売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルを選んだのですが、正解だった
媒介契約から引き渡しまで、とてもスピーディ、かつ順調に進んだ感じがします。
有難うございました。
簡易査定、現地査定は4社に依頼し、比較検討して東急リバブルを選んだのですが、正解だったと思います。
他社と比べて良かったと思う点は、対応の早さと細やかな接客です。
センターからの返答
Y様、この度はお取引いただきありがとうございました。
共有でお一人の方が遠方でしたが、すぐに連絡をとっていただいたりスムーズに決済まで迎えられたのはY様のご協力があったからかと思います。
今後も不動産のことで何かございましたら今回同様スピーディーに対応いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
総合的には頑張ってやってくれたとは思う
売却は初めてだったので、まず担当がすぐ変わったこと、物件に特殊性があったと思うが、価格の引き下げは早く売りたいのかと思うところもあった。
また、引き渡しの準備にどこまで片づけるのか見てほしかったし、測量などかかる費用などの説明が不十分だった。
書類の準備も最後は二転三転してしまった。
総合的には頑張ってやってくれたとは思う。
センターからの返答
この度は当社荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引に当たり、書類のご用意など、迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
ご指摘いただきました、引き渡しの書類の確認および、売却にかかる費用について説明不足によりご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お取引に関する書類の事前の確認、お客様に対しての詳細な説明を心掛け、ご満足頂けるお取引ができるよう、鋭意努力いたします。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
心から信頼して、契約・決済にまで至りました
この度は、実家を処分するにあたり、担当者さんには大変お世話になり、誠に有りがとうございました。
相続人が多く、その家族も加わる等意見がまとまらず、当初、なかなか進展致しませんでした。
その間も、担当者さんは各々の不安や質問に一つ一つ丁寧に対応してくださり、その姿勢に皆が安心し、納得していった次第です。
お陰様で大変良いご縁をいただいて、無事に売却が成立致しました。
その後の手続きにもとても親切に御対応くださって、皆が心から信頼して、契約・決済にまで至りました。
担当者さんの辛抱強さと、細やかなお心配りには、心から感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のコメントの通り、当初は相続人の皆様のご意見が纏まらず、一度はお断りのご連絡を頂戴しましたが、良く言うと根気よく、悪く言うとしつこいくらいに定期的にご連絡をさせて頂きました。
その結果、I様から「なんてタイミングが良いの」と言われる絶妙なタイミングでの私からの電話がキッカケで、その後はトントン拍子で進み、ご決済まで無事にお手伝いすることが出来ました。
今回素晴らしいご縁を頂戴出来ましたので、これからもこのご縁を大切にさせて頂きたいと思います。
不動産のことで何かあった際には、いつでもお気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願い致します。
事情をよく理解していただき大変助かりました
東急リバブルさんには、こちらの事情をよく理解していただき大変助かりました。
いろいろ面倒な事も沢山あったと思います。
担当者さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
今回のご売却のご相談については、いろいろご事情を伺っておりましたので、できるだけU様はじめご共有者の皆様がご不安にならないよう配慮させて頂きました。
契約条件の関係でご協力をお願いすることが多く、お手数をおかけしましたが皆様に迅速にご対応頂いたおかげでスムースにお取り引きを終えることが出来ました。
またお役に立てる機会がございましたら、弊社をご利用頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
我がまま聞いて頂きありがとうございました
色々な我がまま聞いて頂き、ありがとうございました。
未だマンション生活が慣れていない感が有るので、相談にのって下さい。
良い物件紹介してくれて、ありがとうございます。
センターからの返答
N様、お住替えの売買2件ともご依頼いただきありがとうございます。
引越し期間が短いなか、ご協力いただき感謝しております。
慣れないマンション生活で何かありましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切なアドバイスをしてもらえたと思っています
戸建て用土地の取得に際して、貴社及び担当の方には大変お世話になりました。
結果として、短期間(1ヶ月)でよい物件と出会い、購入できたことについて、感謝申し上げます。
担当の方は、大変知識・情報をおもちで、初心者の我々にとって、適切なアドバイスをしてもらえたと思っています。
ただ、税金関係のアドバイスが不十分であり、これは担当者個人の弱点を貴社が組織として補って対応していただければ、顧客満足度を更に引き上げることが可能になると思います。
貴社の益々のご隆盛をお祈りします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大変良い物件でご成約が出来ましたこと、本当に嬉しく思います。
税金に関しまして、立場上断定が出来ない点が申し訳なく思っております。
ご不安な点などがございましたら、今後も無料の税務相談(リモート含む)などをぜひご利用いただければ幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い致します。
お二人のお陰でとても満足しています
初めての不動産購入にあたり、他社にも依頼し、物件を探していたのですが、適切な頻度で連絡を頂き一緒に物件巡りをするなかで、私の話によく耳を傾け、汲み取り、他社の方よりもいち早く要望を把握し、紹介してくれる物件も要望に添ったものが多かったように思います。
担当者Aさんは最初、とても初々しく少しぎこちない所も好感持てましたが、次第に頼もしく、契約にたどり着く頃には本当に頼りになる存在で、様々な局面で大変心強かったです。
とてもお若いですが、丁寧で誠実なお仕事をして頂けるので、また依頼する機会があればぜひAさんにお願いしようと思います。
もう一人の担当のBさんも話題と知識が豊富で、大変勉強になりました。
私達が間違っていたり、迷っていたりする事にもはっきりとした的確な意見を頂き、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
迷いに迷った不動産購入でしたが、お二人のお陰でとても満足しています。
購入後の相談事にも気持ち良く乗って頂き、ありがたく思っています。
これからも沢山の人を幸せにするお仕事頑張ってください。
センターからの返答
このたびは当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お喜びの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
初めてお会いした際、まだ経験の少ない私のつたない話にも耳を傾けて頂き、私自身、F様とご一緒することで、営業の楽しさを学ばせて頂きました。
そこから、お話をお伺いする中でイメージの共有化が出来たからこそ、胸を張って背中を押させて頂きました。
始めはご不安な思いもさせてしまったかと思いますが、F様のお手伝いをさせていただく中で、多くのことを学ばせて頂きました。
また、お困り事がございましたら、いつでもお気兼ねなくご連絡下さい。
その際には、もっと成長した姿をお見せできるよう、F様から頂いた言葉を励みに、邁進して参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
案内が少し遅かったように感じました
担当者さんとの出会いは、建売販売の飛びこみ見学でした。
その他の物件、中古物件を紹介いただき、最終的に今回の土地購入に至ることになりました。おすすめ頂いた土地に何とか建物も建てられるとのご提案を頂き、購入になった次第です。ありがとうございました。
少し残念なのは、年末年始での短期間でハウスメーカーまで決めるとのスケジュールに対して、追加2社の案内が少し遅かったように感じました。(先方の都合かもですが・・)
時間切れだったのが、後からのハウスメーカーさんに申し訳ない気持ちになりました。今回の土地購入については大変満足しています。
センターからの返答
この度は、練馬センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初、新築住宅の現地販売会にご来場頂きましたのをキッカケに中古住宅や土地を
ご紹介させて頂き、今回の土地でご成約頂きました。
年末年始の忙しい時期で、素早くご対応頂きましたお客様に非常に感謝いたしております。
また追加でご紹介させて頂きましたハウスメーカー2社のご紹介が少し遅くなってしまった事で
時間切れになり誠に申し訳ございませんでした。
今後は、迅速かつ的確な対応を心掛け、お客様の期待を超えていけるような接客を目指してまいります。
今後とも、不動産に関することでお力になれる事がございましたら、お声掛け下さいませ。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。