売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都度支援協力を頂き無事終えました
建物を解体し更地にしての売却と初めての事で不安でしたが、建物の解体工事、その後の滅失登記と、都度支援協力を頂き無事終えました。
当初から親切にていねいで、分かりやすい対応をしていただき、決済が出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルに土地売却の仲介をご用命いただきありがとうございました。
思い返せば蝉しぐれの昨夏、昭和を思い起こさせる風情あるT様のご自宅でお打ち合わせを始めたことがとても印象的でした。
人情味のあるT様にはいつも多大なるご協力を賜り、各ステップにおけるお手続きも迅速に行っていただきました。
大きなトラブルもなく決済も無事完了し、私もホッとしております。
不動産市況を取り巻く環境は先の見えない状況にありますが、良いタイミングでご売却いただけたかと思います。
T様のご友人・知人等で不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。
この場をお借りして、改めてお礼申しあげます。
客側のニーズに沿った情報・アドバイスが適切!
・客側のニーズに沿った情報・アドバイスが適切!
・スケジュール調整、場所等に配慮があった。
センターからの返答
K様、無事にお取引が完了致しました事、誠におめでとうございます。
また、この度のお取引ではK様には多大なるご協力を頂きました。
誠にありがとうございました。
こちらに限らず何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
イメージが自分たちの中で格段に良くなりました
担当者さんに対応していただき本当に良かったと思います。
担当者さんのおかげで、東急リバブルさんのイメージが自分たちの中で格段に良くなりました。
今ではまるでCMのように、娘が「リバブル、リバブル」と毎日のようにはしゃいでおります。
今後も不動産の事でなにかありましたら、また同じ担当者さんの方へご連絡させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見も誠にありがとうございます。
T様からの貴重なご意見を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
わざわざ遠方の買主営業所に出向いた事には、違和感
貴社には関係ない事項ですが、売主が最終取引の際(精算時)、わざわざ遠方の買主営業所に出向いた事には、違和感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブルを再度ご利用、ならびに異動先までご連絡をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご両親様の想い入れのある不動産のご相談でしたが、多少でもお気持ちに沿えられておりましたら、幸いです。
コロナ禍の中、ご契約からご決済までの間、お忙しい中いろいろとご尽力いただきまして、ありがとうございました。
また、ご決済場所について、ご説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
K様よりご指摘いただきました内容を今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
これからもサポートができることがございましたら精一杯努めさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。
引続き、よろしくお願いいたします。
こちらの希望にほとんど添うように完了出来ました
この度は、大変お世話様になりました。
半年程前に、御縁が出来まして、貴社にお願いしまして、本当によかったと、感謝しております。
個人の不動産にお願いしてあったのですが、何の情報も入らず、少し不安になっておりましたので、貴社の大手不動産にお願い出来、毎週郵送される、営業活動報告書により、様子が、手に取るようにわかりまして、とても安心しました。
営業担当の方も、少しの事でも家族へ連絡を取って下さり、こちらの希望にほとんど添うように完了出来ました。
今は、肩の荷がおりて、ホッとしております。
後にお花のはち植を、お送り下さりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。お力になれてわたくしも、心から嬉しく思います。
不動産のご売却・ご購入のご相談、またお知り合いのご紹介等、これからも東急リバブルとわたくしをご用命いただければ幸いです。お気軽にご連絡ください。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
すべてに満足しております
すべてに満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産の売却に関わることができ、大変嬉しく感じております。
T様にはお忙しいところお電話やメール対応をいただきましたこと大変感謝しております。
今後また、不動産に関するご相談がございましたら、是非とも東急リバブルをご利用頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
誠実に対処していただき助かりました
1度目の不動産取引の時に大きなトラブルがあり、不信感を抱きましたがその後、誠実に対処していただき助かりました。
今回の取引は比較的スピーディーに事が動き、当方も仲々、移動等が大変な所、足を運んでいただいたりして、感謝しております。
ただ、日にち(打合せ)等の連絡が少し不十分であったり(こちらの予定を伝えておいたのに、日にちが決定されていたり)、事後承諾(売却契約が終了していないのに、工事が始まってしまった)等があったので先方との連絡と確認をもう少し徹底した方が良いかと・・・
今回は時間が無かったと思いますが、段階を経て、1つ1つ確実に進められた方が、あとあとトラブルも少なくなる様に感じました。
総合的には担当者様には、大変お世話になり大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご用命をいただき誠にありがとうございました。
I様とのお取引については、幾つかトラブルがあり、大変申し訳ございませんでした。
I様のご指摘を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
3ヶ月後には家具撤去も含めてすべて完了
母が亡くなってから半年後に、東急リバブル川越センターのセンター長様から家の売却をお考えなら相談にのります、という内容のお手紙をいただきました。
兄弟で相談して母の家を売る方向で考えていた時期でしたが、しばらく時間がたってしまいました。
その間に川越センターの担当者様から調査資料を送っていただいたり自宅にも来てくださりお話を伺いました。
売却する手続きに取り掛かったのは4ヶ月経ってからでした。
それからはとんとん拍子に決まり3ヶ月後には家具撤去も含めてすべて完了いたしました。
担当者様には本当に細かい所までお世話になり感謝しております。
また確定申告の時期になりましたら手続き方法など教えていただくことをお願いいたしました。
東急リバブルさんにお願いしてよかったと心から思いました。
地元の不動産屋さんも良心的に連絡をいただきましたが、解体費が思ったより高額でやめました。
また、大手の他社にも売却の件電話してみましたが、 1回査定額を言ってきただけでそれっきりでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役にたてて光栄です。その上このようなあたたかいお言葉を頂き、感激しきりです。
確定申告の準備につきましては手配の上ご報告させて頂きます。
重ねて、この度は、ありがとうございました。