売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
約2年近く多岐に渡って、大変お世話になりました
柏センターの担当者様には、約2年前より御縁をいただき、当初よりきめ細やかに対応してくださいました。
身だしなみもきちんとされてて、いつお会いしても気持ち良くお話できました。
今後も何かあれば、東急リバブル様にお願いしたいと思います。
私共も、東急リバブル様の仲介のおかげでスムーズにお話がすすみ、心より感謝致しております。
約2年近く多岐に渡って、大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は再度弊社へご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
U様とは約2年のお付き合いとなりますが、不動産に関する事だけでなく様々なお話をさせていただき、良くしていただけましたことを心より嬉しく思います。
また、測量や工事等の現地作業のお手続きにもお力添えいただき、感謝申し上げます。
私だけでなく、買主様や工事関係者の皆様がU様の温かいご対応に心から感動しておりました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
きめ細やかに対応いただき感謝致しております
最初から誠実に、きめ細やかに対応いただき感謝致しております。
別件の土地の売買も宜しくお願い致します。
ハーバリウムのお花の飾り物をプレゼントいただき、ありがとうございました。
大切にします。
センターからの返答
この度は当社にてご契約いただき誠にありがとうございました。
初回のご相談からご決済に至るまで約1年間に亘るお付き合いでございましたが、ご決済まで無事に迎えることが出来て大変嬉しく思います。
1年の間で何度もお伺いさせて頂きましたが、いつも気持ちよく迎えて頂き、営業の私だけでなく、買主様や工事業者様にも心温まるご対応を頂けました事、感謝申し上げます。
ご決済後の感謝の気持ちを喜んでいただき、こちらも嬉しく思います。
今後もU様のお役に立てるよう精一杯営業活動に尽力してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
とても感謝しております
今回の物件の売却について、インターネットの無料査定のサイトで検討していたところ、御社の担当の方よりご連絡をいただき、この地域に詳しいとの事で、お願いすることに致しました。
ただ、ふたを開けてみると、今回の物件を売却するにあたり様々な問題が出てまいりました。
その辺を担当の方が親身になって解決していただき、およそ10ケ月にわたり面倒を見ていただき、ようやく売却が成立する運びとなりました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは東急リバブルでご所有不動産の売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
今般、承りました不動産は、建築基準法の関係で建物の再建築が困難な状況でしたが、当社からの提案をお受けいただき、問題が無事に解決しお取引きできました。
S様にご満足をいただき、担当者としてもホッとしております。
今後も内容の大小にかかわらず何なりとお申し付け下さい。
よろしくお願い申し上げます。
担当者さんにお気遣い頂き、とっても安心でした
初めての土地購入で、知らない事や不安だらけでしたが、「土地の事に限らず何でもご相談ください」と何度も担当者さんにお気遣い頂き、とっても安心でした。
私達にとってはおそらく一生に一度の大きな買い物を、満足できる形でできた事に、心から感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、このたびは東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回の土地購入に関し、安心してお取引いただけたとのお言葉を頂戴し、とても安心いたしました。
今後もお客様にご満足いただけますよう、日々精進して参ります。
また、今後もお困り事などございましたら、遠慮なくお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
現地への案内も含め十分な対応
土地価格の設定は未経験の為、予想が出来なかったが、適確なアドバイスの元、決定することが出来た。
近くに建売の物件が発生し、比較した際に正直売り切れる自信が持てなかったが、想定内の値下げ範囲にて売買が成立することが出来た事、とても感謝しています。
又、マンション購入に関しても、色々な情報を提供頂きました。
こちらは成約までには至らなかったが、現地への案内も含め十分な対応をして頂きました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご売却につきましては、室内の残置物の撤去、解体、建物の滅失登記に至るまで、T様にご対応いただきまして、こちらとしましてはほとんどお手伝いできなかったのではと不安に思っていました。
また、お住み替え先のマンションのお探しにつきましては、猛暑の中、大汗をかきながらご案内にお付き合いいただき、ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申しあげます。
担当の方は良くやっていた
担当の方は良くやっていただきありがたく思いました。
ただ、全体的感想として(担当者に対してではない)
1.物件が売るとなると安い(高くない)。
2.現行法制ではしかたないことなのかも知れませんが、ムダ、不必要と思われる、「測量・遺産分割協議に係わる登記業務」が多々あり、これは売買する者(の側)にとっては極めて不満なことであり、御社としても当局にもっと働きかけ(簡素化、ムダはぶき)をしてもらいたい。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
F様から貴重なご意見をいただき、以前、他のお客様からもめんどくさいな、というお言葉を耳にしたことを思いだしました。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
お世話になりました、と心から申上げたい
成約事例や周辺相場の説明については、成約事例の数が少ないので「やや思う」を選択しました。
査定額に関する説明については、不動産業界の動向(上向、下向)ならびに、当該エリアの開発計画に照らしての大きな動向を伺いたかった。
お引き渡し後の対応については、瑕疵担保期間後に応答できることでは?
管理職からの挨拶ですが、その方にはお会いした記憶はありません。
担当者には、お世話になりました、と心から申上げたい思いです。
センターからの返答
この度は東急リバブルにおいて、不動産のお取引をいただき有難うございました。
お取引事例が少ないエリアでのお取引につき、弊社対応についてのご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
I様の貴重なご意見を糧として、お客様本位の営業を心掛けて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。