売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初の査定額で売却に持っていっていただいた
不動産取引が初めてだった私たちにとても丁寧に説明をしていただき、売却の流れに関しても様々な計画を提示してくれました。
結果的にはとても短期間で終わることができましたが、長期に渡ったとしても真摯に親身になっていただけたのではないかと思います。
1つだけ・・・連絡をいただきこちらが不在だった場合、留守番電話に簡単な要件だけでも吹き込んでいただけると、コールバックする際に「何か悪いこと?」と心配せずに済みますのでそうしてもらえばと思いました。
実は東急リバブルさんにご相談する前に、1社だけ見積もりをとっておりましたが、査定額が全然違いました。
そしてほぼ最初の査定額で売却に持っていっていただいたこと、本当に感謝しております。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
いろいろとありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
当社に販売活動をお任せいただいてから、早期に買手を見つけることができ安堵しております。
また、ご助言を頂きありがとうございます。今後の販売活動に活かしていきたいと思います。
査定については、正しく評価をし、適正価格で売却したまでです。
今後もお困りのことがございましたらご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
説明が丁寧で、誠意ある対応をして頂きました
説明が丁寧で、誠意ある対応をして頂きました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
今回のお取引において、様々な課題をU様と二人三脚で乗り越え、良い結果にお繋げできたこと大変うれしく思います。
今後、不動産のことでお手伝いすることがございましたらU様の担当としてサポートいたしますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
何回も足を運び良くして頂きました
遠方の物件にも拘わらず何回も足を運び、良くして頂きました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ安心いたしました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
双方の話をじっくり聞いて下さいます
担当者様は、昨年相手側からの仲介依頼でご縁がありました。
そして双方が納得のいく形で成約が出来ました。
今回はその際の仕事振りを見て、私共の方から仲介をお願いしました。
相手側の判断待ちに少し時間がかかりましたが、その推移も良いタイミングで報告してくれて、安心感をもって待つ事が出来ました。
とにかく双方の話をじっくり聞いて下さいます。
必要なことをきちんと捉えているので説明や報告に無駄がなく、それでいて私共年寄りの雑談などにも誠実に耳を傾けて下さり、私共も信頼と共に安心感も持てて、冷静な判断をさせて頂きました。
今後も担当者さんに頼りたいと本心で思っています。
東急リバブルさんイコール担当者さんと思っていますので・・・・。
好印象です。
いろいろと今後も宜しくお願いします。
センターからの返答
再度、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お時間がかかってしまいましたが、じっくりとお話を聞いてくださり、お待ちいただいたことで、無事に良縁となることができました。
これからも寄り添ったご提案ができる様、精進してまいります。
ベテランで、安心して取引できました
ベテランで、安心して取引できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
特殊な案件ということもあり、1年に渡りお付き合い、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
売主様、買主様互いに良いお取引になり、嬉しく思っております。
引き続き、お気軽にご相談ください。
方法を提示して頂き本当に助かりました
全く都合が合わせられない仕事のため、契約等困る場面が多々ありましたが、こちらに合わせて動いて下さったり、方法を提示して頂き本当に助かりました。
丁寧で親身な対応をして頂き、安心して進めていくことが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お仕事柄、前もって日程を決めることができない状態で、窓口になっていただきました奥様もとても気を使われていたと思われます。
当社サービス利用で少しでも負担を軽減することができ、うれしく思っております。
引き続き、今後ともお気軽にご相談ください。
今後のご活躍をセンター一同、楽しみにしております。
親族説明用資料お願いします
売買価格に関しまかせっきりとなり、こちらから質問することも無かったため、売却後親族より、売却価格が安すぎたのではないか、「ネット相場より●●●●万近く安い」との指摘がありました。
そこで、後日改めて適正価格で有ったことを説明するため、現在説明用資料をお願いしております。
人生で一度、有るか無いかの取引である親の遺産の売却に関して、もう一歩踏み込んだ営業活動をしていただけていたら有りがたかったと思います。
親族説明用資料お願いします。
勝手なこと記入しまして申し訳ございません。
よろしくお願いします。
センターからの返答
この度はご自宅売却をご用命頂き、ありがとうございました。
また、売却価格について説明が足らず、ご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご家族の皆様がご納得し、気持ちの良い取引だったと思って頂けるよう対応させて頂きます。
M様からのご指摘については真摯に受け止め、お取引頂いた皆様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、今後の営業に活かして参ります。
大変お世話に成り、ありがとうございました
大変お世話に成り、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
非常に難易度が高い販売活動となりましたが、お客様のご協力があってこそのご成約に至ったと思います。
多くのお問合せがありながらも、条件面が合わず歯痒い思いもし、情勢が180度変わり、ご決済も無事に終えられるかご不安なお気持ちもあったかと思います。
私自身も不安でしたが、問題なくご決済まで終えられ安心した次第です。
今後も引続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
担当者さんには本当に感謝しております
この度の土地売却に関しましては大変お世話になりました。
担当者さんには本当に感謝しております。
土地取引全般の説明が高齢者の私にも丁寧で分かりやすかった事、販売活動の報告を毎週してくださった事、契約、決済の当日の流れ、対応等こと細かく説明していただいた事、約束の時間がいつも正確であった事、等々。
又、途中私が膝を痛めてつらい時期引越しせねばならず、その際生ごみの処分や駅まで車で送っていただいた事等、大変助かりました。
それになにより、ほぼ希望していた金額で土地売却が出来たこと、満足しております。
ありがとうございました。
東急リバブルに依頼してよかった、担当者さんでよかったと思います。
末筆になりましたが、御社がこれからますます御発展されますように願っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却中にはお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、二人三脚でご売却の販売活動を進めることができたことで良いご縁に繋げることができたと思っております。
ありがとうございました。
また、ご体調の悪い中でのお引越しでしたので、少しでもご負担を軽減することができればと思っておりました。
今後は確定申告等のお手続きもご必要になりますのでご不明な点等ございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
本当にありがとうございました。
どの時も上手にお話して解かりやすく安心できました
今回で5回目位のリバブルさんでのお取引をさせていただきました。
どの時も上手にお話して解かりやすく安心できました。
センターからの返答
いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回もA様のご売却のお手伝いをさせていただいたことを大変光栄に思っております。
今回のご売却につきましては、建物解体完了まで、気が抜けない状況でしたが、無事ご決済まで迎えることができて本当に良かったと思いました。
今後も不動産売買にかかわらず、不動産全般のことでご不安なことやお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。