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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月8日

サポートしてもらい無事に成約することができた

不動産売買という、普段経験のない事案でわからないことが多い中、いろいろと細かくサポートしてもらい無事に成約することができた。
まだ未解決の事案があるが、それに対してもフォローをお願いしたい。
自宅のリフォーム事案もあるので、それについてもぜひ相談したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠に有難うございます。
H様にご協力を頂けたおかげで無事にご成約までお手伝いすることができました。
またリフォーム関係でも是非良いお手伝いができればと存じます。
不動産に関すること以外でもお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
N様
N様 2021年11月13日

迅速に対応していただき助かりました

当初の担当の方から変更になりましたが、後任の方も丁寧に迅速に対応していただき助かりました。
色々な説明もご自身の経験をもとに分かりやすく説明していただき、頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社の手前勝手な都合により途中で担当が変更となってしまい大変申し訳ございませんでした。
担当が変わったことにより、N様にご迷惑をおかけしないよう進めさせて頂いておりましたので、お取引にご満足をいただき嬉しく思います。
また、不動産関係でご不明な点やご相談事がございましたらお声かけいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月5日

損得にかかわらず親身に相談にのって頂いています

今回の担当者さんには以前からお世話になっており、損得にかかわらず親身に相談にのって頂いています。
お人柄もさることながら、十分な資料を用いての説明、アドヴァイスにいつも信頼と納得の気持ちを持つことができています。
他の親族の物件で他の会社との取り引きを経験しましたが、貴社との比較ではあきれるばかりの対応でした。
そんな事もあり、不動産での売買、困り事に関しては必ず貴社、できれば担当者さんにご担当いただきたいと思っています。
今回の取りひきもBestの形で終了させる事ができました。
面倒な話し合いもすべて請けおって下さり、本当に感謝しています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度お声掛け頂きまして、誠に有難うございました。
K様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
少し、難易度の高い不動産の購入でしたが、皆さまのご協力、ご理解を頂き、とてもスムーズに取引を進めることができました。
本当に有難うございました。
また何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年12月25日

大変満足と感謝をしております

今回は戸建の土地を仲介、購入させていただきました。
結論から先に申しますと、こちらの要望に適確に対応していただき、質問に対する回答も早いタイミングでいただけるなどしましたので、安心して契約まで進めることができました。
大変満足と感謝をしております。
はじめての依頼は電話でさせていただきましたが、候補地、広さ、価格帯、諸条件を把握いただき、約6ヶ月間にわたり、物件をご紹介いただきました。
満足している点をまとめますと次の3点になります。
①お客さんの要望、条件を適確にとらえていただき、ほぼ条件の範囲で、ご紹介いただける点、すなわち無理はしない。
②質問に対しては、メールあるいは必要によりお電話で、当日中の回答がいただけた点、このためタイミングをのがさずに申込みができた点。
③契約から登記までの方法、書類準備について、早めに対応いただきましたので、安心して進められた点です。
以上、ほんとうにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小金井センターにてご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
また沢山のお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談から、ご契約、お引渡しと何かとご協力いただきまして、感謝しております。
また、お手伝いできることがございましたら、是非ご相談いただければと思います。
本当に有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2018年12月14日

安心しておまかせすることが出来ました

こちらの事情にもご配慮いただきながら対応いただき、気持ちよく引き渡しまで進めることが出来ました。
連絡もタイミング良く、安心しておまかせすることが出来ました。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

H様の土地購入のお手伝いをさせて頂きましたが、海外に単身赴任中のご主人様のお手続き等、奥様には様々なご協力を頂けたことがスムーズなお取引に繋がりました。こちらこそ誠にありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年11月28日

担当者さんに、心より感謝いたします

不動産購入や売却は、その人の人生において最大級のイベントですが、今回の私の場合は金額面からも大変大きな決断が伴うものでした。
結果的にマンションの売却と土地の購入は、全てが良すぎる程の条件でまとまりましたが、これはほぼ全て、担当者さんのご尽力によるものだと感じております。
特にマンションの売却にあたり、そのタイミングや金額について妻と私の意見が分かれる中、最も適した折衷案をご提案いただき、買主様とギリギリの交渉をして下さりました。
いつも私たちの気持ちに寄りそっていただき、決してビジネスライクに接することなく、一つひとつ悩みを解消して下さいました。
人生最大のイベントであり、不安が絶えないこの大仕事をフォローし、見事に成功に結びつけてくれた担当者さんに、心より感謝いたします。
私も企業に働く一人の人間として、是非担当者さんに最大級のご評価をお願いできればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の不動産購入、売却について微力ながらお手伝いをすることができ、お役に立てた事、大変光栄でございます。
また、購入の際、ご売却の際には何度もご自宅へお伺いさせていただきましたが、いつも快く対応をしていただき大変感謝しております。
何度も打ち合わせをさせていただいた結果、好条件でのご成約ができ私も嬉しく思っております。
お困りの事、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
T様のお力になるべく尽力をさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年11月14日

