売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
近隣のかたもとても良い方と評価して下さりました
他社があまり関心のない不利な物件を気に入ってくださり、引き受けてくださいました。
また、建物取り壊しに際しては大変お世話になりました。
近隣との調整も誠意を持ってご対応くださり、近隣のかたもとても良い方と評価して下さりました。
お陰様で無事取り引きが終了し、安堵してます。
当方にとっては、実家の家屋取り壊しと売却という難題でしたが、担当者さんのお陰で無事成し遂げることができました。
重ねて御礼申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
税金関係の理由から解体含めてお手伝いさせて頂く中でいくつかのハードルがございましたが、K様のご協力もあり、ご近隣皆様にもご安心して頂けたようで私も本当に安心しております。
常に連絡を取り合わせて頂き、お引渡しに向けて一緒に乗り越えた事が多かった分、私自身も本当に想い入れのあるご売却のお手伝いとなりました。
今後も不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
迅速で丁寧な対応をしていただきました
全体を通して迅速で丁寧な対応をしていただきました。
大変に満足しております。
センターからの返答
A様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しまでに越えなければならないハードルがいくつかございましたが、無事にお引渡しとなり私も担当として本当に嬉しく思います。
A様にも多々ご尽力頂いたおかげです。
誠にありがとうございました。
今後も不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
安心してお任せできました
〇最初は他社にも相談に行きました。
提示価格は他社の方が高くてよかったものの、御社の方が擁壁工事の必要性や高額な費用がかかることについて丁寧な説明があったので、翌年には御社とのみ相談を進めました。
〇売却価格にはやや不満があります。
買い手が1社しか見つからなかったため、最初の説明よりも、又次の説明よりも安くなってしまいました。
売却を急いでいたわけではなく高く売りたかったので、この点だけは残念でした。
〇隣の家との境界協議がうまくいくか心配でしたが、担当者様たちが何度も足を運んでいただき、うまく話をまとめていただけたことにとても満足しています。
(ここでつまづくと、売れなくなる恐れがありました)
〇細かな疑問などにも丁寧に答えていただくことができ、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル本八幡センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。
待合せ時間は厳守しましょう
待合せ時間は厳守しましょう。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お時間の件ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は二度と無い様、時間に余裕をもって行動いたします。
引き続き、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回の取引において、N様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
安心して取引を進めることが出来ました
このたびは、大変お世話になりました。
他社との話し合いを進めていた時には、話が二転三転して不安になることが多かったのですが、貴社担当者さんにお願いしてからは、親切な対応で、説明も分かりやすく、信頼できる人柄だったため、安心して取引を進めることが出来ました。
とても感謝しています。
今後も何かありましたら相談させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様よりご売却のご依頼をいただいてからお引渡しまで少しお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、ぜひご相談等いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
もう少し確認しておきたかった
親身になってご対応頂きありがとうございました。ただビジネスである以上売主に取ってベストケースであったのかはもう少し確認しておきたかったとは思っております。
でも結論は変わらなかったとも思っております。ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のお役に立てたことを心よりうれしく思います。
売却方法のご提案につきましてご説明不足の点があり申し訳ございません。
今後はお客様がご納得できるよう説明とご提案を心掛けてまいりますので、引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。