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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月19日

丁寧に対応していただき、大変満足しております

異動の為、途中で担当者の方が代わりましたが、最初から最後まで、どちらの担当の方にも丁寧に対応していただき、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月30日

信頼できる方だと思っております!!

担当者様とは、今回で3回目の売買の契約を致しました。
希望に合う値段で売却して頂きまして、ありがたいと思っております。
担当者様に対しては、私のわがままを聞き入れていただきまして、本当に感謝しております。
これからも機会がありましたら、担当者様にお願いしていきたいと思っております。
とてもお話ししやすく、信頼できる方だと思っております!!
今後とも宜しくお願い致します!!
おつかれ様でございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社とお取引を頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お取引中はご体調が悪いにもかかわらず、何度も現地に足を運んで頂きありがとうございました。
S様のお陰でスムーズにお取引きを完了する事ができました。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き東急リバブルを宜しくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年2月22日

対応がとても良く安心して契約できました

遠い土地の売買だったのですが、対応がとても良く安心して契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
物件地とお住まいの場所が遠方ということもあり、直接お会いしてお打合せをする機会が少なく、お電話での連絡がほとんどでしたが、滞りなく、スムーズにお取引ができましたのは、いつも快く、すぐにご対応頂けた点が非常に大きかったです。ありがとうございました。
何か、今後、不動産のことでお困り事がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2019年9月17日

短い期間で買い手が決まり成約できました

1、まず主要4社を訪問させていただいて、売却依頼のお話をした際、他3社に比べてキャリア・積極性に他社にない安心感を覚え、この人に任せておけば大切な資産を誠意をもって売却していただけると思いました。
当初4社同時依頼を考えていましたが、東急リバブル担当者様にしぼり込むことが、より良い結果をもたらせていただけると決意しました。
1、結果、短い期間で買い手が決まり成約できました。
大きな問題もなく手付金、残金受取りとすすみ安心しました。
以前何年も前に、不動産取引でだましにあって、トラブルに巻き込まれ大変な経験をしたという話も聞いていましたので、本当に安心しました。
1、他社様では会社の看板で仕事しているような人、経験がまだ浅い人、この人やる気あるのかなあと不信感を感じさせる方もいました。
1、また、トラブルを未然に防ぐため予測できる各ポイントは、例として「○○の点には○○で対応しましょう」と、不安を取りのぞいたり問題解決策をしておくと一層良いのでは。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙な中、アンケートにご回答いただき、深く感謝いたします。

様々なご意見を記載いただき、ありがとうございます。
今後の営業活動に役立て、より一層、お客様のために活動できる様、取り組んでまいります。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2017年5月22日

非常に不安でした

①売主の意思確認を司法書士が行う際、買主も予告なしにやって来て、契約解除期限の延長に関する覚え書を交すことになった。
買主の責に依らない事情(建設申請が下りない)とのことだったが、そのことを事前に知らされていなかったので、非常に戸惑いました。
事前に知っていれば、契約書に前以って目を通すことができたはずです。
覚書を交した後、売主に不利になることはなかったか?と家族で契約書や重要事項説明書を読み直しました。
非常に不安でした。
担当者さんは感じの良い人だったので、残念だったのはこの点のみです。
②残金受取時に着金確認を銀行が電話で受けてくれず、バタバタしました。
結局、通帳記帳をして着金確認しましたが、近くに支店が無かったら、どうしたのでしょうか。
東急リバブルから事前に、銀行に電話による着金確認が可能かどうか照会しておくことはできなかったのでしょうか。
担当者である担当者さんの落ち度ではなく、東急リバブル全体としてオペレーションを見直すべきだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様への事前説明および事前確認できておらず、心配をおかけして大変申し訳ありません。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
改善すべきところは改善したいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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