大変満足の取り引きをすることができました

土地の販売に関しては、土地の情報や状況、仕様また、住宅の間取りや設計と土地との兼ね合い、ローンや税金対策等、幅広い知識をお持ちで、誠心誠意分りやすく丁寧に説明、対応していただきました。
また、同時にお願いしました、マンションの売却に関しても、売主と買主の両者に対してバランス良くご対応していただき、双方が納得いくようなご提案をしていただき、大変満足の取り引きをすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えを検討中との事で、早い段階で、S様にはお問い合わせを頂きお会いする事ができたので、ご希望条件等事前にお話しをお聞きし、お打合せができた事が、スムーズな取引につながったと思います。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
また、ご売却についても、引渡し等の時期など、いろいろとご協力を頂きありがとうございました。また、何かお困りのことがございましたら、何なりとおっしゃっていただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年10月27日

安心して取引が出来ました

疑問点や不安に思った点を丁寧に説明していただき安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは、土地購入のお手伝いをさせて頂き、いろいろと至らぬ点もあったかと思いますが、ご協力を頂き誠にありがとうございました。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

2
F様
F様 2018年8月30日

素直に謝るべきだ

物腰の柔らかい方で良いなと思ったのですが、一番大切な決済の書類を揃えるにあたり、要請されたのは「権利証または登記識別情報」となっていたので、権利証か登記識別情報のどちらか一通あれば良いのかと理解した。
家は古く、壊す予定だったので、土地の方の「登記識別情報」だけを持って行ったら両方必要!!と言われて真青になった。
なぜなら決済の場所は吉祥寺、こちらは遠方(他県)に住んでいるので、取りに帰ってはとても間に合わない。
(片道3時間半かかる)
「又は」と書いてあればどちらか一通と思うのが普通で、両方必要なら「…と」と書くべき。
担当者さんは「それは解釈の違いだ」と言って、謝ることはなかった。
この場合、素直に謝るべきだ。
結局司法書士さんが車をとばして何とか間に合ったが、冷や汗ものだった。
決済のご案内は3通もらったが、全部同じ文面だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
ご指摘頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

お客様評価

0
S様
S様 2018年7月25日

大手の貴社にお願いする決断をして本当に良かった

・当初は売却のトラブルなど考えてもいませんでしたが、土地の測量が始まった途端、隣家との境界線、土地の一部分に於ける権利問題などが発生、丁寧に根気よく対処して下さり、隣家とも気持ち良く売却を終えることが出来ました。
・測量会社、解体処理会社等担当して下さった業社の方々の対応も良く、特に測量をお願いした方には多くの御迷惑をおかけしたにもかかわらず、必要書類の際には自宅に出向いて頂き、私共の負担(特に時間ロス)が最小限であったことは感謝でした。
・売却を考えた折り、友人から紹介のあった個人不動産に御相談しましたが、色々な事を考え大手の貴社にお願いする決断をして本当に良かったと思っています。
最初から最後まで、長期間に渡り、いつも笑顔で対応、お世話して下さった担当者様には心から感謝、御礼申し上げます。
・終了後の申告等についてもう少し詳細にお話しを聞いておきたかったです。
・最後に私共の売却物件、住所、本籍地がそれぞれ異なって離れていた為、必要の都度書類を整えるのに大変でした。
全てに必要な書類の部数が最初に分かっていたら時間、交通費などのロスがなかったのに・・・とその点だけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきまして、感謝しております。
S様のご要望に沿ってお取引を進めることができましたことは、お引越しでお忙しい中、ご対応頂きましたS様のご協力があってのことですので、改めて御礼申し上げます。
引き続きS様と同じように、ご対応させて頂きました皆様に、お褒めのお言葉をいただけるように精進してまいります。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

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