売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足な取引ができました事を感謝しております
全てまかせて安心な対応で、満足な取引ができました事を感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産において、ご売却をお任せ頂きまして有難うござます。
C様のご要望条件にかなうお客様を見つけることができまして、大変嬉しく感じております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は有難うございました。
大変お世話になり感謝しております
古屋の解体等の周囲への許可取得等、大変お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様に喜んでいただき、大変嬉しく思います。
ご売却までは少し時間がかかりましたが、コロナ禍でも辛抱強くご売却を続けられた結果かと思います。
いつでも何かお困り事などございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
親身な対応、この一言につきます
この度は、大変お世話になりました。
私は、お互いの信頼信用が最も大切だと考えています。
担当者さんには、感謝しております。
売り主である者の立場に立った親身な対応、この一言につきます。
センターからの返答
二度目の売却取引を担当させて頂き誠にありがとうございました。
O様には何度も打ち合わせに対応いただき、心より感謝いたします。
O様のご納得いただける取引ができたことを大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
ていねいに対応していただき、大変感謝しております
担当者の方には物件の説明、売主様との連絡だけでなく、手続上必要な近隣の住民の方との折衝等もていねいに対応していただき、大変感謝しております。
あえてこれ以上希望する事があるとすれば、住民票の写しの取り方の「マイナンバーカードがあれば、コンビニエンスストアで取れる等」をご説明いただければ、より良かったと思います。
店舗の利用について評価が4なのは、私の家からやや遠いというだけの理由で、もし別件でご相談する場合は、近くのリバブル様の別店舗にご相談すると思います。
また、もし今回の物件について追加でご相談する場合は、もちろん綾瀬支店様の今回の担当者様にご連絡を差し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、不動産の購入に関して、弊社綾瀬センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉と併せて、今後の改善ポイント等も、ご丁寧にアドバイス頂けたこと大変感謝しております。
売主様が遠方にお住まいの中、ご契約~ご決済までタイトなスケジュールにも関わらず、お仕事もご多忙の中、色々とスムーズに動いて頂きまして大変感謝しております。
また、不動産売買の件は勿論ですが、何かお困り事がございましたら、何なりと弊社をご活用くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。