売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても分かりやすく提案して頂きました
売却先について、とても分かりやすく提案して頂きました。
測量等時間のかかる作業中は、経過報告も下さり安心できました。
契約に必要な持ち物についてこまめに確認メールを下さるなど、細やかな気遣いをして下さりありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めての不動産売却は不安なことが多いと思いますので、一つ一つ一緒に進められたこと私も嬉しく思います。
I様から頂いたお言葉を励みに、今後もこまめな連絡を意識してお客様に喜んで頂けるよう精進して参ります。
改めましてありがとうございました。
夢ごこち気分で最高でした
売り物件をお願いしましたら、担当者に2回目の訪問の時に、「本日は嬉しいお知らせがあります!全国にインターネット販売をした処いきなり高値が出て、すぐに決めました」と告げられ、子供と私は一瞬、息がとまり....信じられませんでした。
これに気を良くして即、気に入っていた買い物件を申し込んだが、又、早くに決まってしまいました。
あっと言う間の売り買い物件の成立に、夢ごこち気分で最高でした。
これを機会に友人等に依頼されましたら、東急リバブルさんを紹介致します。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者の中、弊社に不動産売却をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
H様とご来店でお会いし、ご契約まで大変スムーズに進みましたが、いくつか不動産業者を比べて頂いた中で弊社にいらっしゃってお任せ頂いたとの事を後で伺い、大変驚きましたが、検討されていた不動産業者の中で、一番良いご提案が出来た事、嬉しく思います。
ご新居での生活が落ち着いたら、是非一度お伺いさせて下さい。
今後共宜しくお願い申し上げます。
依頼主の信頼をかちとる姿勢に好感を持った
〇担当者について
非常に誠実に、依頼主の立場に立って、対応して頂いた。
売主の私は、売却不動産とは遠く離れた他県在住で、担当者及び責任者の方はご苦労が多かったと思いますが、わざわざ何度か時間をかけて出向いて頂いた。
コロナ禍の中、一時期成約に困難な頃もあったが、粘り強く、進めて頂いた。
又、来宅の際には、感染予防面でも配慮いただいた。
〇ご意見等について
かなり前にマンション売却した頃の「不動産屋」のイメージは、良いものではなかったが、今回東急リバブルさんに依頼して認識を改めねばならないと思った。
担当者の人柄のみならず、御社での社員教育の充実が伺える。
他の大手にも依頼したが、売却を急がせる姿勢に疑問を持った。
東急リバブルさんの依頼主の信頼をかちとる姿勢に好感を持った。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
コロナウィルスの影響がある中、F様にも多々ご協力頂けた事でご満足のいくご売却につながったのではないかと感じております。決済お引渡し迄の間に解消するべき事項が多々ございましたが、目的に向けて密に連絡を取り合わせて頂き、F様のご満足に向けて一緒に動けたと思います。F様の心遣いに大変感謝しております。
今後も不動産に関わらず何かお困りの事があればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。