売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
簡潔にやっていただきました
簡潔にやっていただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後もお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
短期間に安心して遂行して頂きました
査定から売却迄、短期間に安心して遂行して頂きました。
担当スタッフは大変有能な社員と思います。
資料保存用ファイルは大変豪華ですが、重くて持ちにくく、場所もとります。
前回もそうでしたが、もっと簡略化してはと思います。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきまして、社内でも共有させていただき改善できるよう努めて参ります。
遠方にお住まいにもかかわらず、K様の柔軟なご対応のおかげでお引渡しまでスムーズに行うことができました。
ご協力いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
待つしかなく少し不安な時もありました
この度は大変お世話になりました。
週一回の営業活動報告のみしか連絡が無い時はこちらからは待つしかなく、少し不安な時もありましたが、こちらのお願いも嫌な顔をせずに、家周りのどんなことも対応していただき大変感謝しております。
周りに売買を考えている者がいましたら、またお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にご用命頂きありがとうございました。
M様には書類のお手続き等、多方面でご協力を頂いたことで取引をスムーズに進行させることができました。
また、勿体ないお褒めのお言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。心より感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
的確なアドバイスやスムーズな対応等に感謝
まさかの新型コロナ禍での土地売却、緊急事態宣言が発令されリモート活動となり、なかば諦めモードでしたが、無事契約に至りホッとしました。
また、途中から突然担当者さんが変更になり、やや不安を抱きましたが、ベテラン担当者さんの的確なアドバイスやスムーズな対応等に感謝しております。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却まで期間がかかってしまったことや担当者変更とコロナ禍ということでご不安を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
しかしながらO様にも色々とご協力を頂きまして、無事ご成約が出来ましたことは大変うれしく存じます。
また何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
何社かに見積り依頼をし、何社かの担当の人と会ったのですが、結局、貴社担当者さんの第一印象で、リバブルにさんにお世話になる事を決めたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があったからこそ、販売から成約、お引渡までスムーズに運べたと感じております。
購入、売却、その他の些細なご相談でもかまいませんので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。