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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2023年1月8日

真摯な対応は良かったです

真摯な対応は良かったです。
ただもう少し、問い合わせに対しての的確な回答及びスピード感が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせ等へのご回答が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、レスポンスの意識と適宜のご連絡を徹底し、お客様にご不快な思いをさせずにお取引いただけるよう改善してまいる所存です。
もし、再度機会をいただけた際には、迅速にご対応させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
T様の今後の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。

お客様評価

1
K様
K様 2022年9月19日

色々検討すべきだと思います

買付後の電話を、買主に対して一切しない会社です。
買付後は、自分達で計画を練って進めなければ大損することになります。
不動産屋さんが全てこういった会社ではないと思いますので、色々検討すべきだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の不動産土地探しに最後までお手伝いができて大変うれしく思います。
売買契約締結後のK様の住宅ローンのお手続きにつきまして、当社では土地のお取引でご仲介をしていたことから、住宅ローン審査に関しましては当社では斡旋ができず、他社ハウスメーカー様へ住宅ローン手続きを一任しておりましたが、K様のご要望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご説明不足の件につきましては真摯に受け止め、全ての場面でのお客様へのご説明を丁寧に、より細やかに、心掛けてまいります。

お客様評価

1
Y様
Y様 2020年11月17日

モヤモヤが残るばかりです

初め対応してもらった担当者Aさんは、連絡がつかなかったり折り返しも無しの状態だったので、途中から担当者Bさんに変えてもらいました。
この方はキチンと連絡がつき、折り返しもしてくれてスムーズに進める事ができたのですが・・・。
土地の草かりを売主さんが1回は行ってくれるとの事で、決済の日に担当者Bさんを通してお願いをしました。
ところがいつまで経っても、「いつ草かりをやります」とかの連絡がなく自分達で見に行った所、すでに草かりは終わっていました。
せめて終わりましたよ・・・くらいの連絡があっても良いのでは・・・。
決済が終わったらそれっきりの対応なんですね・・・と感じました。
一生に一度の大きな買い物をして、モヤモヤが残るばかりです。
なので、友人にはおススメはしません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のお取引をお任せいただいたにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のY様のお言葉を糧に、ご契約後、お引渡後までお客様が不安になることがないように業務を改めまして、今後このようなことがないように精進してまいります。

お客様評価

5
I様
I様 2020年3月21日

最後まで親切、丁寧に説明、対応いただき助かった

申し訳ない位の低価格の物件にもかかわらず、最後まで親切、丁寧に説明、対応いただき、本当に助かりました。
感謝の念でいっぱいです。
他社との比較については他社がわからないためコメントできない状態です。
ただ御社に対しては安心感があります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関し、安心していただけたとのお言葉、とても今後の励みになります。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。

お客様評価

5
I様
I様 2018年9月12日

「リバブルの顔」が見えない

・事務所へ電話した時の応待が事務的、金融・流通系に劣る(担当者不在時)。
・会社(貴社)の応接室で、快適に打合せ出来たが、「リバブルの顔」が見えない。
レンタルルームの雰囲気。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
良い条件にて取引を完了することができ、ご満足いただきましたこと、私も大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました点は、社内で共有し改善していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年6月6日

遠方にもかかわらず自宅に来ていただき助かりました

問合せ~引渡の対応まで全てスムーズに対応していただきました。
毎週の販売活動も詳しく文章で送っていただき、”今週の問合せはどれくらい来てるのか等”活動報告で確認する事が出来ました。
問合せ・メール・電話の返事も早く、私共も安心して売却する事が出来ました。
利用店舗についてのアンケートですが、自宅に来ていただき店舗には行っておりませんので回答はいたしません。
遠方にもかかわらず自宅に来ていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルにおきまして不動産の売却をお任せいただき有難うございました。
売買対象の不動産とK様のお住まいが離れていることで、販売活動、売買契約後のご報告につきましては、特に気を付けて対応させていただきました。
なお、小職の対応につきましてはK様のご信頼を得ることができ、とても嬉しく、今後の糧とさせていただきたく存じます。
今後とも不動産のご相談に関しましてはお気軽に何なりとお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2017年6月15日

信頼して、お任せできました。

震災で家屋が、崩壊したのを機に、土地の売却を決意しました。
担当者さんを信頼して、お任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。
時間はかかってしまいましたが、良い買主様とご縁がありましたので良かったと思います。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2017年3月28日

測量費が予想していたよりも高い

測量費が予想していたよりも高いものだったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様には、書類の取得等でいろいろと動いてくださり、こちらとしても助かりました。
ありがとうございます。
測量の件については、当初計画していた測量費が作業費の拡大を理由に超えてしまいましたので、大変申し訳なく思っております。
また、お困りごとなどございましたら、お気軽にお声かけください。

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