Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月16日

工事の手配なども安心してお任せする事が出来ました

初めての不動産売買だったので、分からない事だらけで正直不安でした。
しかも、当方住まいが遠方の為、基本電話やメールでのやり取りだったので尚更でした。
しかし、担当者さんはこちらの不安や疑問点にも丁寧に対応して下さり、とても好感が持てました。
また水道管越境やガス管越境なども発生してしまいましたが、近隣住民への説明や工事の手配なども安心してお任せする事が出来ました。
他社と専属専任契約を結んでいた半年間は全くと言って良いほど買い手が見つからなかったのに、東急リバブルさんと専属専任契約を結んでから2ヶ月ほどで売買契約を締結する事が出来ました。
本当に担当して下さった担当者さん、またその他スタッフの方々には感謝しています。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産売却をご依頼頂き誠にありがとうございます。
他社さんから弊社へ切り替えた後、スムーズにご契約を締結できたこと、私も嬉しく思います。
ご契約後の測量や建物解体、地中内配管の越境解消工事等、T様のご協力もあり、一つ一つ乗り越えることが出来ました。
無事にお取引が完了して私もホッとしておりますし、T様から頂いたお言葉を励みに今後も精進して参ります。
改めましてありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月10日

親身に相談に乗って頂いた点が良かった

購入するマンションについて、親身に相談に乗って頂いた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却をお任せ頂き有難うございました。
お買替先がご遠方だったため、お買替先のお手伝いを出来ず残念でした。
戸建から新築マンションへお住替えされて、快適にご新居で過ごされておりますでしょうか。
また機会がございましたら何なりとお気軽にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月3日

売却後の税金に関する助言は他社Z社が1番良かった

売却後の税金に関する助言は、4社に売却相談したうち他社Z社が1番対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新小岩センターをご利用頂きましてありがとうございました。
今後は、税金面でのご提案もご満足頂けるように、自己の知識向上はもちろん、税理士との密な連携などをより深めてまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月21日

誠実な人がらが伝わり、安心してお任せ出来ました

当時、我家の売買を考え、他社に依頼して1年半位経っておりました。
公道より奥に位置する我家は、その通路分の数メートルが自分の土地でなかった事で売買が進まず、不動産同士の話し合いも進まず、等価交換等の話まで出てくる状況でした。
数回のリフォームを済ませた築年数の古い我家も、「賃貸では?」「とりこわして土地での売買にするか」、悩んでおりました。
当時の不動産の担当の方からも、「相手の不動産の方に任せては?もう足許みられているんですよね」等のやる気のない発言も聞くようになっており、話し合ってこれまでの感謝を申し上げて契約を切りました。
その後東急リバブル様にご相談したところ、親身になって聞いて下さり、一度訪問しましょうと言って下さいました。
他に声かけした地元の不動産の方は、連絡下さいませんでした。
東急リバブル様では2人訪問して下さり、よく話を聞いて下さり、今後の事も相談に乗って下さいました。
その場で契約を結びました。
その後、新しい土地での引越先も決まり、空室状態でも仕方無いと思っていましたが、現状のままで買って下さる不動産屋様が見つかり、あっという間に売買契約、引越しと、新しい土地での生活が始まりました。
売価もまあ満足の金額で売る事ができました。
色々な疑問、質問にも丁寧に分かるまで説明して下さり、誠実な人がらが伝わり、安心してお任せ出来ました。
短時間の中で、残置物の処理も問題なく終わり、良い業者さんを紹介して頂き、本当に助かりました。
スタッフの皆様有難うございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
至らなかった点もあったかとは思いますが、お二方のお人柄や温かいお言葉もございましたので、なんとしてもご売却を成功させなくてはという思いでお取引させていただきました。
今後不動産のことでご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
E様
E様 2021年5月6日

熱意・積極性が感じられた事によります

不動産の売却一括査定サイトを利用し、スクリーニングの後、東急リバブルさんを選びました。
最終的な判断は、チャレンジングと思える査定額に対する説明を頂けたこと、売却契約実現に対する熱意・積極性が感じられた事によります。
一旦売却先と契約が成立しましたが、引き渡し条件の一つが整わず、これは解約となりました。
この後の売却活動は、大手の強み、バックアップが感じられるもので、短期間で良い条件で契約を締結することが出来ました。
全くの素人に対してわかりやすく説明をして頂き、安心して話を進めることが出来、担当者さんには大変お世話になりました。
また上司の方、東急リバブルさんには大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様
この度は大切な資産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご売却相談時に他社と比較いただいた際、弊社だけ少しアプローチが異なっていたかと思います。
その中で私を信じてお任せいただきましたので、なんとしてもご売却を成功させたいという気持ちで販売活動を行いました。
不測の事態があり、一度ご解約という結果になってしまいましたが、無事に新たなお客様も見つけることができ、ご売却が成功できてよかったです。
最後まで信じてお任せいただきまして本当にありがとうございました。
また、何か不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月21日

