売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変良い取引が出来て良かったです
個人で売却する土地としては大きめであったため、法人とのやり取りで難しかった点も多かったと存じますが、丁寧に交渉くださり価格も上げて頂き、ありがとうございました。
時間が経つにつれて少し連絡がなかったり、こちらから問い合わせて準備いただいたりした点は少しだけ残念に感じましたが、価格面では満足のいく結果をくださり感謝しております。
他社では「無理です」とお断りされたケースも多かったため、大変良い取引が出来て良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となり、ご満足いただける契約ができたこと大変嬉しく思います。
また、連絡不足についのてご指摘をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないように連絡をこまめにさせていただくよう心掛けて参りたいと思います。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いに存じます。
顧客のために働くという、まじめな社風を感じた
とても優秀な担当者で、仲介をお願いしてから、3日後に希望額で買取りたいという買主を連れて来てくれた。
解体費や測量費についても先方と交渉してくれたのは、大変助かった。
顧客のために働くという、まじめな社風を感じることができて、信頼して取引をまかせることができた。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
売買代金や測量費用の交渉に時間がかかってしまいましたが、O様に喜んでいただけて、とても嬉しく思います。
今後も、何かお困りの際は、お気軽にお申し付け下さいませ。
丁寧に対応頂き安心して購入出来ました
丁寧に対応頂き安心して購入出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
前任者が転勤で、スムーズにT様のご要望を取り込むのにお時間を頂き、その間お待ち頂きましてありがとうございました。
時間はかかりましたが、結果的にT様のご要望金額で購入頂きお褒めのお言葉ありがとうございました。
今後も、お客様のご要望を多く取り込める取引を目指します。
週一度の情報提供は有り難かった
今回は大変お世話になりました。
週一度の情報提供は有り難かった。
途中、担当者が変更されましたが、一部引継ぎがうまく伝わっていなかった感がありました。
全体的にスピーディーな対応に満足いたしました。
センターからの返答
F様の担当を前任者より引継ぎ販売活動をさせていただく中で、引継ぎがスムーズにいかず、F様に不安材料を残しました点、今後の改善課題とし、反省させて頂きます。
又、全体的にご満足頂いたお言葉を頂きましたが、改善点を含め、今後の取引において、お客様によりご満足頂けるよう、努力させて頂きます。
ご担当者の粘り強く誠実な対応
困難で、かつ、利益の上がりにくい案件だったと思いますが、ご担当者の粘り強く誠実な対応、さらには、東急リバブルが持つ幅広いネットワークにより、契約(売却)まで、こぎつけていただきました。
どうもありがとうございます。
センターからの返答
この度は前任者からスタートして長期間にわたりお付き合い頂きまして誠に有難うございました。
借地権と所有権が入り混じった単独では売却し難い物件でしたので、関係者皆様の意見調整、足並みを揃える事に大変苦心致しましたが、最終的に皆様にとってご満足頂ける結果となり大変喜ばしく思います。
また機会がございましたら、是非当社を御指名下さい。この度はお取引有難うございました。