売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な説明を頂き明確で分かりやすかった
物件の売却依頼を他社にもお願いしてもいたのですが、東急リバブルの担当者さんが必要な費用の概算見積もりの書類を全て用意して丁寧な説明を頂き、明確で分かりやすかったです。
他社は必要な書類が揃っていなく、解体費用などは口頭で東急さんの倍額の説明をするところや、希望価格を伝えても検討する事なく即答で「出来ません」と言ってきたり、本気で売ろうとする姿勢が感じられなかったりしました。
中には、概算見積もりだけ送って面談の機会が無かったところもありました。
以上の様な事もあり、担当者さんが一番明確で誠意が感じられ、安心して売却依頼をする事が出来ました。
他社と比べて悪いところはありません。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立てれて、大変うれしく思います。
今回ご売却手続きをするにあたって、M様には何度も打合せにご協力頂けたことでスムーズに、ご売却を手続きをすることが出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい
今後ともよろしくお願い致します。
とても気持ちの良い取引ができました
短い期間でしたが、とても気持ちの良い取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
書類のご準備などご協力頂いたおかげで、スムーズお取引を進めることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。
同じ担当者にまた相談したいと思います
もし何らかの不動産取引が自分や友人に生じた場合、東急リバブルの同じ担当者にまた相談したいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の売却手続きに携われたこと、大変感謝いたします。
手続きに、何かと不安な事もあったかと思いますが、ご理解いただけた事でスムーズに進めることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
体調に合わせゆっくりとお待ちいただいた
担当者さんは、私共の都合に沿って全ての予定を組んでくださり、本当にお世話になりました。
別会社で契約寸前まですすんでおりましたが、担当者さんのお人柄に触れ、別会社をキャンセルして東急リバブルさんにお任せする運びとなりました。
その決め手となったのは、強引な営業方法ではなく、私の体調に合わせゆっくりとお待ちいただいたことが大きかったと思います。
一つ残念な点は、契約後もリバブルさんからDMが届くことです。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、DMの件、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、社内でチェックを見直してまいります。
今後とも宜しく御願い致します。
今まで4~5件物件依頼(売)し、成約していた
決済後、担当者さんが退職してしまったのは残念です。
また、フォローしていた副センター長さんが転勤してしまったのも残念です。
今まで4~5件物件依頼(売)し、成約していたので、今後どうしたものか・・・思案中です。
センターからの返答
O様
この度は当社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
私の退職に関しまして急なご報告となりまして申し訳ございませんでした。また、私の上長につきましてもタイミング悪く異動となってしまい今後のご売却等ご不安もおありかと思いますが、引き続き浦和で長く営業をしております担当にてご対応させて頂きますのでご安心頂ければと存じます。今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いします。