売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の対応に安心感を感じた
担当者の対応に安心感を感じた。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお取引きを進めることができました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
営業姿勢が過不足なく、好感がもてた
営業姿勢が過不足なく、好感がもてた。
客観的に売却は困難が伴うと思われる物件だったが、色々手を尽くして下さり、最終的には予想より大分早目(半年)で売却にこぎつけることができ、感謝しています。
物件の解体から片付けなどの、売却の副次的な段階でも、こまめに現場に足を運んで細かなコントロールをして頂け、安心感がありました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産取引をお手伝いできましたこと、またアンケートにおいて安心感があったとのお褒めの言葉大変嬉しく思います。
残金決済の日程について何度か変更等が生じご迷惑おかけしましたが、快く対応頂き感謝しております。
また、ご相談事がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
様々な不測の事態にも丁寧に対応いただいた
東急リバブル 担当者様
この度は土地の売却にあたり、大変お世話になりました。
様々な不測の事態にも丁寧に対応いただき、たすかりました。
また、店舗も家から近く、利便性がよく、東急リバブル船橋店にお願いして本当によかったと思います。
中古マンション購入を検討しており、また同じ担当者様に是非お願いしたいと思ってましたが、新築マンション購入に至り、また何かの機会には是非お願いしたいと思います。
担当者様には親切、丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に、測量等不足の事態が生じ、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
無事K様のご協力をいただき、取引を完了する事が出来ました。
また何かお力になれることがございましたら、是非お声掛けください。
接客対応は充分過ぎる程良く恐縮しております
接客対応は充分過ぎる程良く恐縮しております。
但しTELの対応は土・日は休みなので勘弁願いたいです。
センターからの返答
この度は、船橋センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お休みのところ何度かお電話取らせて頂きご迷惑おかけしましたが、快く対応して頂き大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
私の希望にそった取引をしていただきました
他社のことはわかりませんが、担当者さんは私の希望にそった取引をしていただきました。
センターからの返答
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、大変光栄でございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
とても親切で、情報をタイムリーにご連絡いただけた
担当者様、いろいろとお世話になりました。
中々難しい物件であったと思いますが、短期間で売却が出来、大変助かりました。
東急リバブルさんにお世話になる前は別の不動産会社に依頼しておりましたが、長期に渡って契約出来ず、東急リバブルさんにお願いしました。
担当者さんはとても親切で、情報をタイムリーにご連絡いただけたので、不安なくお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
機敏な応対に好感
二社にお願いし、最初に現地でお会いした際、東急リバブルの方の機敏な応対に好感を持ちお願いする事に致しました。
短期間で決まり有りがとうございました。
センターからの返答
この度は、船橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様ご所有の不動産は、隣に公園があり購入後のイメージをしやすい立地条件の良い土地でした。
具体的なお話を早い段階でお持ちできたのは、売却活動前に、隣地を一緒に訪問して頂いたり、自治会についての詳細なお話をお伺い出来た事が、良い結果に繋がったのではないかと思っております。
今後も、お困りの事がございましたら是非ご相談ください。