売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
複雑な案件を調整していただけた
担当者はもとより上長自ら現地に出向き、複雑な案件を調整していただけたことに感銘を受けた。
その上長さんに以前自宅前の公道化のためにご尽力いただいたことがあり、今回お願いすることにしました。
センターからの返答
この度はご実家のご売却につき、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
別件で以前やり取りをさせて頂いており、弊社を思い出してご相談頂いたこと、非常に嬉しく思います。
様々なお手続きに対して、早急にご対応してくださり、最後まで円滑にお取引を進めることが出来ました。
また何かお力になれることがありましたら、是非お声がけいただきたく思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
疑問点も即対応して貰って安心しました
親身に対応して頂きました。
疑問点も即対応して貰って安心しました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却のご契約からご決済までスムーズにお話しを進められたのはN様がいつも迅速にご対応をいただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
今後、機会がございましたらまた、ご用命いただければ幸いです。
担当者のおかげだと思う
再建築不可物件、地役権等難しい物件ということもあり、初動に時間がかかった。
土地の購入商談、承諾書を貰うのに現状の進捗がわからず、やきもきしていたことはあったが、承諾を得た後はスムーズに進捗の把握ができた。
強気な価格設定であったにもかかわらず、色々情報をもらったり、相談に乗っていただき、最初に提示された市場売出し価格より●●●万円以上も高く売れた。
これは、買主より売主のことを考えていただいた担当者のおかげだと思う。
他社よりすべてとは言わないが、この部分が一番で、あと最初に伺った時に近隣事例や市場価格、似たような物件の成約事例等の資料を揃えていただいていたこと、会社としての丁寧な取り組みをを感じました。
この度はありがとうございました。
私も色々勉強させていただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
最初のご相談より、お時間がかかってしまいしたが、無事にお取引が行えたこと、またそのお手伝いが出来たこと嬉しく思います。
承諾書の取得等のご報告につきましてはご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
適切なタイミングでのご連絡を心掛け対応してまいりまたいと思います。
また、何かご相談事がございましたらご連絡いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
東急さんにがっかりしました
今回私たちが利用可能なローンについての知識が足りず、間違ったローン内容で説明を受け、仮審査を行い、その結果利用できないとわかりました。
その旨の説明を電話連絡受けたが謝罪の言葉はなく、部下が間違えたと説明(最終的にはご自身でチェックされていたが)し、「買うのか買わないのか!」とまくしたてられて大変不愉快な思いをしました。
今までも色々な不動産会社さんに対応してもらったことはありますが、ここまでひどい対応は初めてで、東急さんにがっかりしました。
ありえない態度だと思います。
大手のネームバリューにあぐらをかいているのだと感じました。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご相談いただきお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、私共の至らない部分が多々あり、H様に大変ご迷惑をお掛けしご気分を害されたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私共のネット銀行商品への知識不足並びに、H様へのご説明の言葉足らずでボタンの掛け違いが起こってしまい奥様に多大なるストレス・ご心労をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
私共は、今回の件で知識不足を徹底してなくすこと。お客様へあいまいなお返事をしないこと。今後の営業活動、接客態度をしっかり改めて業務取り組みます。
今後このような事の無いようにお客様のご要望・ご用命をしっかり把握し、お客様の立場に立ち業務に取り組んでいく所存です。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
大変誠実な方で、会話からもお人柄のよさが伝わった
タイミングを逃さず、迅速なご案内のもと、気に入った土地を購入することができました。
担当者の方は大変誠実な方で、会話からもお人柄のよさが伝わってきました。
土地を見に行った際に、図面からはわからない情報をもう少し教えていただけるとなおよかったと思いました。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
図面ではわからない情報を詳細にお伝え出来なかったこと、大変申し訳なく存じます。
今後はこういったことが起こらないよう、事前に情報をお伝えするように注意して営業活動を行うようにいたします。また、ご新居が完成しましたら、ご迷惑でなければご挨拶で伺えれば幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
さすがに“プロ”と信頼を深くしました
仕事ぶりに満足しています。
特に、いくつかの懸案事項について、市役所の担当部署との折衝および確認をしっかりやっていただきました。
さすがに“プロ”と信頼を深くしました。
センターからの返答
H様
この度は数ある不動産業者の中から、当社をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉をいただき大変励みになりました。
今後もご期待に添えるよう尽力して参りますので不動産に関わることはいつでもご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。
別の当該支店との連ケイを密にして進めてもらった
今回売物件2と買い物件1の計3件の依頼をしたのですが、別の当該支店との連ケイを密にして進めてもらい、購入物件を短期間に確保出来た。
担当者は当該支店との連絡を密にして進めてもらい、御社1つにしぼって大変良かったと感じている。
センターからの返答
K様
この度は多数ある不動産仲介業者の中から、当社をお選び頂き、誠に有難うございました。
お引っ越し先のご決定からご自宅売却まで、短期間で多くの出来事があったと思います。
なるべくご負担頂く事の無いよう努めておりましたので、その点を評価頂き嬉しく感じております。
今後とも、宜しくお願い致します。
またお会いできることを楽しみにしております。
最初に全部言っておいて頂ければ助かります
不動産を売買する上で一番心配なのは業者にだまされないかと言うことだと思います。
その点でとても安心でき、また買主の方もその様な事を重視する方がお客様になっているので、価額のたたき合いなどにならずに良い取引をする事ができたと思います。
唯一残念だったのは、残金契約時にもう一枚印かん証明が必要であれば最初に言っておいて欲しかったです。
役所に行くのは、会社を休む必要があるので、最初に全部言っておいて頂ければ助かります。
(手付が流れた場合は不要となるなど説明しておけば客の方で2回行くか一度で済ませるか選択できます(ご参考まで))
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
印鑑証明書の件は大変申し訳ございませんでした。
今後は、一歩先を読み、お客様にご提案を行なえるように心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。