売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身に対応して頂き無事に契約まで至ることができた
実は他社にいったん決め、お断りの連絡を入れたのですが、翌日に他社が今回の契約の話を白紙に戻したいとの連絡をしてきたため、急きょ再連絡をさせて頂きました。
そのような状況でしたが、親身に対応して頂き、無事に契約まで至ることができました。
ありがとうございました。
後になって思うことは、他社は口頭だけでの話で進めていましたが、御社はきちんと書面にて購入意志のある会社さんから証明できるものをご用意いただき、基本的な事を忠実に遂行しており、良いことだなと感じました。
センターからの返答
この度は当社にご所有不動産のご売却のご相談及び、ご成約を頂き、誠に有難うございました。
お忙しいところ、いろいろと必要書類のご準備等で大変お手数をお掛け致しましたが、スムーズにご成約まで進みましたのも全てS様のおかげでございます。
ご協力、誠に有難うございました。
是非、また何かございましたらいつでもご相談等、心よりお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します。
おもてなしに感謝いたします
おもてなしに感謝いたします。
大企業ですのに末端の事まで意見を知ろうとされる事に敬意をはらいます。
私どもは初めてで、弟の資産を預り処方をする事になりました。
始めは越ヶ谷の営業所をたずね、当時の担当者さんにお逢いして依頼、それより日数が長く、一時とぎれ、どうしようと考えました。
しかし担当者さんを信頼しておりましたので、再度転勤された先まで連絡を取り、具体的にお話を得て終了になりました。
私も年齢を重ねる中で、あの人ならと信念を持っており、私の得たものは間違いなく人間性が豊かで人徳のある方とのご縁でした。
今は日本人も変わり、安心出来ない世の中になりました。
希少な方も、貴社の指導の元かもしれませんが、好感のもてる人材は特に大切でしょうが。
心に思う事を失礼ながら述べさせていただき恐縮です。
益々に企業が栄えます事を祈念いたします。
センターからの返答
この度は、川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
N様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、大変お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後転勤したとしましても、N様のことは一生忘れません。
N様にいただいたお褒めの言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
よい相手に渡したことは嬉しく思っています
買手の顧客が充分な知識を持っていたため順調に販売出来たことが特に大きい成功となったものと思います。
東急リバブルさんとしても正しい判断力、公正な判断されたこともあり特に問題はなかった。
私としても長く所有していた土地を、よい相手に渡したことは嬉しく思っています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社浦和センターよりお取引頂き、誠にありがとうございます。M様には遠方にお住まいでありながら多大なるご協力を頂きありがとうございました。
お引渡しまで期間が長く、ご不安をおかけしたこともございましたが、M様にとっての良い買主様を見つけることができ、大変嬉しく思います。不動産の事で何かございましたら、些細な事でも構いませんので、ご相談下さい。この度はありがとうございました。