売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速かつ丁寧な対応で、満足しています
迅速かつ丁寧な対応で、満足しています。
センターからの返答
N様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回迅速にお取引きを進められたのはN様、ご家族様のご協力があったからこそと存じます。心より感謝申し上げます。
ご相談いただいている税理士先生のご紹介やその他お困りごとも含め、今後とも不動産取引のパートナーとしていつでもご連絡いただければ幸いに存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
多くの内見やプランの提案をしてくれました
物件を探す際に何回も連絡をくれて調整をしてくれたり、親身になって調査・探索し、多くの内見やプランの提案をしてくれました。
以前他社Z社にも相談したことがありますが、担当者の勢いはいいものの、きめ細かさの点で東急リバブルさまのほうが良かったと思います。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
出張でお忙しい中、奥様にもご協力を賜りまして無事、全てのお手続きが滞りなく終わることができました。
H様ご家族様のおかげでございます。建物完成が楽しみですね。
ご新居にお引越しされて落ち着いたころ、ご挨拶させて頂きます。
重ねてになりますが、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
悪い点はありません
対応が分りやすく親切な点が良かった。
悪い点はありません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また嬉しいコメントをいただき、重ねて感謝申し上げます。
今後もわかりやすくお伝えすることに注力して、寄り添ったご提案を心掛けてまいります。
不動産のことでご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
決して忘れる事が出来ないものでした
今回は、親族も実家の売却を進めている中、私は日本滞在中に迷っていたもうひとつの家を売却することが出来て、本当に良かったと思います。
短い滞在期間中に担当者さんからいろいろアドバイスをいただき、迅速に事が運び契約することができて、ただ感謝の言葉しかありません。
心よりお礼申し上げます。
東急リバブルは大手の会社で知名度も高いけれど、それ以上にユーザーに親身になるサービスは決して忘れる事が出来ないものでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様このたびはどうもありがとうございました。
お母様の売却のついでからのご相談でしたが、なかなか難易度の高い状況でしたので、無事にすすめられてよかったです。
海外居住の税金や贈与など、私も非常に勉強になりました。
また日本に来る際はよろしくお願い致します。
接客対応が非常に良かった
接客対応が非常に良かった。
他社が提示しなかった内容の見積りをして頂きました。
センターからの返答
お客様のご所有不動産は高低差や配管越境など、お取引に注意を要するポイントがございました。
お取引に向け調査とお打ち合わせを重ねる中で「何かあったときの対応力にも信頼が置けそう」と仰って下さった事がとても印象に残っております。
結果無事にお取引を終える事が出来、お客様のお役に立てた事を嬉しく思います。
今後ともお力になれる事がございましたら是非頼りとして下さいますと幸いです。
この度はありがとうございました。
素晴らしいご担当者に巡り合えたと感じています
今回の土地売却では、ご担当者のとてもフットワーク良い対応と、細かいことでもしっかりとご連絡いただいたことで、何ひとつ不安を感じることなくお任せし、売却完了することができました。
もちろん営業活動も頑張っていただいたおかげで、売却額はとても満足できるものでしたし、売却案件以外の相談についても真摯にご対応いただき感謝しています。
良い会社と契約し、本当に素晴らしいご担当者に巡り合えたと感じています。
センターからの返答
S様、この度はS様ご家族の大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、このようなお言葉を頂戴し身に余る思いです。
ご満足いただけて何よりでございます。
S様の迅速なご対応とご協力があってこそのお取引であったと思います。私自身、この度のご縁に感謝し、今後とも精進してまいります。
不動産のお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
条件が良い購入者を見つけていただきました
現地の物件にすぐに売却の広告を出していただいたおかげで、短期間でこちらに条件が良い購入者を見つけていただきました。
また、売買成立までのきめ細かな対応に大変満足しています。
センターからの返答
この度は吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てて非常にうれしく思います。
今回で2回目のお取引をさせて頂きましたがI様のご協力を頂いたからこそスムーズにお取引できました。
改めまして誠にありがとうございます。
今後お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
ご提案を頂くと共に円滑な意思疎通ができた
基本構想の段階で、拙宅に何回もお越しいただき、積極的なご提案を頂くと共に、円滑な意思疎通ができたこと。
その後はメールで適時・的確な情報共有ができたこと。
不安になることも無く、安心して引き渡し・契約完了を迎えることができました。
蛇足
評価点を求めるアンケート項目で、当方にとっては、該当せず(評価不要)のものがいくつかあった。
評価点を要求するので、満足「5」としたけど・・・。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大切な資産のご売却のため、安心安全のお取引を心がけておりました。
ご相談時点からお引渡し、契約完了まで不安なくご取引ができたとのこと大変、嬉しく思っております。
今後ともお客様にあんしんしていただける様、努めてまいります。
売買契約後は買い手の代弁者のような印象を受けた
買い手を見つけていただき、担当者に感謝している。
お店にも担当者に対しても、大きな不満はない。
ただし、売買契約後は買い手の代弁者のような印象を受けた。
買い手である不動産開発会社は、貴社に出入りしているパートナーであり、顧客である。
今後の事業推進を考えると止むを得ないのかも知れない。
貴社の営業支援部隊のレベル向上を求めたい。
売買契約書に追記する、特約事項の文書に関して提示を受けた際、大きな衝撃でした。
大手不動産会社の専門部署が作成したと、後で知りました。
幾度か書き換えを依頼しましたが、担当部署に問題点が伝わっていたか分かりません。
貴社が真摯に立ち向かうならば、何が問題で、その原因は何か、対応策は何か、などに関して当方の考えるところを紹介することが出来ます。
本アンケートへの回答が難しい部分がありますね。
まず、項目が多すぎる。
その他いろいろ・・・。
以上。
センターからの返答
この度は、弊社に大切な不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございます。
当初の測量から考えますと長期にわたっての売却活動になったかと思いますが、無事引渡しまでお手伝い出来まして何よりうれしく思います。
また、頂きましたご意見につきまして、今後参考にさせて頂き、頑張らさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
関連した企業様とも良い関係を維持されているよう
スタッフの動きがよく、関連した企業様とも良い関係を維持されているようで、大変助かりました。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
I様、この度は大切なお住まいのご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
日頃から、スピーディーにより良いご提案を行い、お客様にご安心していただけるお取引を心掛けております。
そのようなお言葉を頂戴でき心よりうれしく思います。
今後とも不動産関連事はもちろんのこと、お困りごとがございましたらいつでもご相談下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。