売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々算段してくれたおかげでスムーズでした
物件が都内で在住が東北でしたが、色々算段してくれたおかげでスムーズでした。
お世話になりました。
センターからの返答
Y様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
心配しておりました地中埋設物もなく、無事にお引き渡しが完了でき、ほっとしております。
また何か不動産の事でお困りの事、お手伝いできる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
色々不安はあるものです
とても誠実に対応して頂けたと思います。
当初から当方の目標提示額が最低ラインで出してしまったため、業者さんとの売買で早期に成立しそうだと読まれた感があります。
むろん早々と売買が成立し、しかも、最低ラインを上廻ったことは感謝しております。
契約については専任契約、専属契約、一般などの種類を、私のケースで説明していただきたいところでした。
東急リバブルの立派な説明パンフレットを頂いていたのでしたが、読まない先に売買が進み、スピーディで貴社の素晴らしさを感じた反面、売り主の勉強不足も感じました。
税金面でのご説明も、そういう専門家が当社にいるから後で相談されるとよいとの事でしたが、だいたいどの程度予想されるかなどおしえて頂けると有難いところでした。
営業外の件かも知れませんが色々不安はあるものです。
でも信頼に足る貴社でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から、東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、媒介契約や税金に関するご説明等について配慮が足りなかったと感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
当社のご提案に対するM様の柔軟なご対応のおかげで、早期成約に至ることができたと実感しております。
私としても、今回のM様とのお取引を通じて、より良いサービスの提供ができるよう尽力してまいります。
今後もお困りのことがございましたら、お声がけ頂けますと幸いでございます。
不満に思いながら購入したのは初めてです
今回、土地の購入させて頂きました。
担当営業の方が来て頂き、こちらが下手に出ていた事も悪かったのかもしれませんが、住宅で無いので、銀行も簡単には、融資してもらえないので、購入は厳しいと思いますと言われ、この人は見た目で判断するのかと失礼な営業だと不快に感じました。
なので、こちらの資産状態等を説明したら態度が急に変わり始め、物件の詳細説明して来ました。
本人は、その自覚がまったく気が付いて無いと感じました。
又、本人の癖だとは思いますが、話をしている最中に、首を急に振り筋を鳴らすような仕草をし、怠そうな顔をします。
今回、購入の土地に魅力があった為、この担当者から最終的に購入しましたが、この人の成績になるくらいなら購入したくないと思ってしまいました。
店舗にお伺いした際も何回も首を振ってましたので、店舗上席も接客中くらい我慢しろと注意しないのかと思いました。
私も仕事上、色々な方と会い、取引等も行なって来ましたが、最後まで不満に思いながら、購入したのは初めてです。
担当者様は、こちらが態度に出してないので、まったく不満にあるとは気が付いていないと思います。
アンケートを記入したら、可哀想と思い、今まで出していませんでしたが、担当者様から催促が来たので出す事と致しました。
センターからの返答
この度は土地をご購入いただき誠にありがとうございました。
また、種々ご指摘いただき大変恐縮でございます。
今回ご指摘いただきました事を心に留め、もし次回のお手伝いをさせていただける機会をいただけましたら、今度はご満足いただけるより良い仲介営業となれるよう努力致します。
ぜひ今後とも東急リバブルをご利用いただければと存じますので宜しくお願い致します。