売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に対応していただき、大変助かりました
対応していただいた担当者さんには、司法書士の不手際があった際に迅速に対応していただき、大変助かりました。
またご縁があれば、担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
契約前に不手際が見つかり、ご不安な気持ちにさせてしまったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり無事、お引き渡しができたと思っております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
レスポンスの速さに満足
レスポンスの速さに満足。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご体調がすぐれない中、また兵庫県というご遠方にお住まいで埼玉県川越市の物件のお取引のご協力をいただき、感謝いたします。
お時間がかかりましたが無事完了し、一安心です。
また兵庫県のリバブルにてお買い換えのご契約いただきましたこと、感謝と共にリバブルの全国ネットワークが役立ったことは弊社の自慢でもあります。
今後も不動産のことでご相談やお知り合いの方のご紹介など、リバブル、私をご用命ください。
ぜひお身体をお大事に。
ありがとうございました。
頻繁に相談にのって下さり、本当に感謝しております
担当者さんが川越にいた時からお世話になり、札幌に異動になった際も頻繁に相談にのって下さり、本当に感謝しております。
誠実で親切で正確な対応、担当者さんには大変お世話になっております。
これからのご活躍も応援しています。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お力添えができ私も嬉しく感じております。
S様のご協力があり無事にお取引を完了することができました。
今後ともよろしくお願い致します。
また、お世話になることがあると思います
コロナ禍においての相続の為の土地売却をお願いいたしました。
担当してくださいました方にはこちらの要望や状況をおつたえし、ていねいに対応をしていただき、ありがとうございました。
また、お世話になることがあると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
前回頂いておりましたお話も是非お任せいただけましたらと存じます。
今後も近場によらせて頂いた際等ご挨拶させて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
売り出し価格設定の戦略がよかったと思います
昔、住んでいた家と土地を相続しましたが、維持管理ができないので、売却を考えました。
現在、離れたところで暮らしており、庭木等の処分が難しいことを相談したところ、庭木等を含んだ古家有という条件で売却いただけました。
メールでの連絡で進めていただけ、川越に行くのは東急リバブル様との契約、売買契約、引き渡しの3回で済みました。
時間と交通費の無駄を避けることができ、感謝しています。
最後になりますが、売り出し価格設定の戦略がよかったと思います。
分かりやすく説明いただけ、売り出してから長く待つことなく、思っていたレベルの価格で売却することができ、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住まいがご遠方ということもあり、お会いする機会が少なかったのですが、メールを駆使し、意思疎通が出来た、と思っております。
昨今のコロナ禍で、お客様とはメール、お電話で対応することが多く、そうした経験が生かせたと感じます。
お人柄の良い方にお買い求めいただいたこと、自分のことのようにうれしく思います。
今後、不動産の事でご相談がございましたら是非、わたくしにご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
親切にしていただき、ありがとうございました
とても無理と思われる物件を無事に売買することができ、感謝しております。
素人でなにもわからないものに親切にしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様の多大なるご協力もあり、無事に取引を完了させることが出来ました。
不動産の取引はそう多くはないと思いますが、お手伝いできる機会がございましたら是非弊社をご利用くださいませ。
親切丁ねいで大変ありがとうございました
親切丁ねいで大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は川越センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
販売期間中、Y様にご協力いただくことが多々ありましたが、Y様のお力添えがあり無事にお取引が完了しました。
また、不動産の売買のことでお役立て出来ることがあればお声掛け下さいませ。
この度はありがとうございました。
とても気軽に相談することが出来ました
この度は、東急リバブルさんに大変お世話になり、有難うございました。
ネットでの依頼でしたので多少不安がありましたが、初回訪問時玄関先での対応に関わらず、ていねいなご説明と、しつこくない営業姿勢に好感がもてました。
他社さんは毎週TELが有り、返答に困ることも度々有りました。
リバブルさんは、こちらから連絡をしないかぎり、営業をしてこない所が安心しました。
とても気軽に相談することが出来ました。
途中経過もこまめに連絡を頂き、大変安心しました。
これだけ細かく対応していただくのなら、最初からメールでのやり取りでも良かったかなと思いました。
最後に営業の担当者さんにはとても感謝いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡はなるべく催促していると思われぬよう、特に頻度は熟考しておりましたが、思いもかけず好印象をいただいたようで、ありがたく感じます。
今回はかなりテクニカルな販売となりましたが、不動産知識を駆使し、様々な販売方法に対応いたしますので、今後、不動産についてご質問、ご相談がございましたら、是非お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
感じも良いし話しやすくてすごく良かったです
担当者さん、感じも良いし話しやすくてすごく良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は所沢センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご紹介にてお手伝いさせて頂きましたが、H様の不動産のご購入のお取引に携わることができまして大変光栄に思います。今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。