社にご依頼を頂き誠に有難うございました。
測量等もあり、お引渡しまでに時間がかかってしまいましたが、T様のご協力もあり無事にお引渡しが出来て安堵致しております。
引き続きお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にご用命くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
担当者さんの真摯な姿勢によるところが大きい
不動産の購入という人生に幾度とない機会に、東急リバブルと取引できたこと、そして何よりも担当者さんに出会えたことは、私達家族にとって大変な幸運でした。
正直なところ、私は不動産取引というものに漠然とした不安を抱いていました。
扱う金額が大きいということや、過去に見聞きしたトラブルケースに起因するものでしたが、東急リバブルを訪れる毎に、そして担当者さんの親身な対応に触れる度に、その不安は消えてゆきました。
あらゆるシーンでの手続きや説明が明瞭で、東急リバブルの企業倫理に安心できたということもあります。
ただやはり、担当者さんの真摯な姿勢によるところが大きいのだと思います。
「困ったことがあればいつでも連絡下さい、私達は売って終わりではありませんから」
引き渡しの際、この言葉を頂いて確信しました。
東急リバブルで、担当者さんで本当によかったと。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、ご購入にあたり弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
N様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てて大変光栄でございます。
N様に安心してお取引いただけるよう日々精進しておりますので、今回のお言葉は本当に有難く存じます。
今後もお役に立てる事がございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。
対応をしていただき、ご縁に大変感謝しております
地域を限定した希望をあらかじめ伝えていたところ、毎日その地域の物件が出ていないかどうかをチェックしていただいていたそうです。
その結果、希望通りの物件が市場に出たその日にお知らせいただき、無事に一番手で申し込むことができました。
素晴らしい対応をしていただき、ご縁に大変感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取り引きいただきまして、誠にありがとうございます。
M様とお会いしてから早3年が経過しましたが、無事にM様のご希望に沿う物件でのご成約ができたことを大変うれしく思います。
こちらこそ本当に有難うございました。
これから建物の打ち合わせなど、まだまだ大変だとは思いますが、今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い致します。