売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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スムーズに進みました
遠距離の実家の売却でしたが、担当者様に丁寧にメールで教えていただいてスムーズに進みました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様は東京にお住いで、仙台のご実家のご売却をお手伝いさせて頂きましたが、出来るだけご負担にならないよう、メールとご郵送にてご案内をさせて頂きました。
ご契約と決済の際には、仙台までお越し頂き、お陰様で無事決済を迎えることが出来ました。
お忙しい中ご対応頂き、誠に有難うございました。
何かありましたら何でもご相談頂けると幸いです。
今後も末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
信頼できる
信頼できる点。
センターからの返答
この度は、長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回お取引させて頂いた不動産は3名の共有ということで、M様には代表の窓口として、書類の手配や連絡等、様々なご協力を頂きました。
そのようなM様のご協力もあり、無事にお引き渡しを迎えることが出来たと感じております。
改めて、御礼申し上げます。
M様には、別途ご売却のご依頼を頂いております不動産もございますので、そちらもお引き渡しまで、弊社一丸となってサポートさせて頂きます。
今後とも、弊社との末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
働きに感謝します
担当者の働きに感謝します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
K様には、いつも親切にご対応頂き感謝しております。_
お忙しい中いつも迅速にご協力頂き誠にありがとうございました。_
お会いできる機会がなかった事が少し残念ではありますが、またご縁があった際に、お会いできる日を楽しみに業務に取り組んで参ります。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
安心して取引できました!
安心して取引できました!
センターからの返答
この度は購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
1から一緒にお打ち合わせを行い、購入のお手伝いを出来た事をとてもうれしく思います。
今後とも、何かございましたらご連絡頂けますと幸いです。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
スムーズに決済まで至り、感謝しております
今回土地の売却で東急リバブルさんにお世話になりました。
初めの問合せの電話対応は良かったのですが、どこの店舗で担当してもらえるのか?(電話対応の営業マンが担当します。との事だったので)行き違いもあり不安になった記憶があります。
仙台駅前店に決まってからは、初回に市場調査及び査定金額、私の知識になかった土地を売却した際にかかる高額な税金について、担当者さんからきちんとした説明がありました。
そしてすぐに、建売会社の買主様を仲介していただきました。
その後スムーズに決済まで至り、感謝しております。
打合せに関して、仕事もあり、気軽に自宅に招くと言う感じではなかったので、その点は申し訳ありませんでした。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
担当店舗についてはY様を不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
打合せに関しましても、当社に足をお運び頂き対応頂けましたので私といたしましては何も問題なくスムーズに進められたかと思っております。
まだまだ拙い部分はございますが、今後もお気軽にご相談くださいませ。
途中で担当者が変わったことで不安感が生じた
途中で担当者が変わったことで不安感が生じた。
後任の方はよくやっていただいたと思いいます。
センターからの返答
H様、この度はご所有不動産ご売却について弊社へご相談下さり、ありがとうございました。
お陰様で無事お取引が完了となり、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
前任者の退職に伴い引き継ぎ致しましたが、ご不安を払拭できず、申し訳ございませんでした。
会社として業務をお引き受けしておりますので、引き継いだ営業担当者もお客様に対して良い結果を出す様に活動して参ります。
また何か不動産でご相談がございましたらお声掛けください。今後共宜しくお願い申し上げます。
担当者様には引渡まで良くしていただき感謝
スタッフの皆様の対応がとても丁寧で、特に担当者様には引渡まで良くしていただき感謝しております。
店内も綺麗で清潔感があり、気持ちよく契約出来ました。
今後も不動産について相談ごとがあったら、ぜひリバブル様と同じ担当者様にお願いしたいと考えております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ふとしたご縁から、この度T様の不動産購入のお手伝いをさせていただくことになりました。
契約日程やローン申込等、迅速にご対応いただき、お陰様で無事お取引を完了することができました。
またご相談事がございましたら、センター一同お待ちしておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
当初から話しやすく様々な相談にのってもらえました
当初から話しやすく様々な相談にのってもらえました。
条件の似た物件を数社あたっていましたが、担当がAさんだったのがリバブルとの取引を決めた理由です。
また、土地の権利関係の点から、決済が当初より遅くなってしまいましたが、進捗状況を都度報告してもらえ、非常に安心できました。
他の不動産屋さんでは、この権利部分の調整も、介入せずに「当人間でやりとりして下さい」というスタンスのところもあるようで、今回のように担当者の方に負担してもらったことはとてもありがたく思います。
建築予定の工務店とも連絡を重ねてもらい、土地決済後の工務店との打ち合わせもスムーズに行うことができました。
全体的に不満な点もなく、リバブルでの取引でAさんに担当してもらえてとても良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
取引完了まで予定より長くお待たせしてしまい、申し訳ございません。
決済までの期間、私としても少しでもご不安が軽減されるように、と考えておりました。
S様にご満足頂け、大変嬉しく思います。
今後も不動産についてのご相談等ございましたら、ぜひ私にお任せください。
引続き、何卒よろしくお願い致します。
担当者の方に一生懸命やっていただき感謝
担当者の方に一生懸命やっていただき感謝しております。
売却先も早期に決まり、解体業者とも調整いただき、大変助かりました。
今後またお世話になる事がありましたら宜しくお願いします。
センターからの返答
H様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
H様には売却スケジュール調整等いつも親身にご対応いただき大変感謝しております。
勝手ながら今後とも末永くお付き合い出来ればと思っております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
ていねいなアドバイスと査定価格が大切だと思います
今回、女の私が一人で対応することを悩んでおりました。
他社との話もありましたが、買取り方法を最初のほうに提示していただけたのは、リバブル担当者さんでした。
あくまでも、とにかく、残金で、会社を決めようとしていました。
初めは他社を選び、失礼になるので、リバブルさんにことわりのTELをしました。
一日まって・・・ということで、別な査定額を示してきました。
そこから、転々と話が変わり、再度リバブルさんとお話を進めました。
昨年末頃から業者さんのかたづけがはじまり、年を越してしまいました。
その時点で土地の固定資産は業者さん負担で、家はなくなっても私の負担となりました。
私としては、家も業者さん負担かな?と思っていたら、今年になってからわかりました。
すべて買取りといえども、結局なくなった家の固定資産は、これから支払わなければならなかったので、話が決まった時点で教えてほしかったです。
結局まだ税をはらってないので、来年どのような形で私に請求するのかまた、その他の支払いに影響するのかとても不安です。
今後は、どんどん空家がふえてくると思いますが、やはり、ていねいなアドバイスと、査定価格が大切だと思います。
担当者さんは若いのに、よくやっていただきました。
センターからの返答
この度は、長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
家屋の固定資産税の清算につきまして、ご説明が足りず、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご不安になられないよう、本来当たり前のことではございますが、お取引内容のわかりやすいご説明とご不明点の解消のために、適宜ご要望もお伺いするよう、再度徹底致します。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。