売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安のない取引をさせていただきました
顧客の質問に対して親身になって対応していただき、最後まで不安のない取引をさせていただきました。
また専門業者の仲介も適切で、嘘・偽りのない報告で大変参考にさせていただきました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでしたので、zoomやお電話、メール等での連絡がほとんどでしたが、その都度コミュニケーションがとれましたのでスムーズに完了することが出来ました。
千葉の方へ来た際には是非お声がけいただけますと嬉しいです。
改めましてありがとうございました。
契約から決済までの期間が3~4ヶ月と少々長かった
特に意見等はありませんが、当案件に問題がありました。
当初契約から決済までの期間が3~4ヶ月と少々長かったかな。
その間に中間報告がありましたが、内容を忘れてしまう部分もあります。
年かな?
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで契約内容により4ヶ月程かかってしまい、申し訳ございませんでした。
A様よりご指摘いただきました通り、こまめな連絡を今後は心がけてまいります。
またご相談等ございましたらご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
的確でスムーズな対応に大変満足
プロの仕事。
的確でスムーズな対応に大変満足しています。
ご担当者様、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引に関し、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
今後の仕事の糧にさせていただきます。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
決済の最後まで丁寧に対応
初めは、同じ船橋駅前にある別の不動産販売会社に売却を依頼しておりましたが、引き継いだ営業担当者の、顧客を見下しているような対応に嫌気がさしてしまいました。
そこで不動産相談を行っている機関に相談したところ、同じ船橋駅前の御社はどうか、と提案されました。
さっそく御社に問い合わせてみたところ、素早く対応してくださり、とても丁寧で誠実さを感じ取れる対応だったので、すぐ契約しました。
両親から相続していた土地で、父が生前から売却を望んでおりましたが、とにかく狭い土地だったので、なかなか買い手がつかない状況でした。
その中で本当によく頑張ってくださり、約5年目にして売却していただきました。
顧客を大切にする東急リバブルさんに依頼して本当に良かったと思います。
決済の最後まで丁寧に対応してくださって、気持ちよく売却することができました。
心から感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却を、微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
S様には、こちらからのご提案にいろいろとご協力頂いたり、遠方よりご足労頂いたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
S様のお言葉を励みに、今後も営業を頑張ってまいります。
今後も、不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。