必要な行動をすぐに行っていただけたのでとても満足

担当の方はフットワークが良く、必要な行動をすぐに行っていただけたのでとても満足です。
ただ売却金額が、査定と売出金額に差異がありましたが、何故という説明がなく、信頼低下につながるのではと感じました。
実際に売却出来そうな金額は、周辺相場に加え的確な査定が必要と考えます。
また、すでに契約しているにもかかわらず、同じ地域の別店舗から売却の案内が来るのはどうかと思います。
加えてアンケートは紙ベースでは回収率も悪いですし、入力作業等考えるとインターネットの方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
弊社の説明不足やご契約後の別店舗からのDMの送付、紙ベースでのアンケートの件、貴重なご意見とご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
今後はご指摘いただいた点やご意見を活かし、より良いサービスを提供してまいりたいと存じます。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2020年7月2日

担当者の誠実な姿勢はとても印象深いものでした

東急リバブル殿
”美しい時代へ”をテーマとする東急グループのリゾートに長年お世話になっていた事で、この度、仲介契約させて頂きました。
業界のイメージはハッタリ屋の不動産屋さんと思っていましたが、とても品格がハイレベルで上質の対応されました。
担当者の誠実な姿勢はとても印象深いものでした。
お陰様で、信望の厚い先様に買い受けて頂き、嬉しく思っております。
最終決済日、東京アラート中の都心まで車で送迎してくださいまして、有難う御座いました。
お礼申し上げます。
参考意見
物件査定は他社と比較して堅実過ぎる感じします。
お客様獲得する対策として、高値・安値の幅を考えてみては。
今回、他の買い希望先様の意思決定が延び延びになった事例あり、強気で積極的な攻め方も大事かとおもいます。
御社の益々のご発展をお祈り申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
誠実な対応とのお褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
当社の査定内容について、お客様のご期待に添う提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、購入希望者様の検討が長くかかってしまった点についても、ご指摘の内容を反省し、今後の改善点として取り組んでまいります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年1月28日

大変親切な態度と対応で感謝です

担当者様に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
所有しておりました土地は42条2項道路が少々含まれておりまして、数軒の方の押印がなかなか頂けず、皆様全員の許可を頂くまでには大変苦労を致しました。
しかし担当者様は、その事にも屈することなく、私と共に良く動いて下さいました。
売り主の私と共にとはおかしな話ですが、相手方になかなか連絡を取る事が出来ない方がいらっしゃいまして、協力をせざるを得ず・・・・
話し合いの場を持つ事が出来た時などは、大変親切な態度と対応で感謝です。
お若くいらっしゃいますのに、言葉づかいの美しいことにも感心致しました。
そんな遠いことなく素晴しい上司となられる事と信じます。
機会がありましたら、次回もお願い申しあげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
測量関係の相手方が中々連絡を取れない状況でしたが、T様のご協力をいただけましたこと本当にありがとうございました。
お近くですので、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2017年8月18日

少し融通が利かない

概ね好印象、少し融通が利かない。

東急リバブル

センターからの返答

K様よりコメントを頂きましてありがとうございました。
今後、お客様からの要望等に、より的確な提案をさせて頂き、より、ご満足して頂けるよう対応させて頂きます。

お客様評価

5
H様
H様 2017年6月7日

大変親身にして戴きお世話になりました

担当者さんには、始めから終りまで、大変親身にして戴きお世話になりました。
売却代金を決める時、銀行での売却代金を受け取る手配等とても良くして戴き感謝しています。
次に機会があれば又お願いしたいと思って居ります。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
最初にご挨拶させて頂いてから、半年以上の期間がかかり非常に難しい取引きだったにもかかわらず、H様のご協力を賜り無事完了致しましたこと、心より感謝を申し上げます。
授受される金銭について難しい部分があり、ご案内の明細書のボリュームがありましたので、ご説明がややご負担になったのではと危惧しておりましたが、労いのお言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
また、弊社の税務相談や相続相談をご利用して頂き、しっかりサポートさせて頂いたかと存じます。
今後も、同様に法律相談も含めサービスをご利用頂けますので、どうぞご安心下さいませ。
またの機会がございましたら、